州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり仕事モードっていうかくるみちゃんと知沙希ちゃんを放置して菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてお姉ちゃん(=真野恵里菜)もオフだていうのになんて思ったら紗耶ちゃんと玲奈ちゃんとこころちゃん逮捕のためだけに運用に入ってたってかなり珍しいことだけどさぁって真莉愛ちゃんのことはあれとしてもって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・いろいろあるからあれだけどっていうかちょっと新メンバー情報は既に貰ってあるから仕事上の都合でそれで入力作業をしに事務所へっていうだけなんだけどねって~!それでも結構なミスしないようにっていうことで神経使って仕事したうえで埼玉二人と玲奈ちゃん逮捕っていうそんな運用こなしてた感じだけどってメンバーへの連絡事項あるよ~!と言っても嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!とだけね!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!ってそれ守るなって流しとくね!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>恵里菜手伝って!

 

リ*‘ ゥ‘)>は~い!