リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きて来てちょっと矢島舞美ハラスメントの状況確認してくるって菅谷梨沙子駅循環ッてかなり今日は冷えてるからなんて車暖めてくるんだなぁって出かけて行くところ見てたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから梨沙子の長女ちゃんが暖房入れていいですかなんて聞いてきたから暖房はもうはもう入れてるよ昨日の気温から急に寒くなったからねってなんて行って少し温度上げて温風は上の方がいいとか言ってたから知沙希ちゃんが暖かい風は下に向けてねってなんてやってたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとで朝御飯窪春菜出来るよってことで話してたらだ~りんがちょうど帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて普通に運転してるなぁって聞いてたからそれでもデフロスターでフロントガラスの曇り取りながらだから結構大変だったなんていうそんな話聞いてこっそりバラエティの収録で事務所方面にすぐ後ろついてたなんていうと言ったらバックミラー見たらなんか見覚えあるナンバーいるなぁって思ったらストーカーかと思った多そっちの運用だったんかいっていう感じで突っ込まれて収録だからって電話切って思いっきりだ~りんが仕事モードだろうなぁって感じ筒事務所で思いっきり学生メンバーの指導してるっていうか地域ごとで高校受験の日取りが違うってことも仕事で分かってメモ取ってたりするんだろうなぁって収録が無事に終わる前にお昼ご飯休憩の時間い連絡取ったら事務所でちょっと目が疲れてホットアイマスク使い捨てを買って目を温めてた知沙希ちゃんとくるみちゃんはのんびりちょっとオフを楽しんでるみたいって詮索しないようにしてたからあれだけどてなんて眼精疲労がいつもすごいからホットアイマスク使い捨てでしっかりと20分寝てたって凄いことだけどアシスタントのかなともが思いっきり肩凝ってるようなのでって肩に思いっきり音湿布してくれたもんだから首の骨が鳴るなるっていう感じでついでに火曜日休暇取ったからって教えてくれたりって仕事結構大変だなぁってあたしも早めに撮影上がれるように頑張るってサクサクっと連絡済ませて仕事というかスタジオ収録済ませてお茶飲もうってことで色々誘われてサッカー選手のポアの仕方教えてほしいとかそんな話してたなぁって夕方までかかってたから廃棄物処理済ませてから事務所戻ってなんてだ~りんが息絶えて無かっただけでも安心してたりっていう当たり前極まりないけど学生メンバーの指導に仕事が振り切れてたっていうのも相当なアドバンテージだなぁって仕事終わりで先にくるみちゃんと知沙希ちゃん乗せて帰るってことになったからサクサクっと菅谷梨沙子インター行き運転してだ~りんが仕事上がりでわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんとってつばきファクトリーメジャーデビュー記念日のいろいろ生配信の都合上泉羽ちゃんが入ってない運用ってことでだ~りんから仕事上がりの運用でって第0901-0725-0616行路だな普通のっていう第1020M運用は明日になりそうってそんな仕事の話も連絡でくれて兄ちゃん逮捕だからその上がり時間との兼ね合いでなんて一時間半ぐらい遅れたから帰るのが恐らく午後九時ごろになるだろうっていう連絡で本間ものの21時までのシンデレラだなって行っても性別逆だからシンデレラですらないけどっていう自虐ボケいれてたからそこで笑いとるのかぁって感じでだ~りんと兄ちゃんが帰ってくる前にくるみちゃんと知沙希ちゃんがお風呂をって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと済ませてたりっていう感じで梨沙子も済ませてあとはだ~りんと兄ちゃんだけっていうそんな感じで晩御飯窪春菜の用意始めてたらだ~りんが首が折れたとかいうかと思ったらなぜかこんな寒いのにバスローブで出てきたから下半身の熱を冷ましたりするためだからって一回寝室に行くってアトピー性皮膚炎持ってるからってことで体のクールダウンするために年中お風呂上りそれだったんだなぁっていろいろと書き込む内容もあったりって相当大変そうだけどなんてかなり仕事で目が疲れてまた寝室で先に寝ちゃってるとかそういう紐偶にあるからない戦で叩き起こしてあげなきゃいけないようなそんなことはないだろうと思っていたけどそれでも日ごろの仕事に加えて第0901-0725-0616行路の運用なんて慣れてるとは言えかなり心配してるだろうなぁって矢島舞美ハラスメントの影響を受けてるとかありそうなぐらい予報でビービー鳴ってたりしてるけどって・・・それも加味して仕事してるだろうけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日ではなくて撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