まもなく〜!アンジュルムのメンバーなのに今も東京フレンドパークIIが放送されていたらお手本の方と同じニックネームでうっかり反応していてもおかしくない為永幸音ちゃんの20歳の誕生日は明日です!って幸音ちゃんは安倍なつみ卒業後産まれ初でBerryz工房のメジャーデビュー約一ヶ月前って時期に生まれたんだなぁ~!


恵里菜>伊勢鈴蘭ちゃんが元モーニング娘。安倍なつみさん卒業直前期生まれで為永幸音ちゃんが卒業後初の産まれとかコアな情報出しすぎ!


ド>まぁ、歴史と並べたらBerryz工房今年20年だからあぁ~為永幸音ちゃんと同い年かぁとか意識しやすいからね〜!辻加護コンビのモーニング娘。卒業はOCHA NORMA窪田七海ちゃんの誕生した1週間後くらいだし!


恵里菜>その記憶の仕方普通の人はできないってば!