リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊まっているメンバーがくるみちゃんとこころちゃんと知沙希ちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんと泉羽ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんと花ちゃんと波菜ちゃんと彩菜ちゃんと優莉花ちゃんと優芽ちゃんと茉乃ちゃんと乙輝ちゃんと両親が泊まっているからってことで知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがメンバーを起こす掛かりしてくれてたりなんて御父さんが協力してくれて兄ちゃんとあたしとだ~りんとの4台体制で知沙希ちゃん以外のメンバーを分担して乗せる前にお母さんが手作りの簡単な朝御飯窪春菜をメンバーに持たせようとして夏場じゃ無いから大丈夫だろうけどって常温放置で置いておいてくれてたからメンバーに渡してから菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きの運転なんて言ってかなりの速度と言ってもあれだけど始発の新幹線に乗る運用ってことで聞いてたして神戸と名古屋だったら二時間足らずで着いちゃうなってサスペンスドラマ一本分っていうことで新横浜駅でみんなを降ろしてから少しだけってことで缶コーヒーを飲んでからの菅谷梨沙子インター戻りして朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとあたしとだ~りんとお父さんが少し二度寝に入って二時間ぐらいで起きたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんといっぱい遊んでからすごいなぁって思っていたらだ~りんも起きてたり兄ちゃんもパソコン立ち上げてみてたら何かメモしてたから何かなぁって見せてもらったら小関舞ちゃんがソロ歌手デビューするっていう話が飛び込んできてたってことでメンバーの情報を個人的に書き込んでたりするエクセルのファイルのメンバーの備考欄にしっかり書き込んでたから愛香ちゃんと舞ちゃんがソロ歌手デビューするのかぁって感じで知沙希ちゃんにも流してもしかして裏で知沙希ちゃんのソロ歌手デビューも決まってたりするんじゃないのなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお昼寝してる間に聞いてみたら決まって無いってもしそうだったら公式発表あるまでばれないようにしてるはずだからなんていうこと言ってたなぁってお母さんが御昼御飯窪春菜鶏肉にしようかと思うけど面倒だから買ってきてほしいってあたしに行ってきたけど鶏肉っていったらケンタッキー・フライド・チキンしかないなぁって感じでだ~りんがアプリ持ってるしっていうことで一緒に菅谷梨沙子駅じゃ無かった西菅谷梨沙子駅周辺に買い物に行ってしっかりと買って帰ってくるついでに薬局で炭酸飲料と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん用の小さめのリンゴジュース買って帰って御昼御飯窪春菜を思いっきり知沙希ちゃん交えて済ませてから両親がまた今度木曜日の夜に来るからってことでちょっと実家の方も忙しいわけじゃ無いけどあたしと兄ちゃんから見たらおじいちゃんおばあちゃんに当たる世代が色々あるみたいだからなんていうことでサクサクっと菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館真野恵里菜行きで帰って行って梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが泣くのかと思ったら今度の木曜日にまた会えるよっていうの伝えたらたまに会えるから嬉しいんだもんなんてませたこと言ってるなぁって感じで御昼御飯窪春菜の後片づけ済ませてからの知沙希ちゃんにまた絡んでるっていうよほど安心できるお姉さんってことなんだろうなぁって小さい子にあまり怒鳴らないし優しく注意してくれるからいろいろ楽しいんだろうなって兄ちゃんと梨沙子がちょっとお出かけしようかなんて声掛けたら買い物行くとか言ってルンルンでお出かけして知沙希ちゃんとだ~りんとあたしのお茶タイムになってコーヒー飲んだりなんていうほんとかわいいよなぁなんて知沙希ちゃんをべた褒めしてたから顔真っ赤にしてたりっていうそんな感じで知沙希ちゃんから殴られるって言っても小さい子が恥ずかしがって駄々こねてる感がっていう親子っていうには年齢差的にはかなり無理があるけどっていうことでかなり面白い話してるなぁってあたしも加わってハロプロのマニアックな研究の話にあたしもついて行けるかなぁって思ってみたらかなり変なことに及んでたからそんなマニアックなところ誰が見てるんだろうっていうレベルの話にもなったりしたしなぁって梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが帰ってきてお茶飲んでたんだねなんて言われて麦茶もお茶の仲間だからねなんてゆっくりおしゃべりして梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお買い物から帰ってきて充電切れたかのように直ぐしゃがみこんだからなんてこども用マスクも買って来たとか梨沙子が言ってたりしたなぁってだ~りんがちょっとAMAZONで買い物しなきゃなって紗友希がやらかしたころ買ったマスククリップが汗で金属部分が壊れたからついでに個人的な物も買っちゃおうって発注だしたから菅谷梨沙子インターそばのコンビニに行