リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが普通に起きてきてちょっと眼鏡洗うっていうからただ水かけて拭きとって終わりっていうそんな感じでって菅谷梨沙子駅循環して来るからなんて眼鏡洗う前に行けばいいのになんて埃が気になってたんだろうなぁって作り始めてからだ~りんがちょっと購入したっていう神戸牛の御飯誰を一口食べたらニンニクってことに気づいてすぐ戻して作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからちょっとつまみ食いしてたなんていったらすごい臭ってないから分かんなかったってなんてサクサクっとなんていったらあれだけど面白い仕事してたんだなぁって知沙希ちゃんのかを触りまくってなんてしてたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとで朝御飯窪春菜出来るよっていった直後ぐらいにだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませて兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとは言いつつ兄ちゃんの職場経由便の運用だもんなぁって距離はそんなに増えないけどっていうそんな感じでサクサクっとだ~りんが出発して行って普通に走行できるっていうこともあってなかなか珍しいこともあったって事務所着いた途端に連絡してきたと思ったら一瞬来月の授業計画を美希ちゃんと話しあってくるっていうことで他の講師陣のライブとかのスケジュール感が見て何曜日はどの学年が入るかとかそんなことまで緻密に考えてなんて一華ちゃんが首痛めてるから他に英語が得意なメンバーでかつ高校卒業済みの子たち探した方が良いかもねなんていう数学はどうにでもなるからあれだけど文法力と単語の両方が必要っていうことはかなり面倒なことだろうからっていうそんな観点で3月は授業なしにしますってライブとか何だかんだで軽減しないで授業できるのが火曜から木曜だけだしってヒナフェスのこともあるからそこまで考えると学年末のちょっとだけ反省会みたいなのを入れてあとはのんびりだからローカルアイドル向けの教材も四月分からっていうことで配達にっかる時間とか法令改正でいろいろあるんだよなぁっていいながら収録スケジュールだけはある程度抑えてたりっていうそんなこんなスケジュールって連絡が来て梨沙子が長女ちゃんと次女ちゃんを通園バスまで送ってきたからもうすぐお給料日だし後払いでもいいよって言ってくれてるけどお給料口座から引かれるっていうことでその辺の銀行周り今日中にしておきたいっていうから梨沙子と二人で雨の中銀行周りしてお金だけ預かろうと思ったら兄ちゃんの口座から光熱費の半額とあとは携帯電話代金の二人分だけ降ろしてなんていう税金は勝手にお給料から引かれてるから関係ないってことでついでに生活費も少しだしておけばなんてそんなこんな言ってたなぁって各項目ごとにお金預かってついでに西菅谷梨沙子駅前に行くんだったらそこで振り込んじゃうよっていうことで22日はちょっと忙しくなるからなんていうことでサクサクっと入金済ませて御昼御飯窪春菜買って帰って梨沙子とつつましく食べてたら梨沙子がそうだ次女ちゃんが今日帰って来るの少し早いんだったってそそくさと食べ終わって帰宅時間を確認したらもうすぐだってことで長女ちゃんも卒園が近いから歌の練習したら帰って来るって小さい子の集中力が三時秋ことから考えればそうだなんていうことでサクサクっと御昼御飯窪春菜を片付けて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきて雨降ってたのねなんてバスタオルで頭拭いてあげたらあたしに安心したのか抱きついたマン寝ちゃうって長女ちゃんが梨沙子になんていう雨が怖かったんだろうなぁってなんて思ってたらふっと顔上げて離れて行ったから知らないおばさんに抱きついてたって感じで梨沙子に抱きついてたから梨沙子も変な人じゃ無くてぱぱの妹だから二人から見たら身内のオバサンだから安心していいんだってばって梨沙子からオバサン呼ばわりって長女ちゃんと次女ちゃんに説明するようだからなんて皮いい反応だなぁって帰って来てドタバタは知りつつ梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんをお昼寝させてその間に簡単なおやつ作ってなかなかだなぁって感じでおやつといってもたべっこ動物とか大好きだっていうから在庫見たらないじゃんって雨がたまたま止んでたからサクサクっと買って帰って梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがちょうどお昼寝からお目覚めだったから梨沙子におやつせがんでたりってちょっと忘れてたから買ってきたよって渡したら喜びつつなんていう感じでだ~りんも事務所で仕事しながら疲れたらおやつ何食べてるんだろうって思いっきり石川梨華さんのセリフみたいなノリで考えながら晩御飯窪春菜の用意始めたらお料理してる音に気づいたんだろうなぁって感じで梨沙子が作るってことであたしもあれが近いからなぁっていっても引退じゃ無いからと言いそうに案ったけどだ~りんと兄ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんが今日は意外と早く仕事終わったからなんてお酒じゃ無くてコーヒー飲んでたら眠くならなくなりそうだなんていうそんなことを言ってたからあれだけどだ~りんはどこかしら?寝不足じゃ危ない気もするし~!

