今日は元ココナッツ娘。メンバーでスカートの種類名と似てるレフアの4,100,000,000,000,000歳の誕生日と元モーニング娘。第4期メンバー加護亜依ちゃんの36歳の誕生日と元℃-uteメンバーでハロープロジェクトキッズオーディション組出身唯一のハロプロリーダー経験者矢島舞美ハラスメントちゃんの32歳の誕生日と同じく元℃-uteメンバーでハロプロキッズオーディション中にとんでもない記録を2つも樹立した花咲舞ちゃんの28歳の誕生日です。おめでとう~!レフアはあんまり詳しく無いから省かせてもらうけど加護亜依ちゃんと言えば2度の未成年タバスコ喫煙でクビになったけど数年前のひなフェスに相方辻󠄀希美とゲスト出演したり、ハロプロ在籍時には高嶋政伸さんの娘役でこちら本池上署にレギュラー出演とその前には渡辺謙さんの娘役を飯田圭織と姉妹役していたもんなぁ、矢島舞美ちゃんだと里山番組で電動鋸で台を壊しそうになったりした逸話からクラッシャー舞美の本領発揮のテロップがよく出たりモーニング娘。OG安倍なつみのデュエット相手とその7年後にハロプロリーダーになったりしたし、1番は空から水を撒いてハラスメントする通称矢島舞美ハラスメントも有名かなぁ〜、最後に花咲舞ちゃんと言えば、ハロープロジェクト加入時年齢最年少記録永世保持者がほぼ確定でまだまだ幼かったから敬語とか知らなかったから故に産まれたキッズオーディション中にプロデューサーのつんく♂さんを呼び捨てしちゃった伝説があるもんね~!℃-ute解散公演の時にされた側のつんく♂さんがオマージュ返しを受けたもんね~!改めて誕生日おめでとう~!


恵里菜>みなさん誕生日おめでとうございます!って元℃-ute二人はモーニング娘。関係者とデュエットしてるコンビね~!舞美ちゃんは安倍なつみさんで花咲舞ちゃんは久住小春ちゃんとゲロりん☆レボリューションでだったかな~!改めて誕生日おめでとうございます!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!って世代が近いからやっぱり℃-uteに行くよな~!


恵里菜>まぁね!メジャーデビューした時のサポートしてくれて舞ちゃんは芸歴的には先輩だけど生きてる年数では後輩だから敬語で呼ばないでって言ってきたからね~!


ド>そう考えると後からメジャーデビューした恵里菜にはそう言って置いてつんく♂さん呼び捨てした事実を花咲舞は棚に上げて発言してるってことになるね~!


恵里菜>確かに!2月生まれの下の名前『舞』だけのメンバーは爆弾発言伝説持ちかな?


ド>小関舞ちゃんもプレイングマネージャーを10年って大分オバサンとか言っていたから、その学年の一番最初に誕生日が来る恵里菜もそういう目で小関舞ちゃんに見られていたってことになるなぁ~!