今日は元太陽と希美じゃなかった太陽とシスコムーンメンバーの小湊美和さんの47歳と元モーニング娘。第12兆期メンバーで後に別グループ出身のメンバーに誘われた尾形春水ちゃんの25歳の誕生日です。おめでとう~!小湊美和さんと言えばハロープロジェクト初の既婚者子持ちメンバーとしての加入だったり福島県出身メンバーは現在唯一な事を持ち合わせていたりしてるし、尾形春水ちゃんと言えば短大進学でカリキュラムがキツイことをきっかけにモーニング娘。卒業したけど卒業前日だったかな大阪北部地震が起きたりその前の日には後輩メンバーの身内の方がなんて重なったり、はたまた過剰なダイエットでデリケートな営みが止まっちゃったからそう成らないように警鐘を鳴らしてくれたかと思ったら元アンジュルムメンバー中西香菜に誘われてアイドルのセカンドキャリアグループ参加したりしていたもんね。改めて誕生日おめでとうございます!


恵里菜>小湊美和さんと尾形春水ちゃん誕生日おめでとうございます~!って尾形春水ちゃんはデリケートな営みが戻ったようで安心したけどフィギアスケートを習っていたらしいって有名な選手となんて羨ましい(笑)


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様って流石にデリケートな営みは露骨に言うの躊躇ったなぁ~!


恵里菜>だーりんはそうなるだろうなぁ~あたしはリアルに名称出しても気にならないけど!


ド>そりゃそうだぁ~!