リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊まっているメンバー泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてちょっとごめんって言いながらフラッシュで目を洗うってことでかなり目が痒かったんだろうなぁってこすると充血するからその兼ね合いだろうなぁってそんなことも読みつつなんて作っていたらくるみちゃん土地さあきちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから朝何か飲むのかなぁって聞いてみたら牛乳飲みたいっていうからだ~りんが眼をシャバシャバした後だから見えて無くてくるみちゃんと知沙希ちゃんがボトルくださいって引き取ってそのついでに梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが飲みたいっていう牛乳をしっかりなんて梨沙子と兄ちゃんが起きてきて梨沙子があたしの作ってたおかずのちょっとだけ拝借でなんて長女ちゃんのお弁当作っていたからなかなか珍しいなぁって感じでだ~りんも出かけなかったからうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってだ~りんが一人で菅谷梨沙子インター発高速道路経由実家行みたいな運用するっていうからくるみちゃんと知沙希ちゃんをあたしに任せるんなんて珍しいからあれだけどくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所で普通に話し合いして撮影にって貼るものだからちょっと寒そうだけどって感じでファッション誌の撮影に行っていたらだ~りんから連絡入るかと思ってたら入らないから床屋さんの後で少し実家で仮眠取ってるんだなぁって思いながら午前中の撮影終わって事務所に戻ったらだ~りんがいたから実家で一回体内からの廃棄物処理してから事務所まで高速道路すっ飛ばしてきたってなんてかなり珍しいことだからあれだけどなんてそれで仕事しながらっていうか来月の授業計画もなんて内容はほぼ学年末試験対策と順列組合せと数列の和の話だなぁってあとh三角比の基礎だけなんていう高校生とかの範囲はそれで中学3年生は受験が終わったメンバーから高校数学へのアプローチ考えるだけなんていうこと言ってたからそれはそれで大変だなぁってライブスケジュールと睨めっこの仕事ってちょうど御昼御飯窪春菜の時間帯だから事務所の外に食べに行くのかと思ったら事務所そばのコンビニでおにぎりかってこようかなぁってお店で並ぶと時間かかるしっていうことでそんな感じでサクサクっと買いに行って帰ってきて指導部長室で御昼御飯窪春菜食べてたらかなともがお疲れ様ですってちょっと今日午前半休貰ってたんでなんてかなとも居なかったのかぁってなんたる不手際かなと思ったら知沙希ちゃんがかなともさんから午前中ちょっと休むって連絡もらってたから待機してたなんて言ってたからごめんねってお昼休憩の時間になんてサクサクっと問い合わせがなかったこと聞いてたから担当者不在でってことでなんていうことで夕方に電話しますっていってたのが一軒あったって報告受けてそれまでは普通に授業だなぁってスタッフさんたちに数列の話とかそういう学生メンバーと関わるうえで必要な数学の知識の教育に入っていたりっていうことでだ~りんが教えると数学って本当に少しみんな興味持つよなぁって午後の撮影に向かいながら皆にどんな風にイメージ伝えるかが大事だっていうことは分かっている仕事だからって三角比のサインの場合は遡って飛び降り自殺するイメージとかコサインだったら滑り台下りて梯子の真下まで行くイメージとかってサインだけ酷いな飛び降り自殺するための坂を上ってダイブするイメージとか分かりやすいんだろうけど物騒だよなぁってそれでもスタッフさんたちが等差数列の和の求め方とか等比数列の求め方なんて言うそれの和の求め方までってしっかり学んでたりってマネージメントすべきメンバーが学校あがってくるまでの暇時間の学業というかそういうあれでだ~りんが仕事する時間っていうのもあれだなぁって撮影終わって事務所に戻ったらだ~りんがブチ切れてるのかと思ったら因数分解をする意味についてかぁってなんて高校生の数学になったらわかるけど=0が付いてるってことからエックス軸との交点の話になるねってさあ衣装地がどこかっていうのは平方完成してあげなきゃだけどそれはまた明日にしよう今日は結構な復習内容だっただろうからって思いっきりマネージャーさんたちにそういう風に言ってたから短時間じゃ説明できないぐらいのなんてだ~りんが電話その後受けることあったからなるほど知沙希ちゃんからの申し送りでそういう風になってたのかぁってそれでいつまで特例なのかていうこと聞いてきたから復興するまでってそんな話してたから聞き耳たてる気なかったけど電話の後に怒られるかと思ったら怒られ無かったから珍しいって知沙希ちゃんが急ぎではないけどなんていう風に言ってたからあたしが先に出発して菅谷梨沙子インター行きしてだ~りんが結局仕事上がりでくるみちゃんのリハーサル上がりまで待つからと言いながら結局知沙希ちゃんとペットボトルのお茶一本飲んで待ってたりっては行きつつ処理場行ってたってそこからくるみちゃん拾って菅谷梨沙子インター行きして帰って来てたんだろうからかなり疲れてるだろうなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にて目が痒かったからフラッシュで洗って片付けようとしたら知沙希ちゃんがしまってくれたりなんていう梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが近づいてたから危ないよなんて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行って恵里菜がくるみちゃんと知沙希ちゃん連れてってくれることで実家経由の床屋さん行きしてから事務所で仕事してたりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきりくるみちゃん待ちと言いながらわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんも保護対象で配達の運用してから帰ってくる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりだ~りんが床屋さんの予約が朝十時だっていうからかなり早いのかなぁと思っていたらそうでも無かったっていうことで渋滞加味して早めに行ったらたまたま空いてたから少し早めにやってもらえてなんて白髪ぼかしてるっていうのもあるけど頭皮すっきりしてるなぁってそんな感じであれだけどあたしも春もの服の撮影でちょっと腰温めたいからなんて撮影時期が冬ってことでそんな風にして撮影して午前中と午後とっていう感じでかなり大変っていうこともあったりしたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って久しぶりにくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてもらってすまなかったなぁって思いつつもメンバーのリハーサルの運用もしっかりチェックしないと仕事にならないっていうのも恐ろしいことだけど床屋さん済ませてちょっとだけ持ち歩いてた化粧水ミストをしっかり顔に吹きかけてからの運転してたからあれだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんなかなともが急に休むっていうか半休すること聞いて無くて知沙希ちゃんがオフだったからっていうことで電話番こっそりさせてたからあれだけどっていうそんなこんなであれかなぁってだ~りんも引け目感じてついでにピーナッツ買って来たとか言って仕事の合間に疲れ取りに食べてたってリスみたいなことするんだなぁってお肉系食べて無いから疲れてるのか貧血気味なのかなんて思ってしまったけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんに見守れて天国じゃ無かった先に寝ちゃったっていうのは聞いてたりするからあれだけおdそれだけ安心してるお姉さんたちなんだろうなぁって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜はちょっとお肉系のハンバーグだよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり大変だったっていうか兄貴も変わってないなぁと思っていたら髪伸びてたから短くするってアトピー性皮膚炎持ってるから頭皮にお薬を塗りやすいようになんて短髪にしてるんだなぁって仕事がらこっちもあれだけどそれでも結構夏場じゃ無ければ蒸れないけど兄貴がこの前買ったっていうシャンプー使ってみたらすっきりしすぎてあれだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・単発だとアトピー性皮膚炎の対応がしやすいからっていうことで顔面以外に塗る薬を使えるっていうこと言われてるから極力短髪にしようかなぁってそんな意図であえて短めにしてるっていうそういう見合いもあるからなんていうかそもそも髪の毛蒸れたりするの好きじゃ無いから汗ばむ時期以外っていうそんな感じもあってこんな髪型にしてるけどね~!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってくるみちゃんも再来月のリハーサルがあったり大変だとか!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜はちょっと珍しいっていうか少し早く帰ったら梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお手伝いしたいってことで痛め玉ねぎと生玉ねぎのみじん切りのミックスで作ったハンバーグとついでにちょっといももちっていう北海道の郷土料理をチーズ入りで作ってみたけどね!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思ていたことがいっぱいあるんだけど深堀したら大変だからハロープロジェクト関係のこんな変なことがらは普通のファンの方々もかなりのめり込んでくれているファンの方々もパパがどっかのSNSでコメントしてそんなことがあるのかぁってビックリさせたこと教えて!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどこんな発見っていうとあれだけどカントリーガールズ関係だと梁川奈々美ちゃんの引退発表から2年になるタイミングで船木結ちゃんが最後に迎え入れたアンジュルムでの三人が川名凜ちゃんと為永幸音ちゃんと松本智津夫ちゃんだったというそんな絶妙な重なりの話は気づきやすい話だけどかなりマニアックなところだと冬のハロコン期間中に卒業を発表した愛知県出身のメンバーって漏れなく芸能界を引退してるっていうことが証明されて元モーニング娘。第9期メンバーの鈴木香音は現在愛知県名古屋市失楽園区の失楽園大仏として鎮座してるし、こぶしファクトリー解散とともに芸能界を引退したのが和田桜子ちゃん、そして今回のつばきファクトリー二代目リーダー新沼希空ちゃんっていうまだ本人は発表した段階で卒業する時期は春ツアー最終日っていうことに一応なんだろうけどそれプラス武道館公演組まれてという形だろうと踏んでいいかも知れないっていうこぶしファクトリーだった和田桜子ちゃんは時期が悪すぎて新型コロナ感染拡大期真っただ中の無観客解散ライブだったのは後にも先にも悔やまれるけどそれ以上にマニアックな気づきネタといえばモーニング娘。のリーダー交代に置けるマニアックパターンで前のリーダーが就任時20歳未満だった場合って卒業するのが月末の前日卒業で月末から新リーダー態勢に入るっていうこれが実はモーニング娘。に二度あってと言っても飯田圭織からセクシービームおばさん事矢口真里への引き継ぎだったり先代のリーダー譜久村聖から当代リーダー生田衣梨奈へっていう事実もあるけど逆方向でまさかのどっちかがぞろ目の誕生日の血液型がAであるっていうそんな方向性も見つけてくる人はそう相違ないだろうけどね~!

