リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて思いっきり普通だけど菅谷梨沙子駅循環してくるって兄ちゃんの車の鍵を持って菅谷梨沙子駅循環に行くとか珍しいってそうか今日はメンバーが大量に泊まりに来るんだったってそのための兄ちゃんに配達で菅谷梨沙子駅との間運転してもらうからエンジンがしっかり温まるようにするための運転だなぁって気付いていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから今日の朝御飯窪春菜は思いっきり普通のなんて言ってタラコもあるからなんて言ったらたらこ好きってあのプチプチ感が好きなんだとか言ってるなぁなんて大根のお味噌汁出来上がったころに梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから兄ちゃんにだ~りんが車乗ってるよって伝えたらびっくりするかと思ったら多分そうしてくれてるだろうと思ってたなんて言うからなんて言ってたらだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自動車以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでだ~りんとあたしが出発して行って事務所でちょっとだけだ~りんが仕事っていってたからそんなすぐ終わる仕事なんてあるのかなぁって思いつつ求まるメンバーの人数数えてたらあたしに急に声かけてきて旅館真野恵里菜の方々に連絡してあるかって聞くからハロコンの遠征スケジュールは知ってるから大丈夫ってことで伝えたら了解したって言って思いっきりメンバーの書き漏れがなんて言ってたらアンジュルムのわかなちゃんと遊季ちゃんが大阪でイベントってことで今日は泊まりませんって連絡来てたからその分間が見てもハロプロ研修生も行くことだから相当な人数だろうなぁってサクサクっと計算してちょっと事務所そばのスーパーで買い物して来るってだ~りんが買ったかなり大きなエコバック持って行って業務用の方を勧められてバーベキュー並みな人数なんでってことで買ったら店員さんがちょっとお客様の荷物持ちして来るて店員さんに声かけてたからなんて思いっきりコロ付いてるんで大丈夫ですよって転がして事務所に戻って里咲ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと凜ちゃんが来てたからちょっとこれじゃ車乗せれる人数ギリギリだなぁって感じで普通自動車だからそんなでもないけどなんて荷物積んで最後に食材積んで先に菅谷梨沙子インターになんて思ったらだ~りんが思いっきり中学生メンバーがいるからあれだけどってOCHA NORMAの方は逮捕案件がすみれちゃんだけつばきファクトリーが泉羽ちゃん頼むねってくるみちゃんと知沙希ちゃんの方は乗せて帰るからって他五名が玲奈ちゃんとこころちゃんと優芽ちゃんと乗せて帰ってアンジュルムのフラワーちゃんの方は学校終わり次第ってことで菅谷梨沙子駅逮捕案件ハロプロ研修生の波菜ちゃんの方も駅名だけは教えてあるからなんて聞いて路線的にもしかしたら菅谷梨沙子線が末端区間で車両故障起こして一度往復して学生メンバーをことによっては逮捕して帰る運用に年功でってなんて兄ちゃんが活躍するかどうか未定だけどなんて凜ちゃんとか遠いから普通のサラリーマンの帰宅時間帯に来る可能尾性あるしなんていうことでその方面の逮捕頼んであるからって小田急ちゃんに関しては事前契約で旅館真野恵里菜の方に逮捕してもらうことになってるとか言ってるけどそれうちの両親でしょってかなり珍しいっていうかアンジュルムの花ちゃんとハロプロ研修生の優芽ちゃんは兄ちゃんが逮捕する担当かぁってなんて大量のたらこのあれ見たらなんてハロプロ研修生新メンバーの大坪茉乃ちゃんの逮捕もあたしの仕事だったかなぁって事務所の大先輩の車のナンバーは覚えておくに越したことないよって自分の車とあたしの車と兄ちゃんの車のナンバーを教えてあるってお迎えする業者さんみたいなノリでって一瞬怪しい顔してたような気がしたけどメンバー全員をなんとか拾ってとかくるみちゃんとこころちゃんと玲奈ちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんとさくらちゃんと萌生ちゃんと優莉花ちゃんと波菜ちゃんと花ちゃんとすみれですみれちゃんは現行犯で菅谷梨沙子駅で逮捕のはずが鉄道乱れで菅谷梨沙子インターそばのコンビニで待ち合わせて車で逮捕してたりしたしなぁって兄ちゃんも学生メンバーのアンジュルムの花ちゃんと凜ちゃんと優莉花ちゃんとなんていろいろ逮捕してくれるために運用変更してたりってしてるとか聞いてたけどかなり両親も来てくれて楽しい夜になりそうだなぁっていか泊まってるメンバーの不足があるのはアンジュルムのイベントの件でわかなちゃんと遊季ちゃんがいないだけの違いなんだなぁってリスト作りなおさないと覚えきれそうにないけどかなり大変なことになってる気がするしってメンバーもお風呂入ってるからその間が暇な時間でぐっすりしてないだ有ろうけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にえりにぃの車で菅谷梨沙子駅循環してしっかりエンジンを温めてからの朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自動車以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き事務所で仕事して恵里菜が先に円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんを逮捕してたりあってのいろいろで先に菅谷梨沙子インター帰ったりしてたなぁって恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりわかなちゃんと遊季ちゃんの運用を押さえて無かったっていうこともあって凜ちゃんの逮捕運用を引き受けたりハロプロ研修生の方はあたしと兄ちゃん任せにしてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまた大袈裟なってか押されそうだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてるのはいつもだけど帰りの運用でくるみちゃんと知沙希ちゃんが乗って残り乗せれる人数が4人っていうこともあってうまく乗せるのかなぁって思ったらくるみちゃんと知沙希ちゃんが意外と早めに終わるらしいってことで菅谷梨沙子線の見合わせの関係で一度菅谷梨沙子インター戻ってまた事務所へっていう実際にはそんな運用してメンバーのハロプロ研修生組の優芽ちゃんとか乗せてたとか聞いた時は驚いたけどなぁって玲奈ちゃんとかも合わせて拾ってたりってうちの両親に旅館小田さくら逮捕運用をお願い済みだとか聞いてたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しい運用だろうなぁっていうか恵里菜が円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんを乗せて行くってそんなに回数ないけど凜ちゃんを待てればって思たけど無理かぁって感じでサクサクっと今日はそんなに仕事量多く無かったから神奈川県メンバーの逮捕をって思ったらアンジュルムの学生組がいなくてびっくりしたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまた顔が大きくなりそうだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで一回帰ってきてちょっと体内の廃棄物をって言って処理してから事務所に戻る運用とか珍しいって忘れ物でもしたのかっていう感じだったけどそれでも大半のメンバーの逮捕には成功してるっていうか学生メンバーが学校上がりでちょっと自宅で準備してから菅谷梨沙子駅行きだと心配あるよなぁって感じでサクサクっと兄ちゃんも定時上がりだったらしいけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんとこころちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんと茉乃ちゃんと泉羽ちゃんと優莉花ちゃんと花ちゃんと波菜ちゃんにべったりっていう感じで聞いてたりするけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだった~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はちょっと珍しいところでお祝い飯窪春菜だから~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!香典も持って行かなきゃね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんもお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなかこっち方面の路線が車両故障とかで乱れてるって聞いて一瞬焦ったからあれだけど旅館小田さくら逮捕運用はお任せあれだけどね~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にお疲れ様です~!って旅館小田さくら経由ってそんなに大変なイメージないんですけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりレアな兄貴が俺の車運転してたって菅谷梨沙子駅循環して温めてくれてたからそんなに暖房にも困らないっていうか距離が短すぎるからエンジンオイル回るようにしてくれてたんだろうなぁとは思ってたりしたからあれだけどそれでも昼間の菅谷梨沙子線のトラブルには困ったなぁっていう感じすらしてしまってたけど最後の逮捕運用こなせて何よりだなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しい運用っていうとあれだけどそれでもあれかなぁって感じだったけど人数乗れるっていうことは確認してるからあれだけどハロプロ研修生新メンバーが来るんだったっけなんてライブの見学で行くと聞いてたからその運用に合わせたら人数ギリギリ乗せれる運用に買えてしまってた感があるから申し訳なかったなぁってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って二度目の挨拶だけど!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&泉羽&花&凜&里咲&円香&七海&すみれ&茉乃&優莉花&彩菜&乙輝&優芽&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっとみんなにも付き合ってもらっちゃって悪いんだけど家の親の誕生日って年齢はちょっと秘密だからあれだけどそんな記念ってこともあってちらし寿司をいっぱい作ったからって一升だから相当量あるしっていうことで食べ放題だけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&泉羽&花&凜&里咲&円香&七海&すみれ&茉乃&優莉花&彩菜&乙輝&優芽&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

