リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきて今日は自分と兄ちゃんだけが出勤だってこと聞いてたとか何とか言ってたから確かにそういう事になるんだよなぁって菅谷梨沙子駅循環して戻って来るっていうことで普通に出発して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんが起きて来たから風邪ひいて無いかデリケートなあれの観察みたいに体温チェックしたら大丈夫だったっていうこともあってマスクして梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの様子を見に行ったら梨沙子と兄ちゃんが起きて来たし梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが後から冷えピタをおでこに貼りつけてたから長女ちゃんと次女ちゃんに念願の冷えピタ貼れてよかったねっていったらなんていったらお熱でて大変だったなんていうからそうじゃ無いと冷えピタ貼れないから困っちゃったなんてなんてだ~りんがすぐ帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってだ~りんが一人で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんがオフだということでライブ移動前にくるみちゃんを筋弛緩剤とは言わないけどのんびりどっかドライブにでも連れて行ってあげればなんていうだ~りんからの微笑ましい感じで聞いてたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんも今日もお熱だからってことで大事を取って通園しない形にしてなんてくるみちゃんと知沙希ちゃんが別室でのんびりしてたりっていうことでちょっとドライブにでも行こうってことで誘ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが行ってらっしゃいなんて風邪ひいちゃってるから出かけられないって言いながら梨沙子がタクシー呼んでちょっとかかりつけの小児科に連れて行ってるっていうから珍しいなぁっていう感じもあってのんびりっていうか梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが仲良く帰ってくるって本当に珍しいことだっていうか梨沙子が玄関カギ開けるからまっててなんて言ってたりってなんておねんねしなくて良くなったってことでくるみちゃんの背後に隠れて遊んでたりっていうその後で御昼御飯窪春菜何にしようってことで塩焼きそば雅があるから今日の御昼それにしちゃおうってことにしてサクサクっと野菜炒め作ってそこに焼きそばの面を入れて専用のタレを付けてなんて人数的に4人前作っておけばいいかぁってそんな感じで御昼御飯窪春菜を済ませてからねんねしなくていいと言ってたのにお昼寝タイム取るんだなぁってそんなかわいいところも見てもう一度くるみちゃんと知沙希ちゃんと菅谷梨沙子駅そばのスーパーまで買い物にって泊まりメンバーの追加がこころちゃんと紗耶ちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんだけだからってことでつばきファクトリー誰も来ないって理子ちゃんが卒業してからそうだもんなぁって感じで晩御飯窪春菜の用意というか仕込みしようと思ったらお母さんから電話で今日そっち行くからっていわれてそうだっけってでも泊まりに来るメンバー少ないけどなんてさくらちゃんは致すしてすぐ帰るのも面倒だし孫と遊ぶためにもなんてそんな口実で来てくれてなんてさくらちゃん運搬業を営んでたっけ実家がなんて思いながら諸々あってだ~りんがその後こころちゃんと紗耶ちゃんと玲奈ちゃんを逮捕して菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて珍しいっていうこともあるからあれだけど紗耶ちゃんが来るって聞こえちゃって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお昼寝から目覚めたところで紗耶お姉ちゃん来るんだぁってなんて確かに長女ちゃんと次女ちゃんにとっては大好きなお姉さんだもんねなんてだ~りんも少し早めに仕事終わったとかでこころちゃんと紗耶ちゃんと玲奈ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きじゃ無かった事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きなんてごく普通に運転してるからあれだろうなぁってなんて暖房使う時期だから結構高速道路というか燃費が悪くなるときもあるけどって両親からさくらちゃんの身柄確保して菅谷梨沙子インター行きするって連絡が来て晩御飯窪春菜の軽く用意してなんてナスのお浸しは辛いもの入れずに作ってあれだけど甘すぎる漢字にして多少だしが入ってるからなんてかなり計算して作ってなんて両親とさくらちゃんが到着してあとは兄ちゃんが夕方以降夜に帰ってきて晩御飯窪春菜済ませてメンバーのために早めに寝ようってことで言ってた割に食後でまあ集まろうなんてことになったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってなんてかなり珍しいけど新メンバー情報を全部入力して美希ちゃん担当教科分も新メンバーの情報をコピーペーストしてかなり面倒な作業だったからあれだけどフォームが一緒だから楽だったなぁってこともあって仕事終わらせてたけどこころちゃんと紗耶ちゃんと玲奈ちゃんを乗せて帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうのもすごい大変そうだなぁって紗耶ちゃんが泊まりに来たいとか言ってたなんて小さい子が好きなんだろうなぁってかなり大変な思いしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい大変っていう感じではなかったけど新メンバー情報を入力して美希ちゃんもライブリハーサルとかちょっと忙しめってさくらちゃんが逮捕対象じゃ無かったのがあれだけどそれにしても事務所でも座りっぱなしの仕事で腰回りをヒーターで温めながらってかなり大変な姿勢で仕事してるんだなぁって一部受験生の情報とかを入れてたりっていう事で聞いてたりしたけどスタッフさんの方から数学指導部と英語指導部の方の連絡先は新メンバーには配布済みっていうことで聞いてたようだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・今日はかなりあれだけど思い切り仕事にも差し障り無いようなあれだとは言っても新メンバーの名前も覚えなきゃだしって現在の学年入れてもすぐ梨沙子の誕生日ごろには進級してたりするから没年月日情報がなんでないんだろうってスタッフさんに問い合わせてたらまだ存命だからですよってしょうもないボケやってしまってたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんな今日はちょっと省略版だね~!

