今日はハロプロ卒業直後に出演したドラマの台詞で卒業発表した日付の語呂合わせが入ってる鴨川くんかぁ~!で始まる過激な台詞で度肝を抜いたり後にサッカー選手をポアすることに成功した恵里菜のハロプロ卒業から11年になる日だし、昨日はBerryz工房徳永千奈美が引退発表してから2年になる日だったんだよなぁ!


恵里菜>ペチン!鴨川くんかぁ~って有名すぎでしょ!って千奈美ちゃんの引退から1年になる日に知沙希ちゃんがモーニング娘。卒業するって発表したんだよね!


ド>うんっ!佐紀ちゃんは千奈美ちゃんの引退から3日後に結婚の事後報告と還暦(30歳)の誕生日迎えたら引退しますって発表したからなぁ~!2021年だから金澤朋子ちゃんのハロプロ卒業公演前日に清水佐紀ちゃんは芸能界を引退してるし!