今日は元プロ野球選手の娘でカントリー・ガールズ一途だった小関舞ちゃんの22歳の誕生日と元こぶしファクトリーメンバー野村みな美ちゃんの24歳の誕生日です!おめでとう~!小関舞ちゃんと言えば野球の娘がハロプロ入りした初の事例だったりプレイングマネージャーをオバサン呼ばわりの爆弾発言で注目を浴びたり知沙希ちゃんとのカップル役でも1役話題にもってひなフェスソロ引き当てたら誕生日同じ野村みな美が入信してるらしい新興宗教の教祖様からプレイングマネージャーの顎触って来なさいとミッション与えられたりね~!そして野村みな美ちゃんと言えば研修生発表会春の公開実力診断テストではとある先輩教の在家信者だからなのかセレクトする曲が教祖様もどきの楽曲にこだわったり、小川麗奈ちゃんと教祖様のライブ帯同していたもんね~!改めて誕生日おめでとう~!


恵里菜>おぜちゃんとみなみな誕生日おめでとう~!ってみなみなの精神がBEYOOOOONSSeasoningSの小林萌花ちゃんに受け継がれてるもんね~!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!


恵里菜>こらぁ!野村みな美ちゃんと小関舞ちゃんがとある先輩教の在家信者って伏せても意味ないから!


ド>あ、やっぱりバレていたか!