リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが普通に起きてきてかなり疲れが残ってるかと思ってたらそうでも無かったって眼精疲労のサプリメント飲んでたから視神経はそれでも結構疲れるんだなぁってなんて菅谷梨沙子駅循環して戻って来る前にくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たから珍しいっていうか最近おじちゃんが寝るの早いの気のせいかなぁって言ってたからすごく疲れちゃってるからだと思うよってなんて適当に回答しておいたら疲れてなきゃ眠くならないもんねなんてにっこりしてたからそんなこんなで作りながら梨沙子と兄ちゃんが起きて来たからもうちょっとで朝御飯窪春菜出来上がるよってことで話してたらちょうどだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが今日はお休みとってるっていうことで兄ちゃんがだ~りんの背中流すんじゃなくてあたしとだ~りんの寝室にきて思いっきりちょっと肩こり酷いからアンメルツヨコヨコ塗ってくれないかって頼んでたっぷり塗て強引に体を少し曲げてたら豪快な音がして首周りもすっきりしてからの一人で行ってくるって菅谷梨沙子インター発高速道路経由身内の方のお家っていうこと聞いていたのに親御さんとの合流の関係上菅谷梨沙子駅に車を止めて一旦武蔵小杉まで行って改札出た後で入りなおしておいてからの付き添いなんだってことでそれだったら駅まで配達頼むってあたしに言えばいいのにって思ったけど結局案内人の仕事してただけっていう感じで久しぶりに会ってたなんていうそんな感じでいってたからなるほどなぁって身内の方とお会いしてから途中変えるルート分からないのと親子旅したいって頼まれてがちがちの小旅行でなんて羽田空港第一貨物ターミナル化と思ったら第二貨物ターミナルの方まで行っちゃって美味しいうどん食べて途中駅まで一緒に行って案内してから逆方向の列車に乗って菅谷梨沙子駅まで戻ってきてちょうどいいころ合いかなぁってなんてわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんと逮捕してこの前発表になったつばきファクトリーの泉羽ちゃんも逮捕してっていう運用で逮捕地点が旅館真野恵里菜最寄り駅に近いってことであたしが先にくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて配達した後旅館真野恵里菜最寄り駅で逮捕してなんてかなり大変だろうなぁって初ライブに向けてって今日受験してきましたって言うから試験が終わってお家でゆっくりしてたらお迎えに先輩として言ってあげても構わなかったんだけど遠慮しちゃったんだねってなんてご近所だから自宅からってことで拾っていく運用もできるからって数学の先生から聞いているから調べてみたら近いしってだ~りんが第0901-0725-0616行路からの第0418-0731行路を追加で担当してくるって言いながらごめん追加で第1015行路も入るって人数ギリギリだけどって荷物はバゲージのところに乗せれてあれだけどなんて相当無理してるなぁって感じでかなり珍しい形での旅館真野恵里菜にみんな入庫が夕方というか夜になって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがさっそくハロープロジェクトの新しく入ったお姉さんたちにお名前なんて言うんですかなんて聞いてた梨央誕生着聞いてたりって重さは聞かなかったけど新メンバーの泉羽ちゃんと波菜ちゃんと乙輝ちゃんと話してたりって大坪茉乃ちゃんの逮捕してこなきゃだからちょっともう一度出てきますって旅館真野恵里菜で一回体内からの廃棄物処理場入ってすっきりしてからのなんてそんな運用でかなり大変だなぁって思って聞いてみたら真言密教っていうそうてつの駅辺りにお迎えに行ってるって言うからそれ三ツ境駅のことじゃ無いのって見間違えて三ツ境と密教を変換ミスっただけにしか思えないって言ったらそうだった微妙な間違えしてたってそこから拾って旅館真野恵里菜戻るのに思いっきり相模原村との境界の兼ね合いで結構苦労してたなんて言ってたけど旅館真野恵里菜に入庫して思いっきりすぐ眼精疲労のサプリメントまた飲んでたから対向車のライトとかで眼がかなり疲れてるんだろうなぁって各メンバーがうちの両親にご挨拶してたりって梨沙子と兄ちゃんにもなんて知沙希ちゃんも一応彼女たちから見たら大先輩というには大袈裟だけど事務所の先輩に諮らないからなぁって思いつつもあたしにも挨拶が来たけどそんな畏まらなくていいよってイメージでは親戚のお姉ちゃん的な存在っていっても20歳も離れてたら畏まっちゃうのは無理ないんだろうけどなんてだ~りんに至っては数学教えてもらってる人だからとかそんな感じに新メンバーの子たちが受け取ってるだろうけどノーマルに先生呼びで良いとは昨日伝えてたの聞いてたし結構珍しいぐらいの運用に花ってるんだろうなぁって移動キロが半端なさそうだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜顔あすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃがハロコンに合わせて有給休暇消化と長女ちゃんの入学前の前撮りに子供向けの撮影スタジオに有給休暇取ってるのに背広着て梨沙子もなんて言う感じを聞いてたから朝思いっきり背中にアンメルツヨコヨコ塗ってもらってから菅谷梨沙子駅まで車で行って以後電車でなんて身内の方行くのにちょっと方向違う方に行って武蔵小杉で一回下車してからホームで待ち合わせて目的地いって少しおしゃべりして小旅行っていうことで羽田空港第二貨物ターミナルまで一緒に行ってお昼食べて品川へ案内してからの菅谷梨沙子駅戻りしてから神奈川県学生メンバー逮捕ハロプロ研修生もしながらって恵里菜は知沙希ちゃんとくるみちゃん担当で諸々合ったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきりアンジュルムの神奈川県メンバーとOCHA NORMAとつばきファクトリー逮捕してなんていうかなり無茶な工程組んでたり身内の方のところ行ったりで大忙しな優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり身内の方の家に行くのに親御さんが実家から電車で行くってことで聞いてたからって菅谷梨沙子駅まで車以後電車なんて言えばあたしが菅谷梨沙子駅まで送り迎えしてからでもよかったのに敢えてってタイミングがずれて菅谷梨沙子駅から自宅まで歩くのあれだからってそんなこともかなり珍しいなぁってグリーン車でグーグー帰ってきてからのアンジュルムとOCHA NORMAとハロプロ研修生神奈川県学生メンバー逮捕運用と人数的にギリギリだけどあたしもそのままの運用からなんて泉羽ちゃんだけ逮捕頼まれて運用してたけどねってお疲れさまぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうとあれだけどそれでも結構珍しい運用のって大坪茉乃ちゃん逮捕の運用はこっちがしてたからあれだったけどって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが来てるってことはあれなんだろうけどって長女ちゃん次女ちゃんがメンバーに質問攻めとかご挨拶してるってちびっこを見るとメンバーも可愛くて仕方なくなるんだろうけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけど相当ディープな乗り換えしてたっていうのは聞いていたからあれだけどCHICA#TETSUがネタにしてた横浜駅を歩いてたって相当珍しいことだろうけどいろいろと疲れ貯まってんだろうなぁっていうか羽田空港第一貨物ターミナルじゃ無かった第一第二貨物ターミナル駅までとか珍しいけど帰りは高速バス使わずに品川駅まで案内して帰ってきたって相当な移動で疲れてグリーン車でグーグー寝るとか言ってた割に寝過ごさないとか珍しいようなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと波菜ちゃんと泉羽ちゃんと茉乃ちゃんと遊季ちゃんとわかなちゃんとすみれちゃんと優莉花ちゃんと乙輝ちゃんと戯れてるっていうのは聞こえてたけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだった~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~新メンバーの子たちの御祝かねてのちらし寿司だよ~!ってことですぐ行きましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんもお疲れ様だね~!って菅谷梨沙子駅から武蔵小杉経由のヘンテコルートで身内の方のところへ行ってからの時間かかった後で羽田空港第二貨物ターミナル経由って結構変なルートしてから神経すり減らしかけてたって聞いたけどお疲れ様ぁ!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にハロコンの運用の都合に合わせて開放していただいて本当にありがとうございますっていうかまれに菅谷梨沙子インターにお越しいただいてたりしてますし~!お疲れ様です~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様~!って思いっきり菅谷梨沙子駅まで車で行ってからグリーン車乗るほどじゃないて言いながらの武蔵小杉で一旦改札出て再入場からの身内の所に行ってたっていうほぼほぼ無駄なルートっぽいけど一緒に行く身内との兼ね合いでそんなルートたどってるんだろうなぁってそれで思いっきり見てたらあれだったけど羽田空港第二貨物ターミナルで食べてたとか聞いてびっくりしたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様ぁ~!思いっきり長女ちゃんの都合に合わせてたっていうか入学前の記念撮影ついでに有給取ってたって聞いてたからびっくりしたけどねなんて確かにリアルな入学式シーズンとかじゃカメラ屋さんが混んじゃうからマエノリならなぬ前撮りなんだろうなぁってその上旅館真野恵里菜入庫の運用にも付き合ってくれちゃうとかこっちとしては感謝しかないけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変だろうけどね~!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&泉羽&茉乃&優莉花&波菜&乙輝&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って初めましてちゃんが緊張してるけど親戚の家に泊まりに来たぐらいの間隔で良いからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は~ってハロープロジェクトのOGの名前に寝たとして着けてるんだけどちらし寿司をいっぱいって人数がいるからそれだけ作る量が増えてたりするからね~!名Tね若い子dからいっぱい食べるかなぁって遠慮は要らないからっていう遠慮の要らない彩加里ちゃんもいるけどなんてね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&泉羽&茉乃&優莉花&波菜&乙輝&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

