リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがちょっと情報確認してくるって菅谷梨沙子駅循環するついでにって菅谷梨沙子駅の掲示板見てくるとか言ってたなぁってお料理し始める前にスマホで確認したら菅谷梨沙子線の東京周辺でコンクリートが剥がれて運転見合わせとか出てるなぁって確認出来てそれの駅での情報再確認に向かってるんだなって分かってあれだったけど作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから少し早く起きたのねなんて井ってからかってるわけじゃ無くていったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがすごく今日は楽しみなことがあるんだなんて言うから何があるのかなボーイフレンドとかなんて言って冗談を言ったらハロープロジェクトのお姉さんたちが今日御泊まりにくるじゃんって言われてそうだったって分かってたのにボケたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとで朝御飯窪春菜出来るよってってこと言ってたらだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんに菅谷梨沙子駅か西菅谷梨沙子駅まで車って言ってたからあとつけて行くよなんて変なこと言ってたから兄ちゃんもそんなちびっこのはじめてのおつかいじゃあるまいしっていう反応したら菅谷梨沙子線が思いっきり品川と東京の間でコンクリート片が剥がれ落ちたことで見合わせしてるから運転区間が乱れる恐れあるからなんてこと言って兄ちゃんが西菅谷梨沙子駅まで車で行って以後だ~りんが菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きかなと思ったら近くの駅に送ろうとしてそれだったら乗せてってくれって兄ちゃんが言ったとのことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに経由追加でサクサクっと兄ちゃんの職場経由便っていうことで運転してたんだなぁってその後お給料明細を貰ってくれてあたしのお給料明細開けていいか許可の連絡が来たkら夫婦なんだし収入の事隠す意味ないもんっていう開けてもらっていくら入ってるよって自分のお給料も公表してくれてたからなかなかだなぁっていう感じでくるみちゃんと知沙希ちゃんのお給料明細は本人に手渡すだけっていうことで封開けないことにしてサクサクっとなんていろいろとなんてそんな連絡受けて梨沙子が長女ちゃんと次女ちゃんを連れて通園バスまで行って梨沙子が一人帰ってきてちょっとお買い物と銀行周りしてくるっていったらくるみちゃんと知沙希ちゃんが一緒に銀行周りっていうことで単純に振り込まれてるお給料を見るだけだろうなぁって感じでサクサクっと防寒対策して菅谷梨沙子インター発の西菅谷梨沙子駅周辺の銀行でお給料の振込額を実際に目で確認して通帳記帳してなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんは通帳持ち歩いてるけど都市銀行だけど別の銀行っていうことで銀行名聞いて最寄りのその銀行の支店を調べて買い物ついでに知沙希ちゃんと舞ちゃんがロケしたあたりにあるっていうことも判明して高速道路使う程じゃ無いかも知れないってことで考えてたらだ~りんから連絡があって思いっきり聞かれてたのかと思ったら家族ラインの電話思いっきり切り忘れてたからそれだったらシーパラダイスの方にもあるはずだよっていうことでどこで盗み聞きしてるのかと思ったら秘密なガールズトークも聞いてたのか聞いたらそこまではさすがになんてちょっとその頃なのかは分からんけど体内からの廃棄物処理場にこもってたから記憶にないよっていうこと言ってたから別にデリケートなことの話してたけどバレても困りもしない内容だけどねっていうそんなこんなでなんてメンバーの逮捕案件が波菜ちゃんとか彩菜ちゃんとかそっちは兄ちゃんが帰宅時になんていう運用で泉羽ちゃんとかは学校上がり運用で逮捕することになってるとか聞いてたなぁっ大量の食料品を買ってなんてなんてたらこのチューブをちょっとメンバーがいっぱいお泊りに来るから複数購入して他にもいろいろとし揃えて菅谷梨沙子インターに戻って御昼御飯窪春菜で梨沙子がおにぎり作ってくれてたから人数も多いし大量にこれ買ってきたって数千円規模の買い物とあとは寒いから煮込みものにするかもねっていうことで第コント化も買ってきたけど生卵もってなんて茹で卵作るのに巨大なお鍋だして二パック分ぐらいお鍋に並べてお水もそれなりの量を入れて加熱開始から15分計ってたりなんて梨沙子とくるみちゃんと知沙希ちゃんと御昼御飯窪春菜一緒に済ませてからのいろいろ準備してたりしたら両親からちょっと今日は早めに行くかもっていうなんてさくらちゃんとの連携もなんて取れてるとか何とかでそれでも夕方だけどって鉄道の方が大変なことになってるから他の逮捕メンバーがいないことも確認済みでって仕事上がりで兄ちゃんとだ~りんがそれぞれメンバーを逮捕しながら帰宅してるけどあたしもわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんと泉羽ちゃん逮捕したりっていう感じで円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんと花ちゃんとか諸々逮捕して大人数で食べるように故玉子もできてたりしてるしなぁってさくらちゃんを両親が逮捕して来てくれてるしってなぜかメンバーよりも先にお風呂どうぞなんて言われちゃってたりするお父さんとだ~りんと兄ちゃんがお風呂済ませて首周りかなり音鳴らしてたりしたけどバスローブで股関節冷却してるはずだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから夜中に情報飛んできて菅谷梨沙子駅でしっかり確認したら新幹線脇から地下に入って行ったどっかでコンクリートブロックが剥がれ落ちてダイヤ乱れ中で朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが西菅谷梨沙子駅まで車で行くから尾行して駐車完了から乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてから明細貰っていろいろあって泊まるメンバーの逮捕もあの近く間の兼ね合いで問題ありそうだよなぁって気になってたりしたけど泊まりに来るメンバーを全員逮捕して菅谷梨沙子インター帰りしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり矢島舞美ハラスメント運用の兼ね合いと菅谷梨沙子線の大きな乱れとか運転見合わせの予想で兄ちゃんを尾行してから職場送り業もしてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりそのためだけに菅谷梨沙子駅まで車で行って電光掲示板の情報をしっかりとメモしてからの帰ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんの車まで送っていて終わりかなと思ったら西菅谷梨沙子駅で拾ってメンバーに遷されても困るからなんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてるってちょっと戻ってから高速道路乗るってかなりレアなケースなんだろうなぁっていうのは敢えてシーパラダイスの方まで抜けてから首都高だけで行ってみたりしてるのかと思ってたけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうかアンジュルムとつばきファクトリーの学生メンバー逮捕運用とかお疲れ様だなぁっていうこっちも思いっきり円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんとこころちゃんと花ちゃん逮捕してたりってスケジュールとかタイミングのあれで学生メンバーは後の運用に回してたけどね~って西菅谷梨沙子駅にくる子もいて玲奈ちゃんとかはあれだったけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまたあれだけどあれだけの運転情報からどこでだったらどんなケースが考えられるかっていうあたしも逐一ではないけど一時的に横浜から東京間が見合わせるていう情報でて変だなぁって思ってたけど送電関係の絡みかなぁっていう予想ぐらいしかしなかったけど湘南新宿ラインとかそっちは影響ないってことはホームのやりくりとか他社線カラムからなんだろうなぁって事務所の隣駅の大崎とかっていうそれであんな見合わせかぁって納得したようなあれだけどね~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんとこころちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんと泉羽ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんとわかなちゃんと花ちゃんと彩菜ちゃんと姫杷ちゃんにじゃれてるっていうのが分かっているけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はちょっと寒すぎるからおでんとかゆで卵とかそんな感じでなんてさすがに日本酒はないけどなかなか大人数だから大変だけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんっ!お疲れ様だね~!って思いっきり一週間もしないでまた来るよっていうのは非常に珍しいことだけどハロコンの兼ね合いでなんて千穐楽があの日だなんていうのも珍しいっていうかある事柄を思い出しそうだけどね~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にお疲れ様です~!って早めに来ていただいて天気予報的に旅館真野恵里菜方面が路面凍結ってことで避難されてると感じますけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり西菅谷梨沙子駅まで車置きに行ってまさかのなんて思ったけど菅谷梨沙子線の都心部の所で何かコンクリートブロックが落下してその撤去関係のあれで乱れてるからっていうか運転見合わせするみたいなことでてたからなんて西菅谷梨沙子駅発高速道路経由事務所行きとかいう兄貴らしい臨時の行路で組みつつこっちの職場の位置把握しててあれだけの突発なんだもんなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!車の施錠だけ忘れて無いかぁっていうなんていう確認だけして西菅谷梨沙子駅から乗せて事務所行きだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きにして乗せてしまえば楽ちんっていう混乱してる路線に乗せても大変だろうっていうそんな感じであれだたけどってまさかのモーニング娘。メンバの誕生日にこんなことが起きるとはねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&こころ&玲奈&さくら&泉羽&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&花&彩菜&姫杷&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜はちょっと寒いのと玲奈ちゃんがお誕生日っていうことで別の咲良ちゃんもここにはいないけど思いっきり玉子一杯につけてに玉子となんていう感じでおでんっていう誕生日にいいのかどうかすら怪しいけど寒い日の御飯といえばそんな感じだしね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&玲奈&さくら&泉羽&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&花&彩菜&姫杷&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

