リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがリモート取締役会がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きて来たから普通になんて今日は目を洗わなくていいやってそんなこともあるんだなぁって菅谷梨沙子駅循環してくるって普通に出発して行ってたからそんなに大丈夫なのかなぁって気になりはしたけど普段通りだろうなぁって感じで作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きて来たから少し早いねなんてかわいらしい感じではないけど寝癖大爆発してるから知沙希ちゃんに手をひかれて髪の毛を湿らせて直してたりって梨沙子と兄ちゃんが起きて来たからもうちょっとで帰って来るよっていったら玄関が開いたからタイミング完璧だなぁって感じでうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが天気晴れてるけど服汚れたくないってことでだ~りんに菅谷梨沙子駅まで配達してもらって帰ってきてからすぐリモート取締役会だからって焦らせてたらパソコン立ち上げてサクサクっとなんてネット回線を繋いでたりってリモート取締役会でいろいろと話し合いが一時間ぐらいで終わってからのくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでなんてあたしも同じ経路でって多少信号に捕まったりの差があったけど速度超過はほとんどしないで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行き運用終了して事務所でインタビューの準備になんてサクサクっとかかってからのだ~りんはメンバーの質問情報とかを見て大急ぎで回答すべきものがあればなんてなんてかなともが選んでくれてたりっていうそんなこんなでってインタビュー前の準備終わって衣装に着替える前に御昼御飯窪春菜の時間帯になったから一緒に御昼御飯窪春菜をなんてうどん屋さんで済ませて戻りつつだ~りんも頭抱えてたから何か仕事上の悩みかなぁってこっそり聞いてみたらそんなことはないよって言いながら考えてたら数学の説明の仕方でちょっと悩んでるんだろうなぁって思って事務所で分かれてインタビューする相手が思いっきり医療系の雑誌のインタビューと対談でかなり難しい専門用語が出てきたなぁとメモして終わった後事務所に戻って今度は来週発表のハロプロの新メンバーの子たちに合格と所属グループの先輩たちと対面したときの感想をインタビューする役回りだからってことでいろいろとお話しようと思って学生さんだから夕方にならないとこれませんっていうことでそれまでの間数学指導部長室にいて第一陣というかそれぞれの新メンバーの出身都道府県の都合上いろいろあるっていうこと聞かされていたからだ~りんだと怖いっていうのもあるんだろうなぁと思いつつも今日は一部だけってことでなんて高学年組だったかなぁってインタビューのついでにおまけで学年聞いて軽くメモしてサクサクっとなんてだ~りんがちょっと残業になりそうってことで知沙希ちゃんを乗せてインタビュー終わりで菅谷梨沙子インター行き直行で帰ってしばらくしたらだ~りんにラインでちょっと今日仕事で知り得た情報あるけどなんて秘密扱いで性別がなんていったらハロプロ新メンバーだったら言わなくてもバレてるからそのぐらいはって言わずもがなだなぁってそんな感じでいろいろとなんて一時間ぐらい残業してわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんを乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きと言いながら第0901-0725-0616行路して帰って来るけどちょっと給油して帰らないとまずそうだからって今週は床屋行くのに実家に帰ったような運用してたりとかそんなこんなでなんてかなりハードな運転してたからねってなんてくるみちゃんが立ち合いで乗って帰ってくるっていうことは聞いていたからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがちょっと風邪気味ていうこともあって二人ともマスクして通園せずに今日はお休みしてたんだなぁってくるみちゃんと知沙希ちゃんが心配だけどなんて言ってそこまで心配する必要性ないなぁ免疫力はそれなりにあるしってそんなこんなでだ~りんが第0901-0725-0616行路して帰ってきてかなり疲れてたんだろうけど思いっきり満タン給油して帰ってきてたり兄ちゃんがその後で朝送って行ってもらったのになんてことで連絡してきたからだ~りんが言ってくるって再出庫で菅谷梨沙子駅循環して戻って来る途中で逮捕してなんてコンビニで色々支払いとかそんなことはあれだけどっていう感じで帰ってきて珍しいことあるんだなぁってだ~りんと兄ちゃんが先お風呂でなんて知沙希ちゃんとくるみちゃんがデリケートなあれかなぁって思いつつもなんて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとマスクして遊んでたりしたからかわいいと言えば可愛いけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんはだ~りんと兄ちゃんがお風呂済ませて出てくるときにはもう晩御飯窪春菜済ませて寝ちゃってたしなんてそれはそれで残念だけどなんて思ってたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜とリモート取締役会がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだからって朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃを菅谷梨沙子駅まで配達して戻ってリモート取締役会済ませてからくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所でってなんてかなり複雑な仕事して来週発表んリストっていう事貰ってなるほどって氏名と性別だけって性別情報要らないよってハロプロメンバーといえば言わずもが分かるって突っ込み着入れてたり仕事してたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうとあれだけど思いっきり普段通りのくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとその復路では神奈川県メンバー乗せて帰ってくる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり兄ちゃんを菅谷梨沙子駅配達して戻ってきてからパソコン立ち上げるっていうのは普通にあることだけどマイク関係は新調したものを使てたりって両方向から喋れるからっていうことでなんてそんなものもちょっと新しくしてたっていうのは驚きだったけど知らない間にそんな買い物してるっていうとかAMAZONで買うことが多いんだろうけどっていうそれでも届くのが事務所になんてなってるわけないよなぁ自宅だよなぁって起きはいで梨沙子がこっそり受け取ってくれてるんだろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変な仕事してるっていうとあれだけど新メンバーの加入関係の情報はこっちも貰ってるけどまだ公にしないようにってことで珍しい苗字が無いかをチェックして一時間かけてレア苗字の読み方を覚える仕事してたような時間もあったからあれだけどそれほどっていうか豫風瑠乃ちゃんとかも珍しい苗字だったなぁってなれって怖いもんだけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんなに器用なっていうか給油なんて普通にできるからあれだけど満タン給油にあたしもして奈々美ポイント貯めてたりするからあれだけど相当なポイント貯まって変換したら一回分ぐらい満タン給油出来そうなくらいっていう感じだったからあれだけどそれはそれでなんてリミットまで貯めないようにっていうことでお仕事じゃ無くてメンバー配達業務したときに自販機で買う御駄賃にしようっていうそんな魂胆持ってたりするけどねって~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもう風邪気味で早めにっていうことで子供用のバファリンか何かあるんだったかでそれ飲んでもうぐっすり寝てるっていう小さい子なら一晩寝たらケロッとしてそうっていうそんなところだろうけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は思いっきり大人ふりかけだけどね~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!ってふりかけ御飯窪春菜だけではないだろうけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり朝ちょっとまだ雨が霧雨で残ってたから菅谷梨沙子駅まで配達してもらって本当に助かったよっていうか単純にそれだけだったけど夜は歩いても帰れるけどちょっとこの時間帯危ないなって思って兄貴が帰ってきてるであろう時間帯がまさかちょっと遅い可能性あるって聞いて一本遅くしたら特別快速で困ったけど乗り換えて何とかして菅谷梨沙子駅お迎え助かったよ~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなかっていうか確かに雨上がりでズボンのすそとか塗らしたくないっていうか特に背広だからっていうことでそんなこともあるだろうなぁって思って断らずに置くっていったっていうのもあるからあれだけどサクサクっと仕事してるっていうのもあったりってこっちが一時間残業になったってことで野菜に連絡すればいいんじゃ無いかと思ったりしたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って思いっきり疲れてそうだからなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当にシンプルっていうとあれだけどおかずはもちろんいろいろっていうかほぼ梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが食べやすいサイズにカットしたものが大半だけどワサビ昆布のふりかけだけは大人の味っていうことでそれ使ったちょっとOCHA NORMA漬けにしてあるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの新メンバーの加入に関係しないところだけどマニアックな視点っていったらあれだけどガチで簡単目なところで一つのグループに同時に同じ都道府県が所属したことない県って教えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどもちろん知沙希ちゃんとくるみちゃんと元メンバーの小川麗奈ちゃんの出身の栃木県は一つのグループに複数人在籍っていうのがなかったりする典型だけど福島県も元T&Cボンバー小湊美和さん以外輩出されて無いことからもその通りだけど山梨県も同様の理由だけどつばきファクトリー河西結心ちゃんしか出身がいなかったり、熊本県もアンジュルムの当代リーダー上國料萌衣ちゃんだけだったり長崎県と佐賀県もそれぞれ一人しかいないから当然だけど山口県もとある後輩のファーストキス強奪した被疑者しか出身のメンバーがいないから一グループに複数人在籍している県ではないし、奈良県と滋賀県と福井県と石川県もそうだったりするし、ちょっと急に振られてあれだけど後は宮城県も実は含まれていて出身は3人いるけど所属してるグループがばらばらだったりていうそんなマニアックなところを突く人もあまりいないかもね~!かなり頭が疲れてるからこんなもんで!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなマニアックなまとめ方するっていうか一人しか出身者がいない県をそもそも全部上げつつ複数人在籍同じグループで出身が被ったことが無いものも上げていこうとしてこれだけ出てくるってなかなかすごいですよ~!

