リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日と言っても家で撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたから昨日夜遅くまでっていう程じゃ無いけど運転してたのに疲れ取れてるか聞いてみたらそれなりに取れているよって言うからかなり疲れ抜けてたんだなぁって思ってたら菅谷梨沙子駅循環してくるってさすがにそれ以降は普通の運転だろうしって朝御飯窪春菜を作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからハロープロジェクトのお姉さんたちとのねんねは楽しかったかなって聞いたら楽しかったって七海お姉ちゃんが頭いっぱいナデナデしてくれたなんてそんなことでも梨沙子の次女ちゃんは楽しいんだなぁってなんてもうちょっとで朝御飯窪春菜出来るからねってお箸とかスプーンとかだして貰ってたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来たからまもなくだなぁって思ったらだ~りんが思いっきり普通に帰ってきて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお迎えに玄関って危ない危ない段差があるから突進しちゃだめだよなんてだ~りんがアシストして戻ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってだ~りんもくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて結構ノーマルなルートだけどなんてサクサクっと出発して行って梨沙子が長女ちゃんをその後通園バスまで送って行ってる間梨沙子の次女ちゃんを少し見ようと思ったら次女ちゃんも今日はプレ保育だったの思い出してお料理の連載の方をサクサクっと撮影っていうか済ませて文章書いてたら梨沙子が帰ってきて作った後だからなんて梨沙子と一緒に軽く味見兼ねてたらだ~りんから連絡入って事務所着いたよってことの報告とその他ちょっと仕事上の事だけどって辞めるとかじゃ無いけどなんていうそんなこんなで珍しいなぁって感じで連載書き上げて一応だ~りんにラインでちょっとメールの方だけど誤字脱字チェックしてほしいってファイル添付メールで送って見てもらって誤字脱字無いよっていうことでそんな確認してもらうためだけなんてでもだ~りんも年度末試験の対策準備してたり学生メンバーがライブイベント等のリハーサルもあって今日はそこまで仕事大変じゃないんだよっていうこと言ってたからさすがにそういう日があってもいいんだなぁって橋迫鈴ちゃんが心配だけどって腰回り痛めているっていうことで病名見たらおいおいって上半身と下半身に分離しちゃったのかともう様な名前だからって腰抜けたとか言ってたなぁなんて梨沙子と御昼御飯窪春菜ってことで食べに外に出かけてなんて二人でちょっとこってりなラーメン食べてなんて外で食べるラーメンはおいしいよねって感じで食べ終わった後サクサクっと済ませて居たら梨沙子の次女ちゃんがそろそろプレ保育から帰ってくる時間っていうことで梨沙子がお迎えに行ってたりってその間にバレンタインデーの準備しちゃおうっておかかを湯煎してたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒に帰ってくるってプレ保育とは言っても一緒の時間に帰って来るようになってたんだなぁって長女ちゃんと次女ちゃんにおてて洗ってきたらお手伝いしてほしい言ってお願いしてクッキーの生地を作っていたから型抜きしようねって一緒に型抜きして軽くチョコレート塗ったりなんていう梨沙子もそんなこと楽しいんだよなぁって4人で作ってあとはオーブンで焼くから出来上がり待ちましょうってジュース飲みながらってまだかなってオーブンの前に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが陣取って焼ける様子を見てるってやっぱり小さい子はそういうの興味津々なんだろうなぁってなんて思いながらグローブしてサクサクっとなんて熱いから冷まさないと大変だよってなんてしっかり冷めてからデコレーションしたりなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお弁当箱だしてたから梨沙子があらってなんて微笑ましいことこの上ないけどそんなにおいしかったんだなぁってしっかり冷めたからデコレーションしようってデコレーションが終わったらおじちゃんとパパとじいじに包んであげなきゃねてなんて長女ちゃんと次女ちゃんとあたしと梨沙子がそれぞれ渡す分をなんて振り分けてラッピングしてたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが明らかにしてないけどだ~りんたちは分かって空気読んでくれるだろうなぁって思いつつラッピングしたのをしっかり隠してなんてだ~りんから仕事上がりでくるみちゃんと知沙希ちゃんをちょっと待ってからの菅谷梨沙子インター行きだけど第1020M-0901-0725-0616行路に変更で帰るって思いっきりそんなルートって石井泉羽ちゃんを組み込んだ運用なんだなぁってそんな理解で運転してることもすごいことだけど所見でそんな泉羽ちゃん経由便するっていうのもやっぱり地理感が普通じゃ無いんだろうなって帰ってきてだ~りんが真っ先にお風呂入ってたりしてるのはくるみちゃんと知沙希ちゃんがあれなんだろうけどってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんのレギュラー組と円香ちゃんと七海ちゃんだからなんて朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出棺して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所で仕事って言っても新メンバーの事が気になったりってアシスタントが今日は知沙希ちゃんだと思ったらいつも通りのかなともでいろいろと心配したりして仕事終わりでくるみちゃんと知沙希ちゃんと泉羽ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃん乗せて配達しながら菅谷梨沙子インター行きしてきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながら仕事してるていうか思いっきりつばきファクトリーの事もっていう感じでいろいろと調べてみたり研究してