梨沙子>お兄ちゃんっ!


ド>なんだい?


梨沙子>朝からお疲れ様って北海道や日本海側気候からしたらそうでも無いけど関東的にはウルトラ矢島舞美ハラスメント極寒だってことでテレワークに変更って珍しいようななんて旦那を駅まで救出と思ったけど旦那には歩かせたなんて珍しいって遅い時間だけどメンバーへの連絡事項ある?


ド>梨沙子も呼吸活動今までお疲れ様でした~ってまぁ、高速道路通行止の可能性有ったからね!メンバーへの連絡事項あるよ!元カントリー娘。輪廻転生の43歳の誕生日と明日も矢島舞美ハラスメント極寒の影響で臨時休講って流しといて!


梨沙子>わかった~!流しとくね~!


恵里菜>あたしからも流しとくね!


全>おやすみなさーい!