茉乃>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどハロープロジェクトのすごく長い歴史がって私の人生の1000倍ぐらいありそうなのでその中で先輩メンバーさんと現役メンバーさんで名前を呼ぶときに困ったっていう事例とかあったら教えていただきたいですつ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどその当該する名前で言えば茉乃ちゃんが入ってきたことで先生の奥さんのことぉ意味してるのかなぁって言う勘違いするっていう事例が起きてたり川島波菜ちゃんだとアンジュルムの当代最年少の後藤花ちゃんと間違え粗相になる事例が発生なんて現役メンバー同士でもこういう事例が起きてるっていうけどその他にもOCHA NORMAの窪田七海っていう先輩と元カントリーガールズ兼Juice=Juiceだった梁川奈々美とか元モーニング娘。安倍なつみと元こぶしファクトリーの田口夏実、元モーニング娘。吉澤ひとみと元メロン記念日斉藤瞳、モーニング娘。だったら北川莉央と櫻井梨央でそこにハロプロOGこぶしファクトリー藤井梨央が加わったりってそんなややこしいことになってるからあれだけどさすがにモーニング娘。当代リーダーとW衣梨奈やりたいとか言ってた先輩の二人だったら迷わないだろうけどねてあとは読みが被りやすいところだと「りさ」「さき」「みなみ」「れいな」「みき」「しおり」「りん」「あい」さっきも出した「はな」とか「まい」なんて言うシリーズにくわえて「みずき」っていうのはOG同士で紛らわしくなるケースが多いパターンになるかなぁ~!ざっくりいってもこんなもんだし新メンバーでいっぱい覚えることあるだろうから少し軽くしておかないとね!