彩菜>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのすごく長い歴史っていうと誇張してるように聞こえてあれなんですけど何らかの形で先輩方の名前がもじって入っているようなっていうそういうお名前の方々って教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどみんなが疲れない程度にっていうととある少年漫画っていうか有名なアニメネタで使われそうなところで言えば変声期を使って犯人はお前だ!・・・のあとにこころ、ゆうか、ゆき、の何れかをいえばハロープロジェクトの減益または元メンバーのフルネームになるようなすごくわかりやすい事例のがあるしあとはやる気が起きなくなったときに思わず口走ってる言葉だろうけどかったりーなっていうのも元アンジュルムメンバの勝田里奈の名前がこっそり入ってるっていうかなりわかりやすいところで言えばだけど後はみんな女の子だから髪の毛を洗った直後に自慢してたらいい香りだぁなんて言ったりするだろうけどこれも実はモーニング娘。第2代リーダー飯田圭織の名前が入ってるっていうそういう簡単なところで知らぬ間に口にしてるっていう事例まぁ・・・あとは都心部の路線バスなんかでも前から乗って後ろから降りるケースなんかの説明でもハロプロOGのニックネームが微妙に入ってるっていうそんな事例もあったりするのもあるしあとはちょっと話帰るけどメンバーの誕生日の覚え方もいろいろ面白いものがあって七海ちゃんの誕生日辺りで鴨川君かぁ元こぶしファクトリー田口夏実ちゃんでしてるよなぁ・・・ていう明日か明後日に行くメンバーが多い県で撮影されてたドラマのセリフを引用して覚えたり、元モーニング娘。のとある方なんて料理の腕前と胸のサイズ以外は良い女っていう伏せてもさくらちゃんと玲奈ちゃんにはバレてるけど、その他だと豆腐屋の娘の斉藤円香ちゃんとか豆腐食いまくってるつんく♂さんと元モーニング娘。第5期メンバー小川麻琴、いい肉御馳走してもらいたい北原沙弥香とかかなりマニアックなところで覚えてしまうのも手だけど空から水撒いて嫌がらせしてくる鬼女は矢島舞美ハラスメントでその御供が花咲舞って覚えてしまえば℃-uteの2月7日生まれをまとめて覚えられてしまう事例で髪の御加護がなかった加護亜依も同じ誕生日とかいろいろまとめてしまうと楽ちんかもしれないからね~いい夫婦の日生まれの元Berryz工房キャプテン清水佐紀は引退済みとかいつ通夜だっけ前田憂佳と岡田唯の・・・ってお葬式系のネタでも記憶しやすいけど料理の腕前と胸のサイズ以外は良い女っていう元モーニング娘。飯窪春菜の誕生日はインパクト大きいかも!

