リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で旅館真野恵里菜に一緒に泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと泉羽ちゃんだから朝御飯窪春菜の前にだ~りんが動き出してたりしたからだ~りんを呼び留めて背中に化粧水ミストを吹きかけて擦り込んであげてたらお母さんが朝御飯窪春菜出来たよって声掛けてきたからくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと泉羽ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと兄ちゃんと梨沙子とお父さんが一斉に起きてきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんが愛知県でイベントっていうことで旅館真野恵里菜発新横浜駅行きでだ~りんがそう急に配達していってのぞみ号だったら間に合うねって次の停車駅が名古屋だからってそんなアドバイスしてたんだなぁってなんて一回帰ってきて少し休んだ後でわかなちゃんと遊季ちゃんと泉羽ちゃんを乗せて旅館真野恵里菜発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きと言いながら第0901-0725-1020M行路担当して帰って来てあたしがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて旅館真野恵里菜発高速道路経由菅谷梨沙子インター行き兄ちゃんと梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも同じルートでなんて帰って来る途中でくるみちゃんと知沙希ちゃんの希望でちょっとショッピング行きたいってことであたしが大先輩だけど梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが車降りた後の荷物を家に搬入する時間を計算してその間ちょっとお買い物してるって足りない食材とかあったらラインで連絡欲しいって梨沙子に伝えておいてからのくるみちゃんと知沙希ちゃんがちょっとストッキングが破けそうだから買っておかないとなんて言うから確かに冬場は伝線して恥ずかしいことになるからちょっと予備でいっぱい買っておこうってそんなノリで少し買い物済ませて帰ったらだ~りんがちょうど後ろにいたから月極駐車場に車を停めてたらだ~りんがガレージに車まだ入れようとしないからなんでかなぁって思って月極駐車場の前にいたから兄ちゃんの車がまだ止まってるっていうことで急かすつもりもないしコンビニで体内からの廃棄物処理場借りて済ませてたからあれだけどって言ってたりって兄ちゃんが手こずってたから待たせたのかと思ってたなんて兄ちゃんの車が出てきてすれ違いしてからだ~りんの車が普通にガレージにってあたしとくるみちゃんと知沙希ちゃんも乗せてもらう程じゃ無いけど歩行者がいるとすれ違いにくいからって乗せて移動してなんていう一発で入庫させる辺りさすがだなぁってなんて御昼御飯窪春菜も買って来たからって言ったら梨沙子が食べモノ頼むの結局だ~りんにしたとか言ってたからメンバー配達後の運用で買い物済ませて来て出来合いのお寿司だけどなって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん用に少し少なめのやつも買って来たとかどんだけ配慮好きなんだろうって感じで御昼御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてからだ~りんも結構今日は長距離運転したからなんて言ってもまだ夜の菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜往復の運用があるけどねってその間に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにだ~りんが背中踏んでもらったり知沙希ちゃんにも踏んでもらったりくるみちゃんにもなんてかなり豪快に音が鳴ってたから折れたかと思ったなんて言いながら首肩回りはバンテリン液を塗ってしっかりと体の周りを解してたりって言うのもあるからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが珍しくだ~りんにお昼寝一緒にってお願いするのかなぁって思ったら兄ちゃんにお願いしてたからそりゃ親に頼むよねって平日の一部は知沙希ちゃんがオフの日に一緒にお昼寝してもらったりすることがあるって聞いてはいたけど祝日で兄ちゃんが休みだとそういう親子のスキンシップなんだなぁって思いっきり少し早めの晩御飯窪春菜の方向でなんてだ~りんがタラコのチューブ買ってきてたからだ~りんは夜間乗務というか運転があるからおにぎりをサクサクっと食べた方がいいんだろうなぁって感じで円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんからの連絡がある前に食べておきたいからってタラコのおにぎり作っていたら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが面白そうとか言って少しだけなんて握って小さいのはあれかなぁってなんて少し早めに晩御飯窪春菜を済ませて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと遊び始めたころに円香ちゃんからの連絡があって名古屋からだと恐らく同着するかもってことでだ~りんがすぐ出発して行って新横浜駅に撞着したけど改札出てくるまで時間かかりそうだとかでちょっと水分補給してたらナンバーで気づいてくれて近くにきて清算してからの菅谷梨沙子インター直行便じゃ無かった第0616行路して帰ってきたとか言って円香ちゃんと七海ちゃんしか乗ってなくてびっくりしたけど円香ちゃんと七海ちゃんのお風呂終わりを待っている間にだ~りんが首の骨鳴らしてたなぁって相当豪快な音がしてたりしたからあれだけどなんてあとでまたバンテリン塗ってあげなきゃなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で旅館真野恵里菜にくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと泉羽ちゃんともちろん梨沙子の家族も泊まっていての朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんを乗せて旅館真野恵里菜発新横浜駅行きで配達して旅館真野恵里菜に戻って少し休憩してからわかなちゃんと遊季ちゃんと泉羽ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター行き運転はじめて恵里菜にくるみちゃんと知沙希ちゃんを託して諸々あって夜には新横浜で円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんを逮捕して菅谷梨沙子インター行きで帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど思いっきり円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんのためにだけ朝から少し早い動きしてたりからのもろもろっていう運用してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしてもすごいなぁって旅館真野恵里菜発新横浜駅行きで配達して旅館真野恵里菜戻ってくるって兄ちゃんと梨沙子はチャイルドシート付ける都合上わかなちゃんと遊季ちゃんと泉羽ちゃんを乗せることは不可能だしあたしの車も人数的にも最大乗車人数が5人だから無理ってことで旅館真野恵里菜に再入庫運用からの少し休憩して第0901-0725-1020M運用から帰ってきたりなんていうそんな仕事して思いっきり待機後に菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復運用で円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんを逮捕してすみれちゃん宅経由の菅谷梨沙子インター行きで帰ってくるって相当なお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変だけど旅館真野恵里菜発新横浜駅行きの往復運用した後で第0901-0725-1020Mの運用で菅谷梨沙子インター戻りしてさらに夜遅くない時間っていうかそれでもBerryz工房のあの時間シングル越えの運用でなんていう運転して帰って来てたから早い方だけど思いっきり塩分聞かせすぎなタラコのおにぎりにはびっくりしたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったら本当にいすぎだけど旅館真野恵里菜発新横浜駅行きの往復とその後で始発地点がそんなに変わらないけど運転距離がまた長いっていうか旅館真野恵里菜発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きと言いながらのあれだけの運転してたから目が疲れて御昼御飯窪春菜の後寝室で一回大鼾かいてたもんなぁって言う相当な疲れ具合だろうってことでホットアイマスクを乗せてなんて目の周りを疲れから解放しないとって躍起になってたりいたけどねって~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で連絡して来るのは夫婦だから普通の事だけおd梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんにいっぱい構ってもらってるっていうそんな感じでなんてじゃれてるんだろうなぁ七海ちゃんも小さい子好きそうだから膝の上に座らせてたりするようだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだった~!すぐ降りてきて~!って今日の晩御飯窪春菜はみんな済ませてあるから簡単な苺だけだけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いて無いけどちょっと疲れ取る甘いものが欲しいからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり朝からすごい運転してるなぁって旅館真野恵里菜発新横浜駅行きの往復とその後の運用で菅谷梨沙子インター通過芸からの帰宅とその後さらに夜の運転でなんて第0616行路絡みの菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜往復とか聞いてるとかなり距離走ってそうだなぁって満タン給油どっかでしてるとは思うけど走行キロ数が一日で結構あるようだしお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・それなりに距離走行してたけど旅館真野恵里菜発新横浜駅行きの往復はそこまで長距離じゃ無いっていうかそれでも30キロ片道あったけど高速道路乗るほどじゃ無いっていうか経路的に乗らなくてもバイパスに入るというか横浜町田ニーナインター当たりのちょっと複雑なところがややこしかったかなぁってそんなところぐらいだけどなぁいつものって・・・お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!そんなに珍しいっていうのはないけど思いっきり晩御飯窪春菜自体はみんな済ませてるっていうことでまたデザートで昨日と同じになっちゃうっていうか貰いものだから早く食べないと傷むなぁってことで苺をいっぱい食べようかなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが下手を取り忘れるっていうことが無いように蔕だけ音してあるけどね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

