リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバ-がくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えてたらだ~りんが起きてきて奈々美ポイント貯めてくるって連日結構運転してるからそりゃ減りが早いよなぁってでも距離もさることながらっていう感じでサクサクっとなんて作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからすごく早いねって起きるのが早いのは良いことだけどなんて机の周りを回ってたからゴツンしないようにってなんて言ってたら梨沙子の長女ちゃんがそういえばなんかタラコなかったかなぁとか言ってたから御飯窪春菜と一緒に食べるタラコならあるよって話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたからもうちょっとでなんて行って朝御飯窪春菜作り終わったころにだ~りんがちょうど帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからにいちゃんが矢島舞美ハラスメント警戒でってことでくるみちゃんと知沙希ちゃんもだ~りんが乗せて一緒になんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてるっていうことで珍しくもなんともないなぁってあたしが休みなんだからって梨沙子の長女ちゃんがお弁当にたらこのチューブつけてほしいってお願いしてたから梨沙子がこれおうちで食べるようだよってなんて言って駄々こねるのかと思ったら分かったなんていうことであきらめが肝心なんだなぁって可愛い所あるなぁって思ってたら次女ちゃんとお留守番でなんて次女ちゃんが自由にしてるっていうのもあるけど梨沙子が長女ちゃんを通園バスに送り届けて戻ってきてから梨沙子の次女ちゃんが梨沙子に甘え始めてたからいない間だけ独り占めみたいなノリなんだろうなぁって洗濯物干してたりしたらサクサクっと言う感じで豫風が強いから部屋干しだなぁって感じでサクサクっとセット済ませて梨沙子の次女ちゃんの遊び相手しながら連載の方の原稿を書いてたりってしっかりとお仕事モードしながらって一時間半ぐらいで済んじゃったからだ~りんが昔使っててもう個人情報とかはすべて抹消してあるからってことで貰ってたバッテリー外してあれば特に問題ないよっていうことで梨沙子の次女ちゃんと梨沙子が一緒になってかなり古いノートパソコンもどきでコードをささずにアルファベッド覚えてみたりっていうひらがなも覚えてみたりっていうそんな教育機材になってるんだなぁって梨沙子と一緒だからってお喋りしながらこの形どこにあるかなって文字と形とってそんな風に教えてるんだなぁってその間に御昼御飯窪春菜のこと考えつつなんてしてたら梨沙子の次女ちゃんが眠くなったのか駄々こねてたから梨沙子が寝かしつけてなんて御昼御飯窪春菜の相談してたら梨沙子の次女ちゃんもこれ好きで口に入れてなんていうぐらいだから水分しっかりとったうえでだろうなぁって感じでサクサクっと考えてたら梨沙子の次女ちゃんが二時間ぐらいのお昼寝から目覚めてだ~りんに電話してみたら事務所でちょうど仕事中だけどなんて言っても学生メンバーの質問とか来年度からのちょっと講師陣増員という研修してるところだよって他の若いメンバーが現役学生で暇を持て余すことがありそうなっていうことで後輩メンバーに質問されてもいいように教育施してたけどってなんてそんな仕事もしてるんだなぁって時期的に学生メンバーが学校卒業する時期だからその一環だったんだなぁってお昼御飯窪春菜適当に済ませちゃうからって当たり前のように言ってたけど梨沙子と梨沙子の次女ちゃんと一緒にお昼ご飯故窪春菜済ませてだ~りんに再連絡したら死亡したってかなともが言うから単純に食べ過ぎで廃棄物処理場に行ってるって聞かされて死亡したのは間違えだったんだなぁって認識して事なきを得たけど聞き間違えにしても腰が抜けるほどだったけどなぁってライブスケジュール確認して他なんていうのもあったからかなり今日は長めの仕事なんだろうなぁってことでサクサクっとなんて相当疲れてそうだからお酒でも用意しようかと思ったけど梨沙子から買い物でタラコのチューブが残り少ないからなんて言われてすぐ買い出しにって大きめのスーパーに行って見つけたから数袋買って帰ってこれでしばらく心置きなく使えるなぁってことでそんなこんなで梨沙子の長女ちゃんが帰ってくる時間帯ぐらいに次女ちゃんがおねんねに入るから思いっきりあたしが寝かしつけ担当してなんてメールでそういえば送ってなかったなぁって確認したら送信済みで担当者さんから誤字脱字はなかったですなんていう連絡もいただいて原稿料の振込先は今まで通りですよねなんていう普通の確認メールだったからそうですってことで返信返してたらだ~りんから連絡が