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりメンバーのリハーサル運用のことも把握しながら仕事してるっていうのも気を使う仕事なんだろうなぁってスタッフさんたちの数学の質問にも答えてたりっていうそれで一日が終わるって結構疲れてるんだろうなって目がっていう第1020M行路の追加で運用距離もちょっと長くなったけどそれでも微々たるものって言う感じで普通に運用に回してたりするから仕事上がりのビールじゃ無かったチルアウトがおいしいって強炭酸水もガブガブお水のようにって水みたいなものなんだろうけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうとあれだけおd料理の連載持ってるからその作る方のあれだなんていうこと聞いてたから確かにそんなあれだとハロプロメンバーが習ってるところを見てちょっとアレンジしてみたとかだとパクりとか言われそうとか気にしてるんだろうなぁって思ってたけど思いっきりそう言うところで覚えたものを作ってみたシリーズでも悪く無いだろうけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらまたかって言われそうだけどハロプロのOGが組んでる5人組を見てシンデレラコンプレックスなのに死んでればコンプレックスとかトンデモナイ言い間違えがあったなぁってそれだけ頭が疲れてるからこそなんだろうけどその構成要素を見てだ~りんらしい変な分析と言ったらあれだけどそんなのを講釈聞かせてもらえてっていうかそんな共通点があるのかぁって変な関心すらしてしまったからあれだけどねってそこに気づくかって思ったけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で連絡して来るのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるのはいつものなんていう感じでここ最近はちょっと他のメンバーがいたりでイレギュラーだったしって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだった~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は珍しいぐらいのアサリの炊き込み御飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり仕事してるんだなていうか当たり前だけど自転車の空気圧をしっかり入れてくれてたりっていうのはありがたいけど入れすぎて段差超えたときに大事なところがアタックして悶絶しながらなんていうことはなかったからあれだけどかなりの速度出してもブレーキを弄れないだろうなぁって感じで分かっていてもブレーキの利きが緩くなりつつあるからあれだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなかっていうか自転車の空気圧ぐらいしか知ろうとは弄れないっていうのがあるからしっかりその管理だけしてればいいかぁって感じで珍しいことでも無いけどいろいろと整備に出した方がいいかなってちょっと乗ってみたときにって思ったけどだしに行くタイミングが無いっていうかなんと言うかっていうそんな感じだからなぁってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってかなり匂いが甘いけど!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って知沙希ちゃんに耳引っ張られたのはいい思い出だけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが少し食べたいって言ってたアサリの炊き込み御飯窪春菜と一緒に思いっきり普通にコンビニじゃ無かったスーパーで売ってたとある牛丼屋さんのお漬物もなんていうそんな添え料理だからあれだけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうおだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトの今までのいろんな楽曲を後輩ってい参るメンバーがカバーしたりバースデーイベント等で歌ったりっていうことで話題に上った楽曲っていうのが有ったら教えていただきたいですっ!さすがに全部とは言いませんが!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど大体20歳になるメンバーがMY DAYS FOR YOUって誰の曲とは言わないけど選ぶ率が上がったのがここ10年ぐらいの傾向でメンバーがコンセプトを決めて選んでる中でも元こぶしファクトリー浜浦彩乃ちゃん辺りは浜様・・・ってこの時点でほぼほぼエレガントガール確定だなっていう梨沙子が演じてたキャラクター氷室衣舞の曲を歌うっていうのもあればあと何があるかなぁって人により蹴りだから悩ましいところだけど10代のうちにMY DAYS FOR YOUを歌ったと言えばモーニング娘。第15期メンバーの岡村ほまれちゃんが珍しい選択するっていうさっきも言ったとおり20歳の誕生日っていうタイミングで選ぶことが多い曲をなんていう選ばれる理由が明確では無いけど先代のJuice=Juiceリーダーの場合はデリケートなか所の病気で活動セーブしながらだった時期に誕生日があったからなんていう理由もあってあの曲を選んでたんだろうっていう推察ぐらいしかできないけど後は松浦亜弥とか藤本美貴がよく選ばれるってさすがに20歳そこそこのメンバーが悔し涙ポロリをバースデーイベントのセットリストに入れてたらファンもびっくりするというか仏恩で眼玉が飛び出そうな感じだろうしあとは数人でOGがグループを組んで歌うっていうとHIGH-KINGのシンデレラコンプレックスを元カントリーガールズの小関舞ちゃんと稲場愛香ちゃんと元Juice=Juice宮本佳林ちゃんと元つばきファクトリーサブリーダー小片リサちゃんと元モーニング娘。佐藤優樹ちゃんの組み合わせでっていうなかなか豪華仕様だけど元つばきファクトリーサブリーダー小片リサちゃんだとグループ名命名してくれた方と誕生日が二週間違いだったりするご縁があるかと思えば前田憂佳要素は出身都道府県なら宮本佳林だけど生年月日順だと小関舞ちゃん・・・って許してにゃんおばさんにちょっかい出したり爆弾発言したコンビがそうっ来るかぁって首の骨が折れそうって言うか折れてるようなもんだけど愛香ちゃん絡みが二種類は行ってるのも珍しいけどね!