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環しようと思ったら眼鏡が汚くて洗ってから菅谷梨沙子駅循環したら少し雨で汚れてるなぁ手朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃとくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと言いつつえりにぃの職場経由便で行って仕事事務所でほぼノーマルな内容でって美希ちゃんとの打ち合わせも軽く済ませたりしてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで把握しながらっていうか学業の方の優先時間を計算したりっていうオフだけど自主的に来てだ~りんに数学教えてもらう子が多いから仕事が増えすぎてる感がある優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変っていうか矢島舞美ハラスメントの天気だしっていうことで思いっきり足の裏に水分ついてるからデフロスター使いながら出結構エコじゃ無い運転せざるを得ないっていうのも燃費が悪くなって心配だなぁっていうのは分かるようなわからないようなっていう感じだけどそんなこんなで大変だなぁってわかなちゃんと遊季ちゃんとかすみれちゃんと泉羽ちゃんがリハーサルの時間の関係で合わなくてあれしたらしいって来てたけど確かに新メンバーには結構大変だろうなぁってライブのリハーサル始まりつつハロコンもってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変だけどニュース見てびっくりして恵里菜が舞ちゃんのソロデビュー祝福したって出てたからサッカー選手殺害のテクニック教えてるんだと思ったらって元気者で行こう!をカバーしてくれたからそれもあってのお祝いなのかなって約9年越しのっていうあご触って恋ミッション以来の関わりっていうのは帖地してるけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまたあれだけどメンバーの事を祝福してるっていうのまでってニュースになってたってサッカー選手ポア協会連合会に入らないかっていう勧誘してはいるけどねってプロ野球選手のポアだったらさすがに拒むだろうと思ってたけどっていう彼女の親御さんが親御さんだからそれで入ってたら大変なことになるのは目に見えてたからあれだったけどサッカー選手ポア協会連合会だったら大丈夫だろうっていう目測も合ったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてたりっていうか頭洗ってもらったとかって珍しいことだからあれだけど小さい子の杏奈姿を拝んで興奮し無いっていうか鴨川君状態にならないけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は普通にコンビニで売ってる魚の切り身焼きだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり矢島舞美ハラスメント予報っていうかほぼ矢島舞美ハラスメントだったけどそれでも菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに乗せてもらってってかなり珍しい経路で運転してたけど高速道路の状態とか渋滞情報を見ながらあれだけの地理感っていうか一瞬で発揮してるっていうのが恐ろしいぐらいだからあれだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・矢島舞美ハラスメントの期間に入ってるっていうか春雨前線が来てるからっていうことらしいけどそれでもこんな時期にっていう感じがしないでも無いけど最近はいろんな発表があって頭がこんがらがりそうっていうわけじゃ無いけど個人的に作てるメンバーの情報の備考欄が足りなくなるのかなぁっていう心配すらしてしまうぐらいだからなってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・銀行口座の移動見てたら計算してたけどね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっとスーパーで買ったお魚がカチコチに凍ってたからコンビニで買って来た主に一人暮らしの方が食べるタイプのサバの西京焼きっていうのを買って来たけど十津川警部の生みの親をだびに付したわけじゃ無いからねっていうボケ挟んでおくね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの長い長い歴史の中でそういえばこんなことがあったなぁっていうかマニアックじゃ無くて一般御ファンの方々にも覚えやすい事例っていうのが有ったら教えていただきたいですかいつまんででいいので!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどハロープロジェクトのいろいろ初めて物で言うと在籍中にメンバーがお亡くなりになったのは前にも出したことがある元カントリー娘。柳原尋美がその事例だけどその関連で他のメンバー一人が心労でと言いながら実際にはあっち系の云々の過去をプライバシー暴かれて重なったことで辞めて言ったっていう事例があったりとかあとは本人がスクープされちゃったことで二度同じ事案だったからってことで加護亜依がクビになってたりそれの発展形を見たら2017年ということで加護亜依の事案から10年と5か月後にこぶしファクトリーを卒業発表していた藤井梨央が予定日前契約解除というそんな事例に発展してたっていう恐ろしいことに気づいたりあとは2003年の藤本美貴がモーニング娘。へ編入のパターンに似たことが2011年の後に第9代モーニング娘。リーダーになる譜久村聖ちゃんが急に昇格して加入したらまさかのその後リーダーにまでっていう期間は藤本美貴と譜久村聖じゃ大違いだけど片方が一か月弱でもう一人が9年ちょっとリーダーしてたっていうそういう事例だったりとか他にマニアックじゃ無いところだと10年以上続くグループで初代リーダーが10年務めた事例が和田彩花が初だったりとか・・・グループ解散とか活動休止後他のハロプロのグループに事前に移籍発表した事例が嗣永桃子が初の事例だし解散後しばらくしてから別グループにっていうのは井上玲音ちゃんが初めてだったりするからね~!あまり細かくしてもあれだけどその他珍しいと言えばメジャーデビューのために他のグループにメンバーをレンタルする事例の最初が石川梨華だったり、メジャーデビュー後に他のメンバーが足負傷してダンスシーンのためだけに貸し出しになったのが石田亜佑美という・・・こんなこともあるんだなぁっていう他にも一つだけ言えばハロプロ研修生北海道ってあまりにも飛んでもない日に結成されてるっていうこともあまり知られてないからね~!こんなもんかな!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなこともいろいろと分かっちゃうって先生の知識のセンスもすごいですけどハロプロ初の不祥事で事務所首の事例が加護亜依さんだったのはタバスコの未成年喫煙でっていうのは聞いてましたけどその年が色々とあるんだなぁって!

