リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーのくるみちゃんも知沙希ちゃんもいないけど両親が泊まっているっていうことでデリケートな期間だしのんびり寝ようかなって思ってたら梨沙子と兄ちゃんとお父さんとお母さんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きておしゃべりしてたからだ~りんも目が覚めて怒るどころじゃ無いけど小さい子は早起きで有名だからなぁって起きたら朝御飯窪春菜でちょうど呼びに行こうと思ってたところなんて言うからタイミングよく起きたんだなぁって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんがちょっと疲れが取れてるからとか言って梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんを背中に交代で乗せてたりってお父さんも可愛い可愛いって孫に嫌われないようになんて言う感じなのか何かおもちゃ買ってあげようかなんて感じでチャイルドシートつけて軽く買い物に行ってたりってお母さんも一緒なんて言う感じで出かけてたから孫と一緒にいるの楽しいんだろうなぁってなんて考えてたら梨沙子と兄ちゃんも一緒になんて後を車でつけて行ってたりっていうなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんに礼儀をちょっと教えようかなって誕生日が近い長女ちゃんだけだと次女ちゃんがご機嫌斜めになるの予見してたんだなぁってだ~りんと留守番になったっていうかそんな感じだったから首捻ろうかなって思ったけど筋痛めちゃうと怖いからなんて梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとお父さんとお母さんが帰って来て御昼御飯窪春菜済んで早めに帰るとかいうことになったらそのタイミングでリラクゼーションサロン予約できたらして見ようと思ってるなんてデリケートな話っていうのを教えてあげたりって自営業者になろうとしてないけどある種のなんて自然の摂理でそういう風になってるんだなんていう話してたら梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとお父さんとお母さんが帰ってきてついでに御昼御飯窪春菜買ってきたよってケンタッキー・フライド・チキンなんて言うから人肉だと思ってたなんて言ったら有名な童話作家の注文の多い料理店を完遂したもの食べたくないよって梨沙子と兄ちゃんから突っ込まれてそれはそうだなぁって御昼御飯窪春菜済ませたら両親が帰るっていうことでお礼を言ったらまたハロプロのグループごとのコンサートで座間村立村民文化会館じゃ無かった座間市立市民文化会館でのライブの時にメンバー泊りに来るんだろうからその情報を集めておくよなんてその時に連絡くれればなんていうそんな話し得Tお別れして梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒にじいじとばあばにお礼言ってたらそんなに高いものじゃ無いからなんてさすがにそうか独立したら二人暮らしだから偶に買う高額なものが車かエアコンとかパソコンぐらいだもんなぁってだ~りんがそのタイミングでスマホのアプリ開いて現在時刻から一時間ぐらい余裕見て駐車場に止めるまでの時間が渋滞してる可能性考えてリラクゼーションサロン予約してあたしがあれだからそういうの無理ってことで何か美顔器とかそんなのでも見てればいいじゃんって言ってくれたからそれもそうねってことで一緒に買い物に出かけてだ~りんが受付済ませてからのんびりできるなぁって感じでいろいろお店の人と話してたから首肩を中心になんて結構時間かかりそうっていうことでここの所打~リンがかなり疲れ貯まってるんだろうなぁってメンバーの羽田空港第一貨物ターミナル配達で神経使ったり新メンバーの加入で情報書き込みでなんていうことで第1020M運用が増えてなんていう即日ダイヤ改正とはいかないもののっていうことで当該ハロプロ研修生メンバーとかつばきファクトリーの新メンバーのうち神奈川県出身メンバーだけ鼾の音源ことお家の場所聞いてだ~りんの脳内で経験をもとになんていう地図を描いたりってなかなかすごいことで頭使ってたんだなぁっていろいろ順番が学生さんだからなるはやで帰す運用のこと考えてたりって梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが待っている家に帰ろうとだ~りんがリラクゼーションサロンにいるの分かってたから戻ったら終わって思いっきりお会計中でスイカじゃ無くて現金ではらってるって珍しいなぁとは思ったけど夕方のラッシュ帯になりつつあったから早めに菅谷梨沙子インターに帰ってなんていう感じで晩御飯窪春菜もちょっと今日は匂い強くても大丈夫ってことでだ~りんが買った神戸牛のごはんのたれをなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにもなんていう感じで晩御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから思いっきり珍しいっていうわけじゃ無いのにって果物を食べて梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが先に寝ちゃってだ~りんが思いっきり長風呂するっていうのも日ごろの疲れを取りつつなんていう感じで珍しいぐらいになんていうこともあったからあれだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で永愛mっているのが恵里菜の両親だけっていうこともあって少しのんびり寝ようかと思ったら梨沙子とえりにぃと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが恵里菜パパと早く起きてお絵かきしたりアニメ見たいから何だろうなぁってその声に起きちゃって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃと梨沙子と恵里菜パパと恵里菜ママと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんががお出かけってことで家に二人きりかぁって感じでちょっとだけ遊んでからの帰ってきて御昼御飯窪春菜済ませた後で恵里菜と二人で出かけたりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらってつばきファクトリーの新メンバーの石井泉羽ちゃんの運用番号を見て経路計算をしっかり出してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていうか体がかなり痛かったっていうか凝ってたんだろうなぁっていうのは日ごろの疲れとか座りっぱなしの仕事が多い時期だからそんなこともあるんだなって感じで見てたけどあたしと二人きりになりたかったわけでも無くて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがうちの親におもちゃ買ってもらえるってなってなんて二人から見たらおじいちゃんとおばあちゃんだから何だろうけどあたしと兄ちゃんには買ってくれなかったのになぁって思いながらいろいろと考えてたりって捲るのはあれだからやめてって前もって伝えたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・御昼御飯窪春菜が思いっきりケンタッキー・フライド・チキンなんていうのも珍しいからあれだけどかなり疲れてたっていうのもあって覗かせてもらうっていうのはデリケートなあれだから無理っていうことはまぁ申告してもらっていたから触れたら怖いなっていう当たり前な感覚で何だけど耳の中は覗いてもらいたいってこっちがお願いしてしまったけどねって~!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまたあれだけどだ~りんも疲れすぎ争う言うお店に通うんだなって疚しいお店ではもちろんないんだけどリラクゼーションサロンでっていうのもって首周りとか肩回りのメニューで強烈にマッサージしてもらってしっかり体の芯からっていうとあれだけど心身ともにっていう感じでリンパ節が凝ってたりなんて背中もやってもらってかなりなことなんだろうなぁって帰りの運転もだ~りんが運転することがメインの車だからってことでかなりあれしたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけどって・・思いっきり目の前にいるのにってラインのビデオ電話の練習鵜のこともあってそんな変なことしてるからあれだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!っていうかもうデザートのみかんも食べちゃったからあれだけどハロープロジェクト関係のだ~りん視点でこれはちょっと珍しいことに気づいたよっていうマニアックな話を聞かせてほしいなぁって~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどかなりマニアック視点で見つけたところだとハロープロジェクトの歴代メンバーの下の読みでじつは「れいな」って読む子は必ずと言っていい事実で年下のメンバーに誕生日被られてるていうまれに年上にも被られてるっていう事例があるけどモーニング娘。第6期メンバーで11月11日生まれの田中れいなだと10期したの第16期メンバーの櫻井梨央ちゃんに誕生日被られてるし、BEYOOOOONDSCHICA#TETSUリーダー一岡伶奈ちゃんは年上の方がメロン記念日メンバーだった大谷雅恵と下の方が植村葉純ちゃん、そしてモーニング娘。第13期メンバー横山玲奈ちゃんは年上の方が元メロン記念日柴田あゆみで下の方がJuice=Juiceの石山咲良ちゃんといった具合になんてそれ以外にも被って来る先輩や後輩の名前がフルネームで濁らない人に被られてるっていうこれもかなりマニアックな視点だろうけどねそんなところいちいち気にしてないよっていう人の方がい多いんだろうけど調べてみたらこんなことも出てきちゃったっていう普段語らないけどネタとしては持ってるから知沙希ちゃんとかくるみちゃんに聞かれたらそういうネタも順次答えて行こうかなぁって本人たちがあまりそういう変なところ気づいて無いんだろうけど振ってこないから答える間がなかったからあえて恵里菜にだけ先に解禁してみたって言う情報の一つだけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>言われてみればだけど本当に普通の人が気づかないっていうかあたしも今だ~りんがそういう話っていうか知識を解禁してくれたから気付いたけど本当にマニアックだなぁってそういうところにも目が行ってるのはさすが過ぎるっていう後は愛知県がなんかあるとか言ってたよね?