 

さくら>すごすぎる~!そんなことが浮かぶっていうか匂い関係のところで飯田圭織さんが出てきたと思ったら料理の腕前と胸のサイズ以外は良い女っていう飯窪春菜さんのネタが・・・て田口夏実ネタはもう・・・恵里菜ちゃんのあの衝撃的な・・・一発で覚えますよ!

 

玲奈>凄すぎる~!それにしてもそんな覚え方があるとは~!先生もなかなかなあれですけど円香ちゃんが現実で豆腐屋の娘かどうかは置いとかないと・・・って覚え方が個性的でその前の日が冷蔵庫に豆腐なくてブチ切れてる工藤遥さんでしたっけね!

 

すみれ>すごすぎる~!やっぱり先生にかかると何でも覚えやすくなる数学も8人組アイドルグループを5人組に組みなおすときとか思いっきりこぶしファクトリーネタで2017年の実際の出来事をもとにしてるとか聞いたことあるからぁ~!

 

円香>すごすぎる~!先生のそういうストーリー性のある人の誕生日の覚え方の語呂合わせって本当にインプットしやすいと言ったらあれですけど自分の誕生日がまさか工藤遥さんが冷蔵庫に豆腐なくてブチ切れて私の所に買いに来る流れになる上にその差rにあとが豆腐を九鬼つくしてた犯人がつんく♂さんと小川麻琴先輩とか言う下げまで付いてるとかすごいなぁ・・・って!