って支払い済ませてくるって一人で出かけて割とすぐ戻って来るだろうなぁって思ったらエンジン音がしないから歩きで行ったのかぁって思ったらしばらくしてエンジン音だからハイブリッド車だから気づかなかったんだって割とすぐ帰ってきたから支払い簡単だったんだなぁってコンビニでバーコード提示してだけどってその後晩御飯窪春菜の用意してたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で早朝から泊まっているメンバーのうち知沙希ちゃん以外のメンバーを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行き運用していてくるみちゃんとこころちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんと泉羽ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんと花ちゃんと波菜ちゃんと茉乃ちゃんと優莉花ちゃんと彩菜ちゃんとかを恵里菜パパとえりにぃと恵里菜の協力もあって配達して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから二度寝して思いっきりびっくりっていうか一時間半ぐらいで目が覚めてニュース見たら舞ちゃんがソロ歌手デビューにびっくりして諸々あったりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきりハロプロ研修生新メンバーの運用も考えてたりっていうことで名古屋行きと新神戸行きの運用ってことでのぞみ号に乗る運用だなって理解して配達経路決めてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!っていうか早朝からお疲れ様だねっていう感じで菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きの運用はそんなに難しいことじゃ無いっていうのは知っていたけど思いっきり夜間通行止めとかの情報ないこともなんて軽く仮眠程度の時間で運転してるっていうか眠眠打破とかそういうのこっそり昨日のうちに買ってあったからって飲んであたしと兄ちゃんとお父さんと連携でサクサクっとなんて新横浜駅着いてからメンバーを降ろして軽くコーヒーか何かを一杯飲んで菅谷梨沙子インター行きで戻ってしっかり二度寝朝御飯窪春菜の後にしてたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って思いっきり早朝からの仕事っていうかやっぱり冬だからっていう感じで菅谷梨沙子駅循環して恵里菜の車一回温めてたりなんていうことしてたからあれだけどそれはそれでまたあれなんだろうなぁって思って帰ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから思いっきりこっちも寝不足で一時間半ぐらいかなって思ったら二時間弱仮眠してたってびっくりしてあれだったけど調べもので舞ちゃんがソロ歌手デビューするとか聞いてたりってお疲れ様ぁ!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまたあれだけどハロプロのメンバーだった子たちがソロ歌手デビューするってさすがにハロプロOGでも事務所所属じゃないとできないとかいうのはかなり珍しいことでもなんでもなさそうだけどこの前で来た期間限定ユニットのメンバーのうちソロデビューしてない子がするとか変なことにも気づき始めてたりってあれだけ疲れてる中ついでになんて言ってゴロゴロしながらって普段休み取らないだ~りんがそれだけ疲れて寝ながらだもんなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけおd梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていう感じでいろんな食べモノっていうか実物が見れそうな野菜の図鑑を見て紫色がなすとか紫キャベツとか言いお勉強してるって聞いてるけどさすがに真恵里っていう野菜が云々とは出てこないだろうけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだった~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は実は親が作って言ってくれた焼きタラコ雅だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり早朝からの仕事一件って感じで親父も引き受けてくれての大人数を菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きをちょうど去年の11月以来ぶりとは言わないけど新メンバーが増えてかなり大変なことになってるよなぁっていうそんな印象だけどすごい可愛い子がってうちの娘たちも優莉花お姉さんが好きとかお出かけしながらいってたからなんだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにとっては思いっきり一番年齢的にも近いからというのもあって優しくしてくれる人に好意を抱くって言っても構ってくれる人っていうだけの存在だろうけど同じ性別同士だとそこまでなんていう時代でも無いけどカントリーガールズでそういうカップル役が発生してたからに多様なもの見る目で見れば事足りるけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・朝早くメンバーを起こすのに二人借りたけどね!