来て今日の帰りの運用で思いっきり新ダイヤの第1020M-0901-0725-0616行路で帰るってダイヤ改正とか鉄道じゃあるまいしって兄ちゃんの都合が合わなかったら菅谷梨沙子駅までの逮捕頼むかもっていうことなんだなぁって梨沙子に晩御飯窪春菜の用意お願いしてたら梨沙子が大丈夫だよって二人は遊ばせておくからってなんて御弁当箱預かった後でそんなことがあるんだなぁって思ってたら配達完了でくるみちゃんと知沙希ちゃん乗せて菅谷梨沙子駅経由で帰るとの連絡もらって一安心したけどデリケートなことが絡まないからって先お風呂済ませちゃってたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に給油という名の奈々美ポイント貯めに行って戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが矢島舞美ハラスメント対策でなんてことで普段と同じぐらいの出勤にくるみちゃんと知沙希ちゃんが合わせて早めに菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでえりにぃの職場経由便で行って準備するのは都合がいいとか諸々でいろいろと仕事してたりなんてかなり珍しい運用だったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうかそこまで気を回していなければいけないっていうのもびっくりだけど仕事の途中で電話がって普通にどんな仕事でもそうらしいけどかなり神経すり減らしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きに兄ちゃんが乗るっていう形で菅谷梨沙子駅配達なのかなぁって思ってたら普通に兄ちゃんの職場直行運用に切り替えてたって言っても目の前に乗り付けるのは気が引けるとかであえてちょっと離れたところで降ろしてたって聞いたからあれだったけどいろんな講師陣育ててるんだなぁって由加ちゃんとかアシスタントだけど緊急時には対応できるかなともとかって昔からそうだけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しい運用してるというのもあって最近ハロプロ研修生に小学生が増えたから対面授業できるようにっていうことで各学年対応メンバーを二人か三人かずつ増やそうと思ってたから求人広告ではないんだけどと死したメンバーに数学とか算数教えるのが苦じゃないメンバーを募ったら結構集まったりって英語の方は美希ちゃん管轄だからあれだけどさすがに3人じゃ元ないからねってなんてお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったら大袈裟だけどそれでも兄ちゃんの職場経由事務所行きの運用を持ってたりっていうのは頭の中でどれだけ地図が描けるかの能力に関わってくるんだろうなぁってかつての所在地経由のルートで乗りこむのが一番楽ちんだけどってそんなこともしっかり頭で分かっているとかって首都高の料金がほぼ長距離だと一律に近いから変わらないんだなぁってわかってるとかそれもそれですごいことだけどそんなことまで把握してなきゃとか頭がパンクしそうだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてたりっていうそんなことも普通に見えてるっていうのも恐ろしいわけじゃ無いけどいろんなこと教えてもらってたりってなんてこっちの壊れたパソコンも玩具だろうしって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだった~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はまたまた好評のたらこ御飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり天気予報通りでっていうか矢島舞美ハラスメント対策で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて久しぶりにって経由してもらっていたけどそんなルートだったんだなぁって変なところで感心してあれだけど横風注意っていうそんなところをあれだけの速度ですっ飛ばして行くというか法定速度プラスちょっとで走り抜けれるとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・モーニング娘。の生年月日順で初代リーダー中澤裕子の卒業前後のコンビ線だと車線が少なくて渋滞の恐れあるから多少強風が吹き荒れてても羽田空港第一貨物ターミナル直下を通った方が安心だったりするからねって言っても都心部は行ったらほとんど二車線の高速だからあまり変わらないところもあるような無いようなって感じだけどなてお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って思いっきり大変だったろうなぁ風関係は~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!そうは言っても夜の運転ダイヤが改正されて第1020Mからの流れで第0901-0725-0616行路からの帰宅になってるってほぼ0616行路になった時点で最後の日と仕事感あるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと珍しいっていうとあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが大好きな物を中心にっていう感じでブロッコリーは花粉症対策も兼ねてってもちろんしっかり塩分かけて茹でてるから色が鮮やかだしっていう後はタラコの小分けのチューブを使った感じで御飯窪春菜食べれるからね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけども前も聞いてた内容の改訂版でハロープロジェクトの歴代の先輩方のフルネームの読み方で最後の音がこれになる人っていうのを改めて特集というか新メンバーが先週は言ったところなので教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど「あ」で終わるメンバーは牧野真莉愛、牧野永愛、服部琉愛、「い」で終わるメンバーだと小関舞、里田まい、花咲舞、松永里愛、岡田唯、井上玲音、加護亜依、保田圭、高橋愛、山﨑愛生、「う」で終わるのが元ハロプロ研修生の竹村美羽、村田結生、「え」で終わるのが大谷雅恵、元ハロプロ研修生金子りえ、上國料萌衣、「お」で終わるのが藤井梨央、櫻井梨央、北川莉央、秋山眞緒、「か」で終わるところだと石川梨華、三好絵梨香、梅田えりか、土居楓奏、有澤一華、小林萌花、島倉りか、斉藤円香、井上春華、工藤遥、太田遥香、市井紗耶香、和田彩花、広瀬彩海、アヤカ、稲場愛香、光井愛佳、浅野優莉花「き」で終わるのが西村乙輝、藤本美貴、野中美希、佐藤優樹、平山遊季、小川紗季、清水佐紀、中島早貴、譜久村聖、室田瑞希、江端妃咲、浅倉樹々、森咲樹、森戸知沙希、高木紗友希、後藤真希、「く」で終わるのが西﨑美空だけだったかな「け」で終わる名前がなくて、「こ」で終わるのが中澤裕子さん、稲葉貴子さん、嗣永桃子、菅谷梨沙子、佐々木莉佳子、筒井澪心、和田桜子、弓桁朱琴、山岸理子、「さ」で終わるのが入江里咲、新垣里沙、山木梨沙、小片リサ、杉原明紗、小林梓、関根梓、瀬崎あずさ、須藤茉麻、「し」と「す」と「せ」と「そ」で終わるメンバーは確かいなくて「た」で終わるのが島村嬉唄、「と」で終わるのが小川麻琴のみ、「な」で終わるのが中西香菜、真野恵里菜、土居麗菜、小川麗奈、飯窪春菜、尾形春水、生田衣梨奈、横山玲奈、一岡伶奈、熊井友理奈、有原栞菜、松本わかな(本名は松本智津夫だけど)、みうなの本名、後藤花、笠原桃奈、渋谷妃菜、大塚愛菜、田中れいな、勝田里奈、村越彩菜「ね」で終わるのが羽賀朱音、山﨑夢羽、石井泉羽、「の」で終わるのが浜浦彩乃、川村文乃、大坪茉乃、豫風瑠乃、里吉うたの「は」で終わるのが石村舞波、「ひ」で終わるのが田﨑あさひ、「ふ」で終わるのが川嶋美楓、「ほ」で終わるのが信田美帆、鞘師里保、相川茉穂、小野瑞歩、下井谷幸穂ちゃん、「ま」で終わるメンバーがいなくて「み」で終わるのが矢島舞輝、梁川奈々美、柳原尋美、徳永千奈美、村上愛、村田めぐみ、田村芽実、田口夏実、岡村美波、野村みな美、河西結心、谷本安美、柴田あゆみ、高瀬くるみ、斉藤瞳、新井愛瞳、石栗奏美、辻希美、安倍なつみ、「め」で終わるのが工藤由愛、清野桃々姫、相馬優芽、「も」で終わるのが北原ももだけだったかな・・・「や」で終わるのが松浦亜弥、石黒彩、江口紗耶、松原ユリヤ「ゆ」で終わるのがいなくて「よ」で終わるのが平家みちよ。平井美葉、「ら」で終わるのが伊勢鈴蘭、小田さくら、石山咲良(奇跡的に早生まれが揃ってる)新沼希空、米村姫良々、「り」で終わるのが亀井絵里、鈴木愛理(故人)、八木栞、竹肉朱莉、植村あかり、遠藤彩加里、佐保明梨、「る」で終わるのが段原瑠々、金光留々。「れ」で終わるのが岡村ほまれ、「ろ」で終わるのが前田こころ、宮越千尋、「わ」で終わるのが小湊美和で・・・他に濁音でお終わるのが船木結、夏焼肉雅、で「ん」で終わるのが川名凜、橋迫鈴、為永幸音、福田花音と鈴木香音といった感じになるかなぁ~!多少荒いけど!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなことを聞かれてとっさにまとめちゃうっていうか情報がそれだけある程度は行ってないとできないことだけどそれだけでも精度が高いんだろうなぁ・・・って筒井澪心ちゃん辺りだと一瞬河西結心ちゃんに釣られて間違えそうだし!

