まもなく〜!モーニング娘。第12期メンバーで熱愛報道とかアイドルとしての致命的なスキャンダルではなくて飛んできたホームランボールをキャッチするところをカメラにキャッチされた事があるプロ野球が大好きで中田翔選手を一推ししてる牧野真莉愛ちゃんの23歳の誕生日は明日です。


恵里菜>熱愛報道かとファンを焦らせといて実際には飛んできたホームランボールをキャッチするところをカメラにキャッチされた牧野真莉愛ちゃんって〜、誰がうまいこと言えと!


ド>とっさに思いついたからまぁ、出身県で過激なセリフを叫んだ方の苗字が隠れてるよりはマシだろ?牧野真莉愛ちゃんネタだから!


恵里菜>確かに隠れてるけど(笑)