 

知沙希>すごすぎる~!って加護亜依さんと同じような形ではないもののやらかして事務所クビになったのが藤井梨央ちゃんとかそう考えるとちょうど10年ぐらいの違いって気づいていてマニアックな情報を並べてるのはパパだけなんだなぁって~!

 

州*‘ o‘リ>まぁ・・・お兄ちゃんの事だからセーブして言ってるんだろうなぁって2009年にハロプロの歴史上発の出来事があったのに!

 

ド>Berryz工房ほぼ全員がインフルエンザ感染で宮城県ライブが振替になったあれかぁ演劇女子部ポアするハローキティのころの話だけど面白いっていえば面白い話だけどね~!のちに今度は自然災害絡みでライブ振り替えたっていうのもJuice=Juiceが山口県で発生してしまった事例がある!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの記憶力はやっぱりお化けレベルね~!とは言っても2007年の後だからって10年違いで起きてる内容っていうのがすごいあるとか何かと思ったら加護亜依さんのやらかしクビと藤井梨央ちゃんが卒業発表してたのに予定日前に事務所をクビになってるっていう事例とか・・・そんなところも見てるとかマニアックすぎるよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のマニアック視点だから聞いてると面白いっていうか当該のメンバーたちもオイオイそんなところで名前晒されるとは思ってないよってなりそうだけどなぁ~!