 

ド>それは確かにあるなぁ~!

 

くるみ>すごすぎる~!フルネームの最後の音で分けてくださいっていったら多少雑とは言えどてこんなにまとめられるっていうかメンバーの下の名前だけの音で聞いてたはずが誰いい忘れてるかわからないからフルネームで対応されてるて!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!お兄ちゃんじゃ無かったらこんなの完璧に答えられるわけなさそう~!っていうか結構な分布作れるんだろうなぁって情報の整理能力が強いから!

 

ド>まぁ・・・作れるなぁってハロープロジェクトの歴史でもフルネームの最後の音が「れ」になるの名Tね岡村ほまれちゃんしかいなかったりするからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>アニキだったらこういうデーターベース作って遊びそうっていうか数学のネタに使えるような面白い身に着け方集でハロプロメンバーをネタに使ってイメージ沁み込ませそうだよなぁって!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんだからこそできてるデーターていうかかなりマニアック極まりないけどっていうそれでもこれだけって多少の粗さはあるにしてもなんてメンバーの下の名前の最後の音で振り分けるなんてあんまり考えないことだから備わってるだけでもすごいことなのに~!

 

ド>まぁ・・・普通の人こんなことしないだろうからね~!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃん!

 

ド>ん?あ・・・昨日のバレンタインデーのチョコレートの事かなぁ美味しかったよ~!

 

州*‘ o‘リ長女>(#^.^#)

 

ド>そりゃ嬉しくなるよね~!その逆をいう人もあまりいないだろうけど~!

 

州*‘ o‘リ長女>👊

 

リ*‘ ゥ‘)兄>こらこら・・・って兄貴なら流しそうだけど!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?ささやかな犯行も可愛いもんだし!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりマニアックな話で長くなったから退屈でおねむなんだろうなぁってハロープロジェクトのおばさんたちにも触れていけばよかったんだろうけど!短にそんなオバサンが一人いるけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ぐいっ!まぁ・・・梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんから見たらハロプロに昔いたおばさんっていえば短なんだろうけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・明日俺普通に車で菅谷梨沙子駅行くよ~!

 

ド>すまんな~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通に事務所で仕事だけどだ~りんのアシスタントがほとんどだね~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・恵里菜の車は乗せれる人数が少ないからあれかなぁって事務所周辺の買い出ししてJuice=JuiceとOCHA NORMAとアンジュルムの千葉県民メンバー逮捕運用を任せるかも!いずれも18歳以上組だけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかにハロプロ研修生帯同しないって言うんだったらそうなるよね~!

 

ド>あとはいろいろと逮捕案件で埼玉が多かったりあとはメンバーのスケジュール次第になるかな!

 

リ*‘ ゥ‘)>だね~!・・・じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!