環しつつ矢島舞美ハラスメントの影響をしっかり確認して霧雨だったけど笠沙試運転は禁止だからサクッと戻ってエンジンをある程度温めて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きのえりにぃの職場経由便運転で知沙希ちゃんとくるみちゃんがのんびりオフするっていうことでかなり珍しいってかなり普通の仕事こなしてたなぁってボリュームだけは学食並みに大盛だったけどって恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり明日の収容人数のことまで計算しながらなんていう仕事のこと第一に考えすぎてるからパンクしかかってるような気がするけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり家にいるはずって梨沙子にはそういう風に話しておいてって嘘ついてたからあれだけど思いっきりバラエティ番組の収録スタジオの方にいたから年齢が還暦を超えてますって書かれてすごい恥ずかしいなぁってそんなあれもあったけど30歳がそういえば還暦だから確かに還暦越えしてるんだなぁって認識してたりするとあれだけどもだ~りんが事務所で倒れたらしいってかなともじゃ無かったしばらく安静が必要なメンバーが連絡でくれてたりっていうのは小戸r期だったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなかハードな仕事っていったらあれだけどつばきファクトリー新メンバーとアンジュルムの最年少の後藤花ちゃんとあとはまぁ・・・上京してるJuice=Juiceの遠藤彩加里ちゃんの高校入試のタイミングが違うからそれにかなり苦労していたっていうのがあるけど毎年そんな事仕事にしてるのに大体何日ごろ床の都道府県が高校入試公立高校かっていうのは覚え切れてないのが問題だけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまたあれだけどそれだけマニアックに把握してなきゃっていうか各ローカルアイドルのスタッフさんからそういう情報っていうかうちの県では公立高校の入試は何日ごろですっていうの聞いてるのにメモはしてても頭のメモには入ってなくて過去の経験則でその前にエンタメ許可が出てる高校の名前を憶えておこうとして頭パンク気味っぽいなぁって昔思ってたけどそれが華麗でちょっと悪化してるのを見たような見ないようなだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてたりっていうのは普通にあることなんだろうなぁっていうかそれはそれで小さい子がそういうお姉さんたちにちょっかい出すのは許してにゃんババアに対してのあのこみたいだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はちょっと珍しいっていうとあれだけど肉じゃがだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きの運転の経路をちょっと変更して俺の職場経由の事務所行きにしてたりって結構神経使うような細いところがあるわけじゃ無いけど違法な運転っていうか自転車の傘さし運転してる艶な輩がいないかっていうのを気にしながら運転してたんだなぁって思いっきりそっち職場着いたときに首周りをホットココアとかで温めてたとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・矢島舞美ハラスメントの影響があるからしょうがないよっていうか思いっきりワイパー使っててもうっかりしてデフロスターを解除してたら曇ってきて助手席に乗ってるえりにぃに窓の曇り取りにしてくれなんて頼んじゃってたからあれだけどそれだけ珍しい作業なんだなぁっていうか運転中一人だったらそんなそう浅い案がら前方とか左右の監視っていうのしなきゃって矢島舞美ハラスメントの時の悩みの種だしね~!ってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!だから今日お風呂長かったんだぁ~!あがったら首周り豪快に鳴らしてたし!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・首周りがかなり凝ってるからね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいっていったらあれだけどカレイの二つけは作れなかったからその代わりに肉じゃがってほぼほぼ肉とジャガイモが入ってればどうにかなっちゃうような料理ってことで白滝は梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが窒息したら困るから入れて無いけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

知沙希>あれ?まだ御飯窪春菜食べて無いのにもうごちそうさまするの?

 

州*‘ o‘リ次女>間違えた~!いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

ド>可愛いな言い間違えって!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っているんですけどもハロープロジェクトの長い長い歴史の中でメンバーの下の名前の方の読み方でハロプロ研修生出身に多いとかハロプロ研修生を経由せずにメンバーになったメンバーに多いとかそういう感じのちょっとした分布みたいなもの教えていただきたいですっ!口頭であれですけど!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどまぁ・・・メンバーのって女の子の下の名前ってバリエーションがありすぎて性格にハロプロ研修生とハロプロ研修生を経由せずに入ったメンバーかっていうのは言い切れないところもあるけど、どっちの経由でも当てはまる名前が「れいな」が一般からだったのは元モーニング娘。田中れいなだけでほかはハロプロ研修生経験者の横山玲奈、一岡伶奈、「りん」がハロプロ研修生経験者が橋迫鈴、非経験者が川名凜、「かのん」が非経験者が鈴木香音ハロプロ研修生経験者が福田花音、「あかり」だとハロプロ研修生経験者が植村あかり、竹肉朱莉、佐保明梨で非経験者が遠藤彩加里、「はるか」はハロプロ研修生経験者が工藤遥と太田遥香、非経験者が井上春華、「えりな」は非経験者がモーニング娘。当代リーダー生田衣梨奈、経験者がマニアックなところで青木英里奈と有名な方が真野恵里菜、「みずき」はハロプロ研修生経験者しかいなくて譜久村聖と室田瑞希、「しおり」だと非経験者が八木栞、ハロプロ研修生経験者が西田汐里、「まい」だと非経験者のみで小関舞、花咲舞、里田まいのいずれも早生まれっていうマニアックポイントがあるけど、「りさ」だとハロプロ研修生経験者が小片リサと山木梨沙で非経験者が新垣里沙と入江里咲、「あやの」はハロプロ研修生経験者しかいなくて浜浦彩乃と川村文乃、「りお」はハロプロ研修生経験者が藤井梨央、非経験者が櫻井梨央と北川莉央、「さき」もハロプロ研修生経験者が小川紗季と森咲樹、非経験者が清水佐紀と中島早貴、「はるな」は非経験者しかいなくて2018年にモーニング娘。を卒業した旨のサイズ自虐トリオのうちの二人尾形春水と飯窪春菜、「ななみ」はハロプロ研修生経験者しかいなくて梁川奈々美と窪田七海、今ざっくりと複数人同じ読みがいるメンバーを取り上げてみたけどかなりマニアックに首突っ込むと「るる」ってハロプロ研修生出身しかなくて段原瑠々と辞めちゃったけど金光留々ちゃんがOCHA NORMAになるはずだったっていう事例とか「りか」も非経験者が石川梨華でハロプロ研修生経験者が島倉りか、「みなみ」も同じくハロプロ研修生出身者しかいなくて岡村美波と野村みな美、今のところざっくり上げてこんなもんかな~!

 

知沙希>すごすぎる~!メンバーの下の名前だけでハロプロ研修生出身とそうじゃないメンバーとっていうどっちもいる名前都みたいな感じでざっくり説明だけどそんなにいるんだなぁっていう・・・それでもこれだけ瞬時に分別ってゴミじゃ無いけど普通の人にはまねできない事例だよ~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなことも先生の脳内では処理してるんだなっていう感じですけど下の名前の漢字でっていうと細かい違いが出ちゃうから読みの音でこの読みの場合はハロプロ研修生出身だけか非ハロプロ研修生から正規メンバーにっていうそんなことまでわかってるって凄いなぁ~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!というかお兄ちゃんがそんなこと炊けじゃ無かった長けてるのはなんとなく想像ついてたけど下の名前の読みでそんなこともわかるんだなぁって普通の人と同じようにメンバーのプロフィールとか読んでるはずなのにそういう変な郵便物仕分け装置みたいな昨日まで脳みそに持っちゃってるんだもんなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎる~!兄貴じゃ無かったらそんな事分類しようとか思わないところだけどななみがハロプロ研修生出身しかいないってそれも千葉と神奈川に一人ずつとか・・・あゆみって名前も三人いるけど一人だけハロプロ研修生の前身エッグ出身で他は一般からストレート加入だったよとか言いそうだもんな!

