今日は元メロン記念日最年少って柴田あゆみちゃんの4,000,000,000,000,000歳の誕生日と、モーニング娘。第13期メンバーの横山ノック玲奈ちゃんの23歳の誕生日とJuice=Juiceメンバー石山寺咲良ちゃんの20歳の誕生日とつばきファクトリーが轢き逃げサンライズ瀬戸・出雲号と麗しの亀有でメジャーデビューしてから7年になる日です!おめでとう~!柴田あゆみちゃんと言ったら石川梨華となかよしでまさかの旦那さんがハロプロの後輩牧野真莉愛ちゃんにサイン入りグローブあげても角が生えなかったりしてるし、横山ノック玲奈ちゃんはハロプロ初と言ってもおめでたくない方のお父さんが亡くなってニュースなったりしたし、石山咲良ちゃんと言えば研修生同期のいるJuice=Juiceに加入で腰抜かしていたもんね~!改めて誕生日おめでとう~!


恵里菜>誕生日おめでとうございます!ってつばきファクトリーメジャーデビュー曲が轢き逃げサンライズ瀬戸・出雲号と麗しの亀有ってカメリアを順番間違えて『麗』が入ってるこちら亀有刑務所のキャラに近づけるとか(笑)


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様ってカメリアと聞いたらアンジュルムの2期メンバーの公式ブログに出ていた方にボケるか迷ったよ!


恵里菜>迷うところそこ?