 

彩菜>そんな覚え方が先生には普通なんだろうなぁっていうあれですけど記憶しやすい方法を取るにしてもさすがに額星流案で鴨川君かぁ~だと無理があるんであの方だけ別の覚え方しようかなぁって思ってます~!

 

泉羽>先生の記憶力も本当にすごいなぁって~数学教えてもらうようになって記憶の仕方も変わりそうです~!

 

茉乃>先生だからこそ教えられる方法なんだ折るっていうか学生としては覚え方の効率考えてそういう風にする手があるんだなって知れましたし~!

 

こころ>名探偵コナンのコナン君に犯人はお前だ!こころ!とか言われたい側なんでむしろテンションが上がりそう!

 

くるみ>覚え方が先生の場合秀逸すぎて!

 

凜>先生にも言われそうだなぁって思ってたら辻さんと加護さんにオバサン呼ばわりされてたことで有名な方と誕生日一緒だよって!それも出身県も一緒だと教えられた時びっくりして腰が抜けましたし!

 

花>先生の覚え方はやっぱり特殊かも~!

 

優莉花>すごすぎる~!

 

知沙希>そんな覚え方してたんだって記憶力が本当に神がかってるからなぁって~!メロン記念日さんがメジャーデビュー曲リリースしてる最中に私が生まれたって言われて驚きもあるし~!

 

里咲>本当に先生の奥さんになれないですけどもしも慣れたとしたらですけど、これいつだったとか聞いてすぐ日付とか帰ってきそうだよなぁって的確に場所も覚えてたりとか記憶力がよさそうなイメージしかないです!

 

ド>まぁ・・・それは否定し無いけどね!

 

乙輝>先生の記憶力オバケっていう話をハロプロ研修生の先輩から聞いてたんですけど本当にそうだったとは!

 

彩菜>私が教えたことじゃん!

 

優芽>記憶力分けてほしいです~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの記憶力って実際に半端ないからなぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>どれだけ記憶容量があるのやら!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>記憶力お化けは実在してるっていうことだなぁ!

 

ド>おいおい・・・えりにぃも恵里菜も・・・身内の誕生日いるのにそういう言葉遣いかい?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・

 

州*‘ o‘リ長女>ばあば誕生日おめでとう~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>ありがとうね~!ばあばの田能美はバレンタインデーの二日後って覚えてもらったもんね!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうだね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり大変な運用だと聞いてたりっていうか愛知県と兵庫県だからそんなには慣れてないかぁってのぞみ号で行けると聞いてるし!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&泉羽&花&凜&里咲&円香&七海&すみれ&茉乃&優莉花&彩菜&乙輝&優芽&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド>あ・・・申し訳ないんですけど・・・恵里菜パパも明日車出していただけますか?

 

リ*‘ ゥ‘)父>人数数えてたら多分そう来るって読めてたよ~!もちろん大丈夫だよ!

 

ド>すいません・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!誕生日祝ってもらったからお礼にね!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&泉羽&花&凜&里咲&円香&七海&すみれ&茉乃&優莉花&彩菜&乙輝&優芽&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!じいじ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&泉羽&花&凜&里咲&円香&七海&すみれ&茉乃&優莉花&彩菜&乙輝&優芽&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&泉羽&花&凜&里咲&円香&七海&すみれ&茉乃&優莉花&彩菜&乙輝&優芽&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&泉羽&花&凜&里咲&円香&七海&すみれ&茉乃&優莉花&彩菜&乙輝&優芽&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!知沙希お姉ちゃんと一緒に起こすお仕事する~!

 

知沙希>ふふふいつもそうだよね~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&泉羽&花&凜&里咲&円香&七海&すみれ&茉乃&優莉花&彩菜&乙輝&優芽&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

リ*‘ ゥ‘)母>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・娘と旦那さんも寝た方がいいわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり早朝の菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復のみだよ!兄ちゃんとお父さんとだ~りんとあたしで行く運用だけど!

 

ド>了解っ!ハロプロ研修生新メンバーの子たちは愛知日帰りらしいからね!のぞみ号の停車駅的には一区間だけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>美希ちゃんと朱琴ちゃんのエリアを完全無視な列車ね!

 

ド>停車し無いってだけだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!