州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり早めじゃ無かったけど晩御飯窪春菜を済ませてから菅谷梨沙子インター発高速道路経由サンリオピューロランド行きの運転してたりってお姉ちゃん(=真野恵里菜)が行くのかなぁって思ってたらお兄ちゃんが行くってあのキャラクターものってお兄ちゃん向けじゃ無いのにって思ったけど家族連れで行ったら確かに一人だけ性別が合わない人が最低でもいるよなぁって思ったぐらいだけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなかっていうか思い切りサントリーピューロランドまでなんていうのはそんなに珍しい距離でも無いっていうか思いっきり旅館真野恵里菜方面行きの運用だなぁって一瞬考えながら運転してたけどねって言ってもながら運転してたりはするけどって明日は夕方から雪のため臨時休講って流しておいて後なっきぃの誕生日も!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それとじゃぁ・・・寝る準備ね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!