美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!ってリモート取締役会の後でくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きされてるって普通だけどなかなかの距離有るんだろうなぁって遠回りしてるって聞いてるような気がしたんであれですけど同期メンバーの誕生日近いんで明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れさまだね~!まぁ・・・なかなか大変っていうか中学3年生メンバーとか教えてる時間が多いだろうからなんてかなり苦労するんだろうなぁって関係代名詞とか副詞関係のところだとっていう・・・嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃいますよ~!って・・・新メンバー分予想で20人分枠作っておいてくださりありがとうございます!

 

ド>いえいえ・・・まぁ・・・ハロプロ研修生もまた増える可能性あるからそのぐらい作っておけばいいかと思ってね!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!