 

ド>まぁ・・・最後のはマニアックだけど元ハロプロエッグの湯徳歩美のことだろうしそれ以外だと田中れいなに私服がダサいと公開処刑された石田亜佑美と明日誕生日の元メロン記念日柴田あゆみだろうからね!あと「さくら」を下の名前の読みに持つメンバーって今のところハロプロ研修生出身者しかいないし!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの頭の中どうなってんの?真面目に普通の人が聞いてもそんなこと一瞬じゃ判断できないのに兄貴だけはそういうことが判断できるってちょっと情報がアップデート追い付かなくてミスもするだろうけどすごいなぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?何か御用かな?

 

州*‘ o‘リ長女>明日誕生日のモーニング娘。のお姉さんの名前って横山ノック玲奈ちゃんだよね?

 

知沙希>ふふふ・・・違うよ~!横山玲奈お姉さんだよ~!ノック入れちゃうと大阪の方でむかーし偉い人してた方だから!

 

州*‘ o‘リ長女>そうなんだぁ~!教えてくれてありがとう~!

 

知沙希>どういたしまして~!

 

くるみ>ふふふ!いろんな有名な方のお名前も覚えるようになったのかなぁ?

 

州*‘ o‘リ長女>ううん!ハロープロジェクトのお姉さんたちだけ~!もちろんお友達とかは別だよ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おじちゃんが最近作ってくれたハロープロジェクトのお姉さんたちの写真付きお名前の読み方ちょうをもらったからそれを使ってねえねと一緒にお勉強してるの~!

 

くるみ&知沙希>そうなんだぁ~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけど今日はやめとく~けど予約質問的なあれで考える時間取っちゃおう缶ぁってパパってどうやってそういうお勉強してるのかが知りたい!

 

ド>たしかに勉強法の話だもんね~!答えるのにはちょっと大変だなぁ~!メンバーのプロフィールを何度も読んで楽しむぐらいしかないけど詳しくは後日にしよう!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!くるみちゃんと知沙希ちゃんがべったり甘えられていろいろとなんて革いい手にこころが浄化されてるっていう前田じゃ無いけどね~!

 

くるみ>こころが浄化されてる前田・・・って前田こころをこっそり挟み込んでくるんですか(笑)

 

知沙希>あ・・・ほんとだ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴まぁ・・・天気は相変わらずの矢島舞美ハラスメントだけどメンバー逮捕の兼ね合いで菅谷梨沙子駅か西菅谷梨沙子駅まで車で行くよ~!

 

ド>すまんなぁって協力してもらっちゃって!いつか小田ちゃんを払うから!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>小田ちゃんは通貨じゃ無いって!そんなネタで嫌がらせしてたら小田ハラスメントの略で・・・小田原とかボケそうだもんな!

 

ド>そこまで読むなよ!まぁ・・・それだと伊勢原市だと伊勢鈴蘭ちゃんが後輩メンバーにハラスメントしてる市ですってボケなきゃいけなくなるし!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフでお給料日だから銀行周りしたりするよ~!梨沙子から預かった分は入金済みだけどあたしとだ~りんのそれぞれのお給料の入金額を通帳に記帳したりしなきゃだし!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは事務所行ってちょっと仕事して恐らくメンバーの一部が来るだろうから主に誕生日の玲奈ちゃんとか小田急ちゃんは旅館真野恵里菜の方々にまた逮捕してもらう手はずになってるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>旅館真野恵里菜の方々って・・・うちの両親をそんなざっくりまとめて表すんかい!

 

ド>文字起こしだとそうすることが多いから!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!