七海>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもと言ってもこんな時間なのでハロープロジェクトの長い歴史上で苗字が濁る音で始まるメンバーってどんな子がいらしたのかなって年齢的に大先輩もいらっしゃれば後輩の子もいるだろうということで教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどかなりの先輩系だと元モーニング娘。第3期メンバー後藤真希、アンジュルムの第11期メンバーの後藤花ちゃん、つばきファクトリー第4期メンバーの土居楓奏ちゃんとJuice=Juice次期リーダーの可能性がある段原瑠々三錠ちゃん、チャオ ベッラ チンクエッティの後藤夕貴、土居麗菜っていうマニアックな元エッグのメンバーがいたって言うぐらいかなぁ意外と少ないと思われがちだけどねってそういう風に見ると言いうのも珍しい視点だから刺激になっていいことだけど~!

 

円香>すごすぎる~!そんなことも先生把握されてるんだなぁっていろんなこと把握してるから頭が疲れてらっしゃるのかと思ったら手いうそういう切り口でも攻めて行くって!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなにマニアックなことを語るっていうのも先生らしいといえばそれまでですけど知識の豊富さが際立ってるようなそんな気すら・・・

 

七海>すごすぎる~!後藤花ちゃんと段原瑠々三錠さんは想像知てたんですけどそういえば新メンバーの古賀Tって土居楓奏ちゃんだったっていうのすっかり抜けてましたっていうか定着してないです!

 

ド>そう言うのはかなりあるだろうからね~!

 

知沙希>すごすぎる~!まさかそんなことまで見てたりするとはなぁ~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの頭の中どうなってるのか解剖して見たいもん!っていうか濁音で始まるメンバーの名前を覚えるにしても少なすぎて余裕だったっぽいもんなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>でもかなり苗字被ってるところが後藤と土居っていう・・・それ以外だと被りようがない苗字だっていう証明なのかすらあれだけどなぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!だ~りんじゃ無かったら絶対そんなこと見落としてるだろうっていうレベルの高さなのかどうかはあれだけどね~!

 

ド>まぁ・・・半濁音っていう小さい字が入ってる現役のメンバーもなかなか珍しくて上國料萌衣ちゃんとハロプロ研修生新メンバーの服部琉愛ちゃんぐらいしかいないレアものだったりするからね!

 

州*‘ o‘リ次女>七海お姉ちゃんっ!

 

七海>な~に?お姉さんに質問かな?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!七海お姉さんって味方だよね?

 

七海>味方?何に対してなのかなぁって言ってくれないとあれだけど長女ちゃんと次女ちゃん飲み方かなぁ他のお姉さんたちお酒っていう飲み物飲んでいい年齢の人だから七海お姉さんまだお酒飲んじゃダメっていう仲間ではあるからね~!

 

州*‘ o‘リ次女>やっぱり味方だぁ~!

 

ド>確かに飲酒の可否で言えばこの中じゃ七海お姉さん以外いないもんね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい!

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり円香ちゃんと七海ちゃんが相当くたくたになってるのが顔からもわかるぐらいだから~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!パパとママ~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>おやすみなさ~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&円香&七海&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!不通にちょっとお料理のロケとかそんなことがあるよ!と言っても家でだけど!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは円香ちゃんと七海ちゃんを事務所配達兼ねて知沙希ちゃんとくるみちゃんも乗せて行く運用だけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!今日はかなり運転して腰もなんて皮膚科のお薬飲み終わってるだろうしいい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!