知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきり大変だなぁっていうかリハーサルもないからあれだけどなんてぱぱだけで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてるって梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんの尾行してなんて運転情報的に思いっきり大変なことが起きてるからって近くの赤い電車まで配達するのかと思ったらそのまま車置いた後乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの経路ですっ飛ばして行ってたとかびっくりしたけど遅い時間だけど玲奈ちゃんと石山咲良ちゃんと柴田あゆみさんの誕生日お祝いしてあるんで明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変だもんねって~!まさかの成田空港方面に行く路線錠があんなことになるっていうのもびっくりだけど過去にはポンプ故障で東京駅周辺で地下トンネルが冠水して他なんていうこともあったからね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ&こころ&玲奈&さくら&泉羽&花&わかな&凜&遊季&円香&七海&すみれ&彩菜&姫杷&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

ド>知沙希ちゃん二度突っ込みしなくていいのに!

 

知沙希>あ・・・