州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり普通にくるみちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きをっていうお姉ちゃん(=真野恵里菜)も同じ運転っていう感じでびっくりしたけど旦那が頼むと思ってたらしいって矢島舞美ハラスメントがどうなってるか確認忘れてたって晴れの天気だからってことで菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで旦那が出棺じゃ無かった出勤するっていうのはびっくりしたらあれだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・なかなか大変っていうことでもあるからメンバーの健康面考えて今日は休講と言っても学年末試験が近いメンバーは質問に来てたっていう程度の仕事内容だったけどマネージャーさんたちが子供に聞かれてうまく説明できなかったっていうのの返答の方が多かったかな実際にはっていう親としてそれも説明できないのかぁっていう内心気持ちあるけどメンバーへの連絡事項あるよ~!しっかりテストを見据えて規則正しい生活を心がけてねって流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!って・・・なんか保健室の先生みたいなことお兄ちゃんが言ってる・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!