リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きて来てちょっと偵察っていう感じで菅谷梨沙子駅循環してくるって路面凍結状態とか安全運転に関わるところだからって一番運連歴があるだ~りんが行くことで確認なんだなぁってそんな感じで行ってくるっていうのもなかなか勇気のいることだけどなんて作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たから相当早かったっていうか夜中にごろごろなっていたから怖かったって雷のこと言ってるんだなぁっておへそ隠してたから大丈夫だったのねなんて感じでサクサクっと話してたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来たからそりゃ早いわけだなんていう感じでだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとくるみちゃんがほぼ同時で良いんでってことで菅谷梨沙子駅まで配達のリクエストだしてたからあれだったら混雑してそうな西菅谷梨沙子駅ぐらいなら言っても平気だよってことでだ~りんが天気を鑑みて菅谷梨沙子駅じゃなくて西菅谷梨沙子駅に配達して戻ってきて普通に書斎のパソコン立ち上げてアップデートしてたりって事務所で仕事したいけど高速道路の通行止め情報が出てるからなんてシーパラダイス経由事務所行きは出来るけどねって安全上の理由でそういうのはめったにしないってアクセスルートがどうなのかっていう心配があるからってサクサクっとそんなこと言ってたなぁって書斎で仕事だからリモートという形で仕事してマネージャーさんたちから質問が送られてきて溶き方の基本を教えてくれっていうことでだ~りんが思いっきり仕事して結構画面見続けるの疲れるんだよなぁってなんて二時間に一回ぐらいの割合で休憩を三十分ぐらい挟んでたから普段とのかっての違いなんだろうなぁって説明文考えるからっていって一回体内からの廃棄物処理場へってそのぐらいならだれでも行くからあれだけど書斎に戻ったと思ったらサクサクっと答えてるんだなぁって喉が渇かないように飲み物っていうことで差し入れに行ったら本当にすごい難しそうな内容だけど数列の和の話をしてたなって一から四までの数列の和なんて見たら一瞬で答え分かるけどその例えで行くとボーリングのピンの配列をイメージしてもらえばわかるだろうけどそんな感じで勧めていって見事に理解させてたもんなぁって御昼御飯窪春菜の時間帯になったから声掛けたら昼御飯窪春菜適当でいいよなんていうからそんな珍しいっていう感じでサクサクっとなんてあとはメンバーが今日はちょっと撮影あるって聞いてたから暇になっちゃうなっていう感じでスケジュールをしっかりと把握してるからそう言うこともわかって半休取るんだなぁなんてあとは緊急の連絡だったらいつでもなんていう感じで伝えてたからかなり珍しい事例だろうなぁとは思ってみてたけど食後のあたしに思いっきり背中踏んでくれるかなんて頼んでたから食前に頼めばいいのにっていう食べたものどうなるんだろうって知沙希ちゃんも心配してだ~りんの上に乗ったら二人乗ったらさすがに体重の合計値が分からないけどかなり危険だよなんて言ってたからそう言う認識って体重を認識するセンサーつけてるんじゃないかって思ったら踏むよりもバンテリン塗った方が早いんじゃないかなって思いっきりだ~りんの背中に塗ってあげてなんてちょっと足りない調味料あるから買いに行きたいって仕事中なのにごめんってお願いしたら外そんなに雨降ってないから大丈夫だよって昨日の雪も確実に溶けてるってことでただ路面凍結には気を付けてって言ってたから一緒に行ってもらってなんてかなり珍しいことになったなぁってなかなか珍しいことあるもんだなぁって買い物終わりに菅谷梨沙子駅前通って見たら大丈夫だったから夜のお迎えは自分が行くとかだ~りんが言ってたなってそれだけ安全な運転できるってあたしの車で思いっきり成績ちょっと悪いのはかなり気温が低くてデフロスター使ってるとEVモードになる率が低いからっていうエコジャッジは良いのにっていうそんなこと知てたりって今日もかなりだ~りんが視神経とか路面凍結で神経つすり減らして兄ちゃんとくるみちゃんをお迎えに菅谷梨沙子駅ッて帰ってきてもう晩御飯窪春菜を済ませてからみんなもう寝るモードに入ったりって感じでだ~りんも熱湯風呂でかなり体温めたりって感じで疲れて倒れそうなんだもんなぁって~なんて言ってもかなり座りっぱなしの仕事で今日の仕事内容を日報尾ですでにあげてあるとか言ってあたけど首肩の凝りが酷そうなのは前からだしなんてだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に昨夜からの矢島舞美ハラスメント極寒の影響を確認しに行って問題ないけど高速道路の通行止め情報を確認してなんてかなり珍しい作業して帰って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃとくるみちゃんを菅谷梨沙子駅じゃなくて西菅谷梨沙子駅まで送って戻って午前中はテレワークして午後はメンバーのスケジュールで元々早く帰る予定だったなぁって言ってもくるみちゃん待機になる時間予定だったして恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうのはかなり珍しいけどかなり神経研ぎ澄ませて菅谷梨沙子駅じゃなくて西菅谷梨沙子駅まで送って行ったりしてテレワークにしてたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり朝の凍結状態は気になってたんだろうなぁっていうそれでもすごいことだけど菅谷梨沙子駅じゃ無くて西菅谷梨沙子駅まで行って帰ってくるって思いっきり裏ルートからなんてなっきぃの誕生日に起きた事故の現場周辺から回って帰ってくるって坂道のあるルートを確認してたんだなぁってそれでも視神経とか疲れて説明文考えるっていって体内からの廃棄物処理場に引きこもって考えてからものの数分で答え送ってたっていうのもすごいひらめきだなぁって説明力の鬼というかなんというかだけど・・・お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・今日はテレワークにしてたからあれだったけどていうメンバーのスケジュール情報もマネージャーさんたちに送ってほしいとは頼んであって授業のカリキュラム組むときとか美希ちゃんにもライブリハーサルのスケジュールは出してもらってその制約のある中で組んでるからあれだけどそれでもなかなか珍しいことだけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!って・・・だ~りん今日はもうがちで眠いでしょ?食事も済ませたし皮膚科のお薬が効いてくるころだろうけど~!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!一応予定では撮影が外で行われることになってるよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・ちょっとこっちはまたばあちゃん関係で国防大学方面行頼まれてるから行かなきゃいけないから休み取ってるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!おばあちゃんの病院の付き添いかぁ・・・親御さんがしてることだけどスマホで予約取れますよっていわれてやり方分からん・・・ってそれで御呼び出し受けたんだっけか?

 

ド>その通り!まぁ・・・それが早く済めば事務所行こうと思ったら普段過労死気味なんで有給休暇消化してくださいっていわれてるからね~!赤い缶に入れてあるみたいだけど

 

リ*‘ ゥ‘)>それ消火器だよ!有給休暇はそんなものに入れて無いから!

 

ド>そうだった!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!