州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんを朝御飯窪春菜の後に乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてお姉ちゃん(=真野恵里菜)が今日はちょっと試作するっていうことで雑誌連載用のってことでちらしずしの具材調べたり作ったりってそんなことしてたからあれだったけど試作も食べたりって感じでご飯の炊き加減は川村文乃ちゃんが習った買い通りの参考にしてるって聞いてたし遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しい運用ではあるんだけどっていう第0901-0725-0616行路っていうほぼほぼ運用の内容が帰って来るときは決まってるからあれだけドいろいろとあるからなんて言っても仕事の量がまた増えそうって一人仕事の部署じゃ無いからあれだけど新メンバー情報とかはまだ来ないから空からハラスメントして来る℃-uteの人の日に来るしって・・・メンバーへの連絡事項あるよ~!引き続き健康管理に気を付けるようにって流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日矢島舞美ハラスメント予報だから頼んでいい?

 

ド>あ・・・菅谷梨沙子駅配達ならそんなに負担にならないけどね!