州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!ってちょっとお兄ちゃんとお姉ちゃん(=真野恵里菜)がリモート取締役会してる間にくるみちゃんと知沙希ちゃんがうちの娘たちとじゃれてたりっていうそんな感じであれだったけど終わってから菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて普通にって二人してやっちゃう運用とかびっくりだからあれだけどお兄ちゃん宛に葉書が来てたってもちろん羽賀朱音ちゃんが来てたわけじゃ無いのは当然だけど・・・って遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・リモート取締役会とか結構大変なことがあったりって内容は言えないけど一時間ぐらいで終わるからあれだったけどそれなりに重たい話もあったりっていうそんなこんなであれだなぁって別のこともあるからあれだけど大急ぎで仕事しなきゃっていう程の内容ではなかったりするからあれだけどってメンバーへの連絡事項あるよ~!モーニング娘。第12億期メンバーの野球大好きメンバー牧野真莉愛ちゃんが23億歳になる日って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

ド>行ってらっしゃ~い!