 

ド>それも聞いちゃう?まぁ・・・全員に該当するかどうかっていうのは現在在籍中の愛知県出身のメンバーの将来のことがあるから現時点での情報だけど年明けのハロープロジェクトのコンサート期間中に春ツアーの最終日をもってハロープロジェクト並びに所属グループを卒業しますまたは解散に伴ってというメンバーの愛知県出身ってことごとくと言ったらあれだけど現在のところ芸能界を引退してる人しかいないっていう・・・2016年の卒業シングルの特典で集合写真にいないバージョンでとんでもない目にあったモーニング娘。鈴木香音ちゃんがその発端其れも愛知県出身メンバーハロプロの正規メンバー第一号がそうしたからっていう風潮なのかなぁってそれに続いたのが2020年の3月末を持って解散のこぶしファクトリー元メンバー和田桜子ちゃん、そして今年の春ツアーの最終日を持って引退と発表したのがつばきファクトリーの二代目リーダーに就任早々に近い段階で発表した新沼希空ちゃんも2024年春ツアーを持ちまして引退しますって傾向を掴んでる人もいなかったから他のSNSで仲良くしてる人が希空ちゃんの引退発表のことか投稿してたところにコメントで現状の傾向ですがお正月のハロコン期間中に卒業を発表した愛知県出身メンバーって全員芸能界引退してるんですよなんて書いたらそんなジンクスっていうか傾向があるなんて気づかなかったっていういかにメンバーの出身都道府県の情報を頭に入れる人が少ないかっていう証明にもなったけどそういうところにも普通に気付くようになって行けたらな・・・って夏のハロコンリハーサル中に契約解除になったのも卒業と芸能界引退をほぼ確実な形で発表してた藤井梨央がその当該っていう・・・まぁ・・・そんなこと言ったら℃-uteの解散並びに同グループのメンバー花咲舞の芸能界引退とももちの引退と元こぶしファクトリー藤井梨央と田口夏実の契約解除と梨沙子のこと大好きちゃんこと小川麗奈の不安神経症での芸能界引退と元アンジュルム相川茉穂ちゃんのひっそりとハロープロジェクト卒業並びにモーニング娘。の胸のサイズ自虐トリオ初の卒業からの年数が生田衣梨奈ちゃんの実年齢-20歳という一次方程式で求めることができるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>℃-uteの解散とももちの引退諸々のことがあった時からの年数=生田衣梨奈ちゃんの実年齢-20で求められますよ・・・って知沙希ちゃんと奈々美ちゃんと結ちゃんがカントリーガールズ以外のグループを兼任するって発表があったのも木7年も前なんだなぁ・・・って

 

ド>そんなこと言ったらあれだけど、知沙希ちゃんの実年齢-17でも求められるけどそれは知沙希ちゃんが2000年生まれだからこそ使える計算っていうかその使い方だと知沙希ちゃんの年齢=モーニング娘。初の武道館での卒業公演にゃ主演映画のピンチランナーの公開からの年数と知沙希ちゃんの実年齢が等しいという・・・証明にもなるからね!実際の映画公開日は元こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃんが産まれたころだったかな!さすがに田口夏実ちゃんだと・・・下ネタになるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>鴨川君かぁ~!絶対あたしで・・・・してるよな~|を応用して「あたし」の部分を元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんするだけとか豪語して誕生日前日の予告内容でまもなく~!鴨川君かぁ~!のパロディで誕生日をインプットできるとかいう触れ込みでアップアップガールズ(2)の鍛冶島彩ちゃんと田口夏実ちゃんとかネタにしてるもんね!

 

ド>まぁ・・・その方が覚え方印象に残りやすいからなぁって恵里菜のあのセリフは記憶によく残ってたところにこぶしファクトリーメンバーの誕生日見ててたまたまだけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>それにしてもそんなところ思いつくのはだ~りんぐらいでしょ?

 

ド>だろうね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!デリケートなアレがあるからあまりハードなスケジュールじゃ無いけど電話で打ち合わせ程度だよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・それ関係なく昔はハロコン出てたんだもんな!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・デリケートな営みのため誰誰はライブ欠席なんてまぁ・・・本当にあれの期間が重すぎる元ハロプロメンバーで言えば小数賀芙由香ちゃんが受かったけど重度の貧血でスマイレージ二期メンバーに上がる前に辞退したぐらいだから年齢的にもアレが始まったか何かで酷すぎるパターンだったとかだった可能性とかあるからね!

 

ド>まぁ・・・それ以上聞いてもそういう休暇は申請したら拒否れないからな管理職にとっては!まぁ・・・デリケートな営みだし深入りしてハラスメントで訴えられたくないっていうこともあって了解してるだけってのはあるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!