州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様~!って思いっきり身内の方が大病してるっていうことでお見舞いにってなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんをお姉ちゃん(=真野恵里菜)に預けて菅谷梨沙子インター発高速道路経由身内の家行き運用してお姉ちゃんも旦那も同じような運用かと思ったらくるみちゃんと知沙希ちゃんが先に旅館真野恵里菜に行ってたりなんて珍しい鵜尿化と思ったらお兄ちゃんだけじゃ乗せれないかも知れないってことでお兄ちゃんが身内の方のお家kら戻ってきて菅谷梨沙子インター発高速道路経由旅館真野恵里菜湯k地てあたしと旦那も娘たちの通園が終わって向かうタイミングぐらいだったってい珍しいけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある??

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうか思いっき入り伊勢原市鈴蘭団地方面に行って帰ってきてからの第0901-0725-0616行路プラス1020C行路して旅館真野恵里菜にっていうくるみちゃんと知沙希ちゃんも乗せてっていう形を恵里菜と分担して取ってたからあれだったけどメンバーへの連絡事項あるよ~!プレイングマネージャー嗣永桃子をオバサン呼ばわりした小関舞ちゃんとリ*‘ ゥ‘)>教の在家信者の元こぶしファクトリー元メンバーで芸能人だった野村みな美ちゃんの誕生日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>恵里菜~手伝った~!

 

リ*‘ ゥ‘)>は~いっ!

 

州*‘ o‘リ長女>ばあばお手伝いした~い!

 

ド>行ってらっしゃ~い!