 

知沙希>すごすぎる~!かなり疲れてる頭だからなんだろうけどってそれでも栃木県確かに3人出身がいるけど所属してるグループはバラバラっていう言われてみればだけど兼任だったあたしてどうなるのかと思ったけどそれはあれなのかなって思ったけどね!

 

州*‘ o‘リ>神奈川県がそのパターンにあることってモーニング娘。第2期メンバーの矢口真里さん以外は一つのグループに神奈川県出身がいる状態を基本経験してるよね~!

 

ド>小田さくらちゃんもモーニング娘。に神奈川県出身が同時に在籍している時代を経験してないメンバーだけどな!新垣里沙の卒業後の加入なんだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんな細かいところを調べてるっていうのもだ~りんだからなんだろうなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>それにしてもそんなことをっていうか兵庫県もじゃ無かったっけ?

 

ド>あ・・・そうだ~!兵庫県もだなぁ・・・っ在籍してた時代が全然違う3人だから!最初期はココナッツ娘。所属のアヤカ、ソロの松浦亜弥、BEYOOOOONDSCHICA#TETSU最年少江口紗耶ちゃんだもんなぁ・・・栃木県と同じパターンになっているのも注目すべきポイントだね!ごめん疲れた!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すまんすまん食いついちゃて!

 

ド>釣り糸とかその餌じゃあるまいし~!

 

くるみ&知沙希>眠すぎます~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!って本人たちもう寝てるからあれだけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・だ~りん!皮膚科のお薬飲むようにお水用意しておいたよ~!

 

ド>サンキュー!と言ってもかゆみ止めのお薬って一錠だけだからそんなに時間かかんないけどね~!ゴクゴク・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>そのコップも洗っちゃうから~!ゴシゴシ・・・まぁ・・・スポンジもってそんなに消耗し無いけどね!

 

ド>確かになぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだけど事務所で待機仕事があるからね~!

 

ド>了解っ!まぁ・・なんとなく察しは付くけど新メンバーとの対談とかでしょ?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・バレた?でもまぁ・・・くるみちゃんと知沙希ちゃんがオフだったらあれかな?だ~りんも!

 

ド>そうなるかもね~!こっちもまぁ・・・新メンバー情報貰ってるから入力作業はしないといけないけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!