知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきり泊まってたメンバー全員乗せてって言う感じで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きと言いながら梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんを菅谷梨沙子駅配達してから事務所へっていう感じのルートだったのはびっくりしたけど乗せる人数の割合がぱぱが少し低めって駅配達の都合もあったんだなぁって驚いたりしてたけど明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!ってお祝いしてくれてありがとう!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!っていう前に誕生日おめでとう~!って思いっきりもうそんなにっていう感じだけど体重さゆみの卒業のころに里田まいからお呼び出し受けてカントリーガールズになったのが10年前って考えたら随分可愛くなったよなぁって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!って誕生日にそのセリフ一杯言わせないでよ~!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

州*‘ o‘リ長女>👊