リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが思いっきりやり方の手順ってまさかの鴨川君状態になるのかなぁって思いながら聞いてみたら朝っぱらからそんな水色の方みたいな変態になりたいなんて思ってないからって悟られてだ~りんも大概の超能力者の素質あるのかなと思っていたら菅谷梨沙子駅循環してくるっていうことで普通に出かけて行ったからそんなに大したことなかったんだなぁってなんて何のやり方かなひき逃げのやり方とかじゃ無いことを祈って朝御飯窪春菜を作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たから考え事してるのなんて聞かれて何も考えて無いよっていい返しつつもだ~りんがすぐ帰ってくると思っていたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来たからそりゃそうなるよなぁって思ってたらだ~りんがすぐ帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってあたしがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きってことでその前にだ~りんに通行止め情報とか無いか確認したら新幹線の車庫から先長距離トンネルの路線は通行止めになってるからそもそも使わないだろうけどっていう情報もくれて先に出発してだ~りんがその後おばあちゃんのところに行くってことで梨沙子に説明して菅谷梨沙子インター発高速道路経由するほどじゃ無いけどトンネルが多いからなんて言ってたなぁって事務所着いてだ~りんに連絡取ったらちょうど身内と合流するからなんていうことでオンラインで予約取るあれのやり方貰ったとかで親御さんから連絡来てたからイメージトレーニングしてるのを水色の方のような下仁田と勘違いしそうなネタじゃ無いからってラインで言われてそういうことかぁ病院によってはオンライン予約するっていうだ~りんの親御さんが遠方から駆け付ける兼ね合いで移動中に予約取ってしまうこともできるってそのためのあれだったんだけど待ち時間にいろいろこれ頼むとか言われちゃってひーひー言ってたって日ごろの寝不足もなぜか待ち時間で早く済んじゃった分爆睡してたってと言っても一時間程度なんてラインでやり取りして撮影の合間になんてかなり珍しいことして買い物のパシリとかなんてライン来てたからそれも大変そうだなぁって思いっきり早めに終わったけど神経使いすぎたのと事務所に行くには遅すぎて出勤してすぐ帰るようなことになるからほぼ有給にして貰って早めに帰って思いっきり爆睡してしまうかもしれないって伝えてきたからそりゃ神経をかなり使うだろうなぁってなんて本当に珍しいぐらいだけど親御さんを途中駅まで送ってから車で移動するにしても細い道だから疲れるとかでいつもの運用のようなことはあるんだろうけど今日発表の内容をあらかじめ知ってるから運用番号の表記考えなきゃって仕事以外のことで頭使ってるんだなぁって思いつつくるみちゃんと知沙希ちゃんの上がり時間を気にしながらこの前こっそり食べに行ってたところでカロリー取りすぎてたから野菜いっぱい食べて調整しようなんて思ってるのバレたら共食いで調整するんだねなんて絶対に言われるだろうなって思いながら御昼御飯窪春菜軽めに済ませてだ~りんもおばあちゃんがあまり手を付けなかった料理をって残飯窪春菜器としてもなんてくれてたからもう帰ってきてちょっと新メンバー情報を入力と旅館真野恵里菜入庫分の運用増えそうっていうことも考えておかないとってお披露目が今度の週末だからってことであたしにも連絡くれて確認したらつばきファクトリーに一人はいるのねってことでそんなこと確認してたらくるみちゃんと知沙希ちゃんが上がってきたから撮影もあたしは済んでるしってことで事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きを普通になんて普段通りのルートで帰ったらだ~りんがもう寝てたっていうか神経とか気を使いすぎてバタンキューしてるんだなぁって梨沙子が夕方には帰って来て頭痛くてホットアイマスクして爆睡するみたいなこと言って普段ならくるみちゃんと知沙希ちゃんが寝てる部屋の隣のマッサージ機にかかってそのまま寝てるって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが気づいて大声でただいまって言ったらおかえりなんて優しく言ってたりしたけどその後爆睡モードに変化してたって脈拍見たらちゃんとあるから大丈夫かぁって兄ちゃんからもちょっと月初めの水曜日だから残業になったから晩御飯窪春菜要らないって言っていたから梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとくるみちゃんと知沙希ちゃんとあたしとだ~りんで晩御飯窪春菜済ませてから各自もう自由時間って言いながら兄ちゃんが帰ってくる時間を気にしてたら意外と遅めだったなぁってなんてだ~りんも思いっきりその間ん新メンバー情報を覚えなきゃって第1020M行路の作り方とか第0901-0725-0616行路との兼ね合いだなぁって御陀仏さくらちゃんの運用はそんなに難しく無いんだけどなって小田さくらちゃんを御陀仏さくらちゃんっていい間違えるほどメンタル面が疲れてるんだろうなぁってお風呂入ってはあるって言ってたからあとは寝るだけなんだろうけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってこっちもちょっと用事でなんて恵里菜にくるみちゃんと知沙希ちゃんを預けてなんていろいろとおばあちゃんのところで作業して帰ってきてバタンキューしてたりした後で晩御飯窪春菜済ませて転寝したりしてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうかつばきファクトリーの新メンバー情報とかいろいろと扱わなきゃいけないものが多くなるからそのことも考えてたら家で倒れてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり神経的につかれてるんだろうなぁって分かっていたからあれだけど思いっきりっておばあちゃん宅に直行じゃ無くて一回その辺に車置いてから電車で都心方向に出て落ち合う駅を決めてからのそこからいろいろ操作してたってこっそり聞いてたからあれだったけど一回スマホ忘れて行って手元になって気づいて戻ってからまた出庫してたなんて聞いてそれで気が滅入るほどだったんだろうなぁって落ち合う列車がどこの駅に何分に着くかっていう計算と不正乗車にならないように一度改札出ての時間的余裕まで見てたりとかってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを任せちゃって済まなかったっていうかちょっとうちの身内の方の数か月に一回行きたいっていう検診のあれをオンラインで予約取れるからっていうことでそのやり方を親に教えるだけっていうことで終わったら事務所行きかと思ってたんだけどどうせだったら有給だしってことで今日の授業はかなともと他手の空いてるメンバーがしてくれることになってたしねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもだ~りんの脳みその地図情報にアクセスできなかったらあんな一瞬で判断できないなぁって羽田空港第一貨物ターミナルの先の出口から出て京急の線路沿い経由の事務所行きのルートなんて全く思いつかなかったし!なんて色々とだ~りんの持ってる知識をそういう財産としてっていうか地図の読解力だけはマネージャーの方向音痴マネージャーに培養して移植したいぐらいだけどねって~なんてそんなこと出来たら方向音痴がいなくなるんじゃないかとさえ思ってるけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと・・・今日はかなり珍しいっていうかこっちが疲れ切ってるからそうなってるんだなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>それもあるし兄ちゃんが残業疲れで熱湯風呂で凝りほぐしてたりするらしいよ~!