 

ド>あ・・・それでも出だした2007年と2017年って面白いことがあって年度単位でっていうことにはなるけどやらかしでグループを脱退が一人か二人っていうのとハロプロの現役メンバーかOGメンバーかの違いはあれど妊娠発表してる方がいるっていうまぁ・・・2017年の方は梨沙子だけど2007年だと辻希美がもうすぐ34歳になるって言って初代リーダー中澤裕子さんにも結婚の御報告したらまさか先を越されるとは思わなかったっていう衝撃的なあれがあったからね~!梨沙子の方は思いっきり長女ちゃんが生まれた時の一部メンバーの反応が三月六日って・・・ももちと誕生日一緒かよ!みたいな感じがあったからね!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃん!それあたしの誕生日だよ~!

 

ド>知ってるよ~!許してにゃんのオバサンと誕生日一緒だもんね!

 

州*‘ o‘リ次女>ねえねの誕生日はじめて知ったぁ~!

 

州*‘ o‘リ>さすがにそうなるよね~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけど今日はちょっと手短でさっきのハロプロ研修生北海道が飛んでもない日に結成されたってどういう事?

 

ド>それはちょっと重い話もあるけど知沙希ちゃんにも関係する話だけどカントリー娘。第1期メンバー柳原尋美っていう人が事故死した日なんだよ・・・ダンスレッスンに向かう途中で牧場から向かってるときにってそんな御不幸があった日から17年になる日にハロプロ研修生北海道が結成と同じ日に正規メンバーとしてステージ踏んでるのが笠原桃奈ちゃんだったりしてるからね!どういうこっちゃってね!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!くるみちゃんも今週末の生放送深夜のっていうことで全員が18歳以上だからこそできるようなそんな長い運用に入るって一岡伶奈ちゃんが戻って来るのかどうか心配なところもあるけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴!

 

ド>それ以上言わなくても天気予報て分かってるよ~!矢島舞美ハラスメントだから配達希望職場までってことだろ?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>まぁ・・・天気予報でばれてたか!

 

ド>矢島舞美ハラスメントっていう天気なのもね!

 

州*‘ o‘リ長女>???

 

州*‘ o‘リ次女>???

 

くるみ&知沙希>難しい言葉だもんね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?だ~りんもお薬飲み終わってるし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!まぁ・・・家で作業っていうとあれだけど料理連載の原稿を書いたりとかそっちかな最近演技の仕事してないからうずうずしてるんだよね~!

 

ド>了解っ!じゃぁ・・・鴨川君かぁ~!の方が良いか?

 

リ*‘ ゥ‘)>👊それは過去に出た作品!あたしの有名なっていうかハロプロ卒業して早々に出てイメージが変わりすぎて御ったまげた方も多いって聞いてるもん!

 

ド>あれだけっていうか卒業公演まで清楚咲万歳だったのに卒業して早々のドラマであれだから変わりすぎにもほどがあるって言われてたもんなぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!まぁ・・・再来月の舞ちゃんのイベントのサプライズで登場するかもとか言われてるけどね!

 

ド>元気モモで行こう!をカバーしてもらったからだろう?

 

リ*‘ ゥ‘)>ん?元気モモ?じゃ無いよ!

 

ド>小川紗季卒業発表の日の夜のラジオ思いだして言ってみた!

 

リ*‘ ゥ‘)>ももちのレギュラーソロラジオの生放送ね!って元々はBerryz工房の起立礼出棺!だった和久田氏!

 

ド>出棺じゃ無い着席だよ!立ち上がって礼をしたら火葬場へレッツゴーなわけないし!

 

リ*‘ ゥ‘)>ボケがバレてたとは~!

 

ド>そもそも当時学生メンバーが多いグループの番組で出棺なんておかしいもん!

 

リ*‘ ゥ‘)>だよね~!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド。そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!