玲奈>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの長い長い歴史でなんていうと夜遅くまで話が伸びそうであれですが苗字の方で濁る音がある方ってどんな方がいるんだろうなぁって歴代の先輩方ざっくり名前だけ挙げていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどフルネームよりも苗字だけの方がいいかなぁって思ってたけど先に玲奈茶n23歳の誕生日おめでとう~!ってそれだけはお祝いしておかないと気がすまないからねって濁る苗字の先輩っていうと中澤、石黒、飯田、安倍、福田、保田、矢口、後藤、吉澤、辻、加護、小川、新垣、藤本、道重、鈴木、飯窪、石田、工藤、小田、尾形、羽賀、加賀、北川、山崎、弓桁、清水、嗣永、梅田、矢島、徳永、是永、須藤、菅谷、萩原、中島、柴田、戸田、里田、和田、前田、藤井、宮崎、金澤、高木、段原、梁川、稲葉、信田、稲場、松永、江端、遠藤、小関、小片、山岸、小野田、八木、土居、西田、江口、石栗、渋谷、窪田、西崎、小林、為永、杉原、松原、瀬崎、なんてちょっと細かく言おうとしたらメンバーがみんな頭が疲れちゃうだろうなってことでざっくりのものにしたけどね~!

 

玲奈>凄すぎ~!そんなことまとめるのはせ~んせっ!(^_-)-☆♡の脳みその高性能なところしかないなって思ってハロープロジェクトの長い長い歴史にも詳しいっていったらあれですけど細かすぎるメンバーも出したら混乱すること予見してざっくりでもこれだけ出るって・・・

 

さくら>すごすぎる~!重複してる苗字があるから少ないだけでフルネームで答えたらそんなに少ないんだなぁっていうかかなり意外過ぎてびっくりする結果が帰って来るのもあれですけどまさかのうちのグループの役職のうち私服がダサい方だけが濁ってるとは・・・!

 

円香>すごすぎる~!先生にそんなマニアックなこと聞いてもわからないって返されるんだろうなぁって思ってたんですけどまさかの返しのこれだけっていうか苗字だけの読み把握していたらそんなに難しく無いっていうかそれを平然と記憶するって!

 

彩菜>凄いなぁ・・・先生の記憶力って~!こんな大人になりたいっていうとあれですけど物覚えがいい人になりたいんで弟子入りなんていうのが有ったらしたいぐらいです~!

 

花>すごすぎる~!マニアックな先生の記憶力は半端無いっていうのは噂に聞いてましたけど学生メンバーのためにってなんていろんなこと考え得る頭持ってらっしゃると聞いてるんで驚きですよ~!

 

凜>すごすぎる~!としか・・・

 

七海>すごすぎる~!先生の記憶力って年齢の割にっていうと失礼かもしれませんけど普通の人よりもそういうの覚えるの早いんだろうなぁなんていったらあれですがでもハロプロ研修生新メンバーとかはつばきファクトリーさんの新メンバーもまだちょっと馴染み切れてないとか~!

 

泉羽>すごすぎる~!それだけの脳みそ別売りでほしいです~!

 

ド>売り物じゃないってば!

 

こころ>そんなに覚えてるんだぁ・・・ってびっくりですよ~!

 

くるみ>すごすぎる~!って本当にいつもいろんなこと教えていただいてるのにハロープロジェクトの長い長い歴史を紐解けば本当に知識の満載感が出るなんて~!

 

知沙希>すごすぎる~!っていう言葉しか出ないぐらいマニアックなことも覚えてるしっていう苗字だから被りやすいものはあれなんだろうけど~!すごーく粗目に書いてこれとか・・・

 

すみれ>先生の頭がどうなってるのか知りたいぐらい・・・

 

里咲>本当に先生がお化けな頭持ってるのは聞いてたんですけどメンバーのいろんな知識を先生がっていうかダンス系の運動は音痴だから覚えられませんっていうだけでその部分をメンバー関係の知識に振ってそうですよね~!

 

遊季>覚えられる頭がすごすぎるだけですよ~!とは言えない普通に気付かないところを見つけてるっていう!

 

姫杷>絶句ですね!・・・

 

ド>羽田空港の辺りにできたライブ施設かな?