 

知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って言っても今日は知沙希ちゃんしかいないんだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと珍しいっていうとあれだけど家の親が作って言ってくれたお料理をのまま食べるっていうとあれだけど焼きタラコとチューブに入ってる生タラコだったかなを混ぜて作った丼といえるかどうかあれだけどそういう感じのお料理でしっかりとキャベツの千切りも乗せてあるけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの関係するところッて当たり前だけどハロープロジェクトのシングルとアルバムの中でソロで歌ってた方っていうとあれだけどそういうメンバーさんたちの楽曲とかっていうのが分かる範囲だけでいいから教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。のそういう事例の最初が福田明日香っていう知沙希ちゃんが生まれる10か月前に卒業して行った方のNEVER FORGETっていう曲が最初でその後だと同じ曲を2003年のシングルで保田圭がソロカバーしてたりっていう12月生まれ同士でカバーしてるという謎の事例があったりBerryz工房のシングルでもCHACHASINGのカップリングがももち許してにゃん体操ってまぁ・・・言わなくてもソロで歌ってるのがだれかっていうのは特定できるだろうけどアルバムだと梨沙子がソロ曲は行って手一回が松浦亜弥のカバーで二曲目がREAL LOVEでその他でアニメキャラクターとしてのエレガントガールがあるし、℃-uteにもちょっと曰くつきではないんだけど森高千里さんの曲のカバーシングルで雨っていう曲を当該グループのリーダー矢島舞美が歌っていて雨女になんでこの曲歌わせた?と突っ込みが入るような事態になってたことがあるし、モーニング娘。ミニアルバムにも℃-uteメンバーがコーラスで参加でどうもこうも無いっすよミキティ・・・ってももち許してにゃん体操に通じる原点メンバーのニックネーム入りの曲の始祖も実は藤本美貴が持ってたっていう意外性が発揮されたりしてるけどその他思い当たるところだと2012年の恋愛ハンターのカップリングが新垣里沙による松浦亜弥のカバーでリリース日が松浦亜弥のメジャーデビュー11周年に当たる日に被せてるっていうこともあまり気づかれてないけど、道重さゆみのラストシングルのカップリングのシャバダバドゥもあったりするし、あとはつばきファクトリーでちょうど一年前に出たシングルのカップリングが浅倉樹々フィーチャーのソロになってたっていう記憶があるぐらいかなぁと言いながらJuice=Juiceのメンバーのソロ曲もシングルとは別で出たことがあって黄色い線より線路側に出てお待ちくださいっていうのが金澤朋子のソロシングル、宮本佳林がなんだったかな曲名失念してるけど他にはつばきファクトリー元サブリーダー小片リサがやらかし脱退後のソロシングル出したりして雨音は食パンの調べなんていうのがあったりするけどね今度の愛香ちゃんと舞ちゃんのソロデビューもだけど!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなシングルとかが多いとはいえ特定のメンバーのソロ曲がカップリングになってるというのもあるんだなぁってさすがにももち許してにゃん体操は最初の三文字で誰が歌ってるかわからない人の方がおかしいぐらいだし~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!ってまぁ・・・ももち許してにゃん体操のもとになるニックネームのももちってつけたのあたしだけどまさかこんなところで使われるとは思ってもいなかったなぁ当時は~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎるていうか・・・ももちの実力もすごいけど衣舞様効果というあれじゃ無いだろうけど思いっきり付けたニックネームが後輩たちがももちを呼ぶときの提案の決め台詞のもとになってるとか考えると梨沙子の命名した影響って本当に大きいんだなぁって~!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかに~!本人もラジオで一人称がももち・・・だったからその部分を梨沙子が作ったっていうのもすごいことだけどなぁ・・・Berryz工房のありがとうおともだちをもじってありがとうおとももち・・・とかやってたりしたもんね!

 

ド>あとはあれだアイドル卒業注意事項!って曲でとあるメンバーが紫色の方みたいなキャラになって小関舞ちゃんが結成早々に言い放った10年ってダイブオバサンっていう発言を上回ってくる年齢順的にはなんてお亡くなりになるネタで出棺の時に流す曲はBerryz工房それともボーノの楽曲か・・・まさかの許してにゃん体操ですか?なんて煽って最後にシャ乱Qのまことさんがその頃には僕はこの世にいないかも見たいなオチを付けにきてたりしてたからね!

 

知沙希>ももち先輩死亡ネタ・・・の担当したのって山木梨沙ちゃんだよ!それにしてもアイドル卒業注意事項関係者は私たちじゃないですって船木結ちゃんが言ってたあのパートとか懐かしすぎ~!

 

ド>知沙希ちゃんは結婚ネタ担当してたんだっけかなぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>知沙希お姉ちゃん!お誕生日いつだっけ?

 

知沙希>お姉さんの誕生日今度の月曜日19日だよ?昨日いっぱいお姉さんたちがいてお誕生日聞いてたから混乱しちゃったのね~!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>急にいろんなお姉さんたちがいてお誕生日覚えるの大変だもんね~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんだったらこんなの慣れてしまえばすぐだとか言いそうな顔してるけど普通の人がそんな瞬時に覚えるわけ無いっていうのに~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?ってまぁ・・・お兄ちゃんは昔から記憶力良すぎたからね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あまり浮かばないなぁ~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり早朝からの仕事してたからちょっとだけ疲れが後から来てるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんと知沙希お姉ちゃんと妹~!

 

知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとままとねえね!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!ねえねがままと一緒にねんねしたいって言ってた~!

 

知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のかゆみ止めのお薬飲んだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり夜の運用でハロプロ研修生新メンバー以外の名古屋と神戸からのメンバー音帰りを新横浜駅でお迎えする運用だけだよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・えりにぃにもその辺は話てあるけどね~!人数が多すぎたら協力願うつもりだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?かなり朝早くからであとから疲れがっ来るんだし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!