 

ド>なるほどね~!何か聞いてみたいことある?

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!だ~りんの頭を痛めない程度にだけど今回の新メンバー加入で発表から数時間の状態で気が付いたことある?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどっていってもまだ荒っぽいけどつばきファクトリーの新メンバーの3人って過去にハロプロに在籍していた方と同じ苗字ばっかりっていうと普通の人は首の骨が折れるぐらいに傾げちゃうんだけど一番簡単な床尾で村田結生ちゃんは誕生日も近いところで元メロン記念日村田めぐみと同じ3月生まれだし、他の苗字はいたことないだろうって突っ込まれそうだけど土居楓奏ちゃんは元ハロプロハロプロ研修生の土居麗菜ちゃんと同じ苗字だなぁってここまでだったらハロプロ研修生ファンとかだったら気づくことはできるけどそうなると残ったメンバーの石井泉羽ちゃんって同じ苗字の人ってハロプロにいたことないよって最近ファンになったそうだと言いそうなんだけど、2001年だから段原瑠々三錠が産まれたころの一年間しかいなかった動揺のお姉さんの立場だった石井リカの存在を知らないと過去にハロープロジェクト在籍していた方と同じ苗字がそろっているよっていうことに気づけないっていうわけ!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!他には?

 

ド>他にはまさかの発表日が同じグループに同じ誕生日がいる組み合わせが出てくるとはなぁって℃-uteの方は空から嫌がらせしてくる舞美ちゃんとつんく♂さん呼び捨て伝説の花咲舞と言う組み合わせでつばきファクトリーの方がリーダー就任直後に近い時期に卒業引退を発表してたけどその当該と同じ誕生日生まれの石井泉羽ちゃんって・・・最年長とそうじゃ無いところっていうのが℃-uteだと最年少と結成時はナンバーツーだったっていうそんな相違があるけどマニアックなところかなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>発表数時間でそういうところに気づくとかやっぱり普通じゃ無いなぁって島川波菜ちゃんも神奈川県出身でって聞いてるけど何かある?

 

ド>これもあるなぁ・・・変わっていう字が二文字目にきていて濁らないっていうのはハロープロジェクトでもかなり歴史上珍しくて石川梨華と島川波菜ちゃんっていう・・・この時点でちょっと嫌なところがあって川島波菜ちゃんとJuice=Juiceの一番最近加入したメンバーの川嶋美楓ちゃんが旧字体使って書かなかったら使ってる苗字の漢字が配列変わってるだけとかややこしいことになったなぁってホント即席で気づくとしたらこんなもんだけど後は波っていう字がつくメンバーはフルネームが濁らない傾向は続いてるね!元Berryz工房石村舞波、BEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバー岡村美波、ハロプロ研修生の島川波菜ちゃんって・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>マニアック!後は明日以降聴くね~1だ~りんもすごい眠いでしょ?

 

ド>かなり眠い!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通にちょっとスタジオ撮影があるだけだよ~!だ~りんも新メンバーが中学3年生だからいろいろ教えたりしなきゃとか新メンバーの御挨拶受けなきゃとかで大変だもんね!

 

ド>了解っ!それ事前に済ませてあるけどね~!まぁ・・・改めましてっていうのもあるし正式入りして初対面っていうことでyる予定に花ってるけどね!美希ちゃんとともに!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・美希ちゃんが英語指導担当だからそりゃそうなるよね~!って・・・じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!