 

姫杷>それはゼップ羽田ですよ!絶句じゃないです!

 

わかな>先生の真面目に記憶力を図りたいと思う人がいてもおかしくないレベルの話でしかないような~!ってそんなによく覚えるなぁってつくづく感心してしまいますよ~!

 

知沙希>ホントわかなちゃんが言うようにパパの頭は記憶のお化け装置だからなぁって毎日どんなこと聞いてもハロープロジェクトの関係する内容だったらほぼ覚えてるとか失言系も覚えてるって言ってるし!

 

ド>小関舞ちゃんの10年ってダイブオバサン・・・・ってプレイングマネージャー嗣永桃子に向け放ったあの爆弾とか覚えてるけどね!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんが生きてる限り変なことしたら日付と出来事覚えられそうで怖い!って思っちゃうぐらいには記憶力良すぎるし~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の記憶力装置はカービーかなって思っちゃうぐらいだなぁって~!

 

リ*‘ ゥ‘)>星のカービーの数億倍記憶力いいのがだ~りんだし~!そんなところで軽くダジャレお願い!

 

ド>それじゃまぁ・・・簡単なところでダジャレのつもりだったんだけど・・・落とし物を探してる人に拾った人が声掛けたときに知らぬ間にハロープロジェクトメンバーの名前を口にしてるけどモーニング娘。のメンバーがちょっと配列変えているけどだけど誰のことでしょう?そんなに難しく無いでも解けるからね~!

 

さくら>あ・・・分かった!うちのメンバーが条件に着いたってことは・・・落とし主にいうのがこれは・・・きみのかな・・・てよく見たら野中美希が入ってるってことですよね~!

 

ド>さくらちゃんまさかの正解するとは!まぁ・・・路線バスで乗車時に払うハロプロOGのニックネームなんて言うすぐわかりそうなレベルは出さなかったけど!

 

州*‘ o‘リ長女>玲奈お姉ちゃんっ!

 

玲奈>な~に?

 

州*‘ o‘リ長女>お誕生日おめでとうございます!

 

玲奈>ありがとう~!さっきくれたもんね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうだね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうですし今日はこの辺で締めましょうかぁ~!明日メンバーもかなり熱すぎる北海道へ飛ぶっていうことで防寒具が嵩張る系のようですしって知沙希ちゃんだけ新宿行きと聞いてますし!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&玲奈&さくら&泉羽&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&彩菜&姫杷&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)父>あ・・・明日って協力して知沙希ちゃん以外を菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きの往復だけでいいんだっけか?旦那さん・・・

 

ド>そうです~!ちょっと人数が多いのでと思ったら14人なんで何とかなりそうです~!万が一のためにって着てるものが増えるんで4台体制でお願いする積もりしてたんですが三台で行けますね!

 

リ*‘ ゥ‘)父>まぁ・・・急に乗せきれなかったら困るからというのもあったんだなぁ了解!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!じいじ!

 

くるみ&こころ&玲奈&さくら&泉羽&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&彩菜&姫杷&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日は朝5時には羽田空港第一貨物ターミナル着だよな?

 

ド>うんっ!まぁ・・・朝3時半起床だなそれだと!恐らくつばきファクトリーの先輩たちは川崎泊まりで京急利用の羽田空港第一貨物ターミナルだろうけど!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&玲奈&さくら&泉羽&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&彩菜&姫杷&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&玲奈&さくら&泉羽&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&彩菜&姫杷&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!知沙希お姉ちゃん以外の人を起こすイタズラ係だもん!

 

くるみ&こころ&玲奈&さくら&泉羽&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&彩菜&姫杷&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

リ*‘ ゥ‘)母>おやすみ~!娘と旦那さんも寝た方がいいわよ~!明日朝早いの聞いてたから今お米一升炊いてるけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!すいませんお任せしちゃて!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!早朝の運用で知沙希ちゃん以外の泊まりメンバーを菅谷梨沙子インター発高速道路経由羽田空港第一貨物ターミナル行きで兄ちゃんとあたしとだ~りんの連携で配達して少し早めに帰ってオフだよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちはその同じ仕事した後朝御飯窪春菜を済ませた後に知沙希ちゃんを菅谷梨沙子駅配達っていう簡単な運用が片道であるだけだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>片道?

 

ド>うんっ!知沙希ちゃんのカレンダー発売イベントか何かで新宿で23日、25日が大阪だっていうから間の一日はオフで大阪で遊ぶのかハロプロOGライブの方に行くのか分からんけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!