 

知沙希>すごすぎる~!舞ちゃんと愛香ちゃんとの組み合わせとか指摘事項があれかなぁって思ったけど普通の人が気づかないような変なところを見てるって言うかももち先輩にちょっかい出した二人がそろってる珍しいグループだとかってそんなこんながあるとは思わなかったぁ~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなところまで目が回るっていうのもあれですけど20歳の誕生日のイベントにMY DAYS FOR YOU歌うメンバーが多いって言われて確かにうちのメンバーのこころもそういえば歌ってたなぁってヒナフェスではエレガントババアとか歌ってたようなってでもまさかの20歳の誕生日イベントで歌った最初がJuice=Juice初代リーダー宮崎由加さんだったって聞いたときはびっくりしましたけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・あたしが歌う分には自分の曲だから何歳になってもおかしく無いけど全員ではないにしても20歳の誕生日に歌うっていうオリジナルのあたしがリリースしたときの年齢と同じだから選ぶとかなのかと思ってたぐらいだからね~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの考察はすごすぎるていうか・・・普通の人が気にも留めて無いようなところをサクサクっと掘り下げるっていうかそんな感じで色々見てるけどMY DAYS FOR YOUだけでもそんないろいろ掘れるものなんだなぁってかなともの場合は女性のデリケートなところの病で一時活動休止したりセーブしてたけどバースデーイベントやるってなったらこれからも応援よろしくっていう意味こめて選んでる可能性が非常に高かったってその名推理には腰が抜けるよ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の考察力っていうか観察眼がすごすぎてもうびっくりしてるけどJuice=Juiceってそういえば妹と縁があるんだなぁって結成してすぐのころ妹がハロプロ卒業したり演劇女子部ミュージカルポアするハローキティリメイクでゲストトークに出演してもらえたりかと思えばドラマ武道館で第一話でっていうそういうつながりが見えてくるって兄貴らしいよなぁ!

 

ド>まぁ・・・俺じゃ無くても見えてる人いるだろうけどエレガントガールも恐らく小さい頃見てたアニメっていう世代の子が増えて来てるからそれで選ばれてたんだろうな特にモーニング娘。第12期メンバーの羽賀朱音ちゃん世代だと小学校低学年のころに恐らく土日のどっちかで見てたアニメがそれだったとかそう言う類だろうけど!

 

州*‘ o‘リ長女>おじちゃん!

 

ド>どうしたの?いつもならくるみお姉ちゃん化知沙希お姉ちゃん委甘えに行ってるのに・・・おじちゃんに来るとか珍しい!

 

州*‘ o‘リ長女>今日あれの日だから~!これあげる~!

 

ド>??箱?って今日だっけ明日じゃ無いそれ?

 

州*‘ o‘リ長女>あ・・・間違えちゃった!

 

州*‘ o‘リ次女>ねえね・・・それ明日だよってままが言ってたじゃん!

 

州*‘ o‘リ>長女ったら早とちりしちゃって!

 

州*‘ o‘リ長女>恥ずかしい!

 

くるみ&知沙希>ふふふ!バレンタインデーは明日だよ~!昔いた℃-uteのリーダーの空から水撒いて嫌がらせしてくるオバサンの誕生日の一週間後ってまだ来てないじゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>あ・・・そうだった!

 

ド>まぁ・・・小さい子だって待ちげることあるもんね!箱だけしか見て無いから明日くれるんだね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!おもいっきり梨沙子の長女ちゃんがすごい可愛いというか微笑ましい間違えににやけがとまらないけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとまま~!

 

州*‘ o‘リ>おやすみ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんとお姉ちゃんも寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・なるほどね!じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!ちょっと梨沙子ごめんコップに尾形春をいっぱい貰っていい?

 

州*‘ o‘リ>尾形春水ちゃんは飲み物じゃないけどお薬飲むからお水ね!

 

ド>すまんな!ゴクゴク・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!梨沙子!

 

州*‘ o‘リ>おやすみ~!お姉ちゃん!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通に事務所行って仕事だよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちもそれだけどね~!事務所でまたアップデートの日だし!

 

リ*‘ ゥ‘)>マイクロソフトのアップデートそう言えば第二水曜日だから今年はバレンタインデーと被るっていうね!

 

ド>珍しい事例といえるだろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!