知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど思いっきりあたし以外のメンバーがハロコンの出発っていうことで梨沙子ちゃんの長女ちゃんと次女ちゃんと一緒に他のお姉さんたちって言ってもくるみちゃん以外はあたしより年下だなぁって分かってたからあれだけど起こす掛かりして四台の車で菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅して帰ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから思いっきり二度寝モードに入ってたっていう感じで言うからびっくりしてたけど思いっきり運用が固定荒れてるんだなぁって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れさあまだね~!ってまぁ・・・思いっきり四代目の方にはお礼もしたけど粗相無いようにっていうと思ったら今度の元メロン記念日とモーニング娘。とJuice=Juiceの被る誕生日に来るからとか言われてるけどなぁ思いっきりノックちゃんの誕生日だとかバレてるしって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・ノックちゃんって・・・横山ノックさんと横山玲奈ちゃんを混ぜるなぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃん面白く無いよ~!