 

茉乃>すごすぎる~!ハロプロ研修生の先輩方から聞いてたんですけどいろんなこと良く知ってらっしゃるんだなぁ~!って!

 

くるみ>すごすぎる~!っていうか先生じゃ無かったらほんとそんなメンバーの名前の所でこんな間違えが起きやすい情報をすらすらって出してくれる方もなかなかいないしね~!

 

知沙希>すごすぎる~!確かにメンバーの下の名前だけで苗字何かって言われて一発で当てれない下の名前シリーズとか言ってクイズ化しても面白そうだけどなぁってハロプロ研修生新メンバーの大坪茉乃ちゃんの場合は世代によってはっていうのは許してにゃんおばさんが恵里菜ちゃんを呼ぶ呼び方で確かに悩ましい問題とか言ってたのが理解できたし~!

 

わかな>すごすぎる~!としか出てこないなぁ~!

 

優莉花>先生のそういう面白いお話とか授業の合間に挟んでくれるんだなんていうのを先輩から聞いて学校じゃイメージがしにくいはずの授業内容も面白おかしくというのも聞いててなんか楽しみです~!

 

ド>優莉花ちゃん緊張してるかなって肩ひじ張らなくていいよ!

 

すみれ>すごすぎる~!先生のそういうところもっていうか・・・うちのメンバーの澪心が譜久村さんから受け継いだ一発目のおまけちゃんねるでももち先輩と同じ「つ」で始まって「こ」で終わるからじゃないかぁとかそんな視点で見てる方はじめて聞いて腰が抜けましたよ~!なんて!

 

遊季>細かすぎてびっくりです!

 

泉羽>先生の博学っぷりは聞いてたらびっくりしましたよ~!

 

州*‘ o‘リ次女>プニプニ・・・泉羽お姉ちゃん!

 

泉羽>びっくりしたぁ~・・・急にお姉さんの名前呼んでくれるのね~!呼ぶよって先に言わないもんね~!覚えてくれてありがと~!

 

州*‘ o‘リ次女>ニコニコ・・・

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴のデータベースどうなってんだって思ったけどそれだけすごいとは~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの頭はやっぱり化け物!

 

リ*‘ ゥ‘)>化け物というか処理能力早すぎるだけと思うなぁ・・・

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうだね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんもうおねんねしたそうです市況はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり新メンバーの子たちも緊張してるっていうのは伝わってきてるんでライブに向けてなんて感じでお披露目っていうことで

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&泉羽&茉乃&優莉花&波菜&乙輝&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさまぁ~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&泉羽&茉乃&優莉花&波菜&乙輝&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!じいじ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&わかな&遊季&すみれ&泉羽&茉乃&優莉花&波菜&乙輝&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

わかな>さっきお姉さんたちとねんねするって言ってたもんね~!ナデナデ・・・

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!まぁ・・・明日の運用に関してはしっかり把握してるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>おやすみ~!って旦那さんと娘も寝た方がいいわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!ってちょっと尾形春っていうお水ください!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あはは!尾形春水ちゃんを飲もうとするなんて~!笑っちゃうよ!

 

ド>ボーイフレンドではないですけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>スコッ~!そこでBerryz工房のポアしちゃおうよボーイフレンドっていう曲もってくるかぁ・・・

 

ド>あ・・・バレた?

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!だ~りんと一緒で旅館真野恵里菜入出庫運用で立川往復運用だよ!

 

ド>了解っ!前回の立川の時はこっちが年始早々に体調崩してしばらく運用できなかったからあれだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!今日はかなり移動距離多かったみたいだしいい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!