 

ド>紗耶ちゃんが梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの衝立になって晩御飯窪春菜の後遊んでたしね~!って本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!って晩御飯窪春菜済ませてるやん!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いて無いけどちょっとおしゃべりするんだし!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんもお疲れさまだね~!かなり大変だったろうに~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にお疲れ様です~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様~!って何かかなり大変なことになってるって聞いてたからちょっと大変なんだろうなぁ仕事がって思ってたぐらいだけど今日は簡単だなぁって~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・かなり寝る時間考えないとね!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&こころ&紗耶&さくら&玲奈&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜はさっき済ませてるからちょっとだけ熱いんだか冷たいんだかっていう孫に合わせて軽めのホットミルク作ってみたからっていうかお砂糖たっぷり入れて頭の疲れも吹っ飛ぶようなっていうかそんな風につくってあるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&さくら&玲奈&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

紗耶>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思ていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトのコンサート関係でなんでこうなったっていうつkっこみどころっていうのがあったら教えてもらっていい?何かちょっと珍しく娘。っぽい亭で聞いちゃったけど・・・

 

ド>いいよ~!まぁ・・・ちょうど日付で思い出したけどハロープロジェクトにいる最後のハロコンそれも凱旋なのになぜか熱だしてしまって欠席という最後の出演になるハロコンでそんなことなる人いるんかいっていう・・・ちょっとびっくりした事例だけど子の中に当然その公演が同じ様に最後になった人いるけどそっちじゃ無いことは確実で明日のメンバーの行き先の一つの福岡県だからってそれチームAで・・・ってチームBが行く場所が宮城県ということでまさかの偶然が重なって2013年に高校は言処刑をされたメンバーがいるグループが福岡へ行って、されたメンバーの地元に行くのがアンジュルムまぁ・・・出身メンバーいるから凱旋だけどね!こんなことが起きるとか気づいて無かったからね~!

 

さくら>凄すぎるそんなって確かに石田亜佑美さんを公開処刑した方の地元でもあり当代リーダーの地元ですからね~!なんかデジャブを感じますね!

 

玲奈>気づいたんですけど石田亜佑美さんってなんか誕生日ゾロ目の福岡県出身メンバーとの絡みで有名なんじゃないですか?

 

紗耶>すごすぎる~!ぱぱじゃないとそんなこと気づかないって~!

 

くるみ>すごすぎる~!普通にそんなこと考えませんもん!

 

こころ>すごいマニアック~!

 

知沙希>ぱぱの実力派あえて今日は落としてあるっていってたけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴まさか前もってライブスケジュール見てて気づいていたのにそういうふりしてたんだなぁってうまいよ!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんだからこそ気づくテクニックだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>ホント変なところに気づくよね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠いもんね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり食後のデザートみたいなノリであれでしたけども~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&さくら&玲奈&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!みんな寝ちゃって大丈夫だから~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&さくら&玲奈&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

知沙希>そうだぁ~!長女ちゃんと次女ちゃんは知沙希お姉さんと紗耶お姉さんの間でねんねして起こし係しようね!

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

紗耶>ふふふ・・・紗耶お姉さんのこと好きだもんね~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・娘と旦那さんも寝た方がいいわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!だ~りんが思いっきり一人で羽田空港第一貨物ターミナル往復運用で知沙希ちゃん以外のメンバー配達でしょ?

 

ド>了解っ!って今週末はそんなに多く無いからね~!BEYOOOOONDSが3人でモーニング娘。が二人だし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?明日早いんだし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!