 

くるみ>すごすぎる~!それにしてもそんなというイカ愛知県出身メンバーさんでお正月のハロコン期間中に所属グループ卒業発表すると芸能界引退する割合が今のところ100パーセントでほかに在籍してる愛知県出身メンバーが今後どのタイミングで発表するかを観察してるとかすごすぎますよ~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなこと普通の人気にも留めないところだけど確かに言われてみれば鈴木香音さんも卒業発表時に引退するって明言してたしって・・・当時のハロプロリーダーのお誕生日なんて鞘師里保さんと一緒でハロプロ関係者の誕生日に泥塗る卒業発表だったって前言ってたの思い出したけど愛知県出身メンバーでお正月のハロコン期間中の卒業発表は引退するっていう言葉がつく可能性高いとかいろいろとすごすぎる~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんじゃ無かったら絶対そんなこと言わないよなぁって確かにお正月のハロコン期間中に卒業と引退を発表するっていうと確かに愛知県出身メンバーが多いけどって鈴木香音ちゃん和田桜子ちゃんと今回の新沼希空ちゃんってお兄ちゃんがSNSに書いたのをメールで見てお~いそんなマニアックなこと誰気づくのて返信したらバレルからしなかったけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の観察眼って怖いんだなぁって普通の人が見てたりしてもハロプロの歴史上でもお正月のハロコン期間中に卒業引退発表してるのは愛知県出身者がほとんどっていう中には例外あるだろうけどって卒業だけだったら奈良県と東京ともって奈良県っていっただけで誰なのか個人名特定できちゃうけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんのそういうマニアックなところに気づくっていうかお正月のハロコン期間中に卒業並びに引退発表したメンバーって誰がいたかなぁってそれと出身都道府県を組み合わせて調べようとか卒業引退したメンバーのプロフィールまで年齢以外丸暗記してたらこのぐらい朝飯窪春菜前だっていいそうだもん!

 

ド>まぁ・・・なかなかマニアックな発見が多いけどね~!普通の人本当にそういうの見て無いからこっちがそういう事気付いて発進したらえ~!まさか・・・こっちがデマ流してるかのように一瞬疑う人もちろんいるけど調べてみたらありゃお正月のハロコン期間中に卒業引退発表してるの確かに最近だと愛知県出身者ばっかりだって気づいて恐れ戦くけどね!

 

知沙希>ほんとそういうの抜け目ないよね~!引退しない例ってある?

 

ド>あるよ~!お正月のハロコン期間中に卒業発表して引退しなかったのは知沙希ちゃんと愛香ちゃんは確実だねって知沙希ちゃんが無事に留学から帰ってきたのを見届けるかのようなタイミングで譜久村聖ちゃんが卒業公演を迎えてるし!その絡みで思い出した愛香ちゃんが卒業公演した翌日元Juice=Juiceリーダー金澤朋子が芸能界引退した日で現在は事務所スタッフだからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの部下っていうか授業中にお問い合わせ有った時の電話番とかそういうお仕事あげてるもんね!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなマニアックな視点っていうか聞いてたらホントマニアックな先生の発見塾っていうかBEYOOOOONDSの楽曲提供してくださる方の音楽塾みたいにハロプロマニアックな気づきネタ塾とか事務所と関係ない個人御アカウントで発信したらそんなこと気づきもしなかったコメントいっぱい貰えるかもしれませんね~!

 

ド>それすごい怖いことだけどね~!

 

州*‘ o‘リ>ホント普通の人と同じ感覚もってるはずのお兄ちゃんがハロープロジェクト関係のマニアックな想いう情報に強すぎるっていうかなんかこわくなってきた~!

 

ド>あ・・・後もう一つあるよ!新沼希空ちゃんと似たような感じの卒業って実かかなりあって所属グループの最年長になりました・・・からの割と早い段階で卒業する事例だとセクシービームの方が2か月半、愛香ちゃんでも半年ほどのうち半分はJuice=Juiceサブリーダーを拝命したのにすぐ卒業発表出た感があるからね~!あれはすごい謎だったけど新沼希空ちゃんも理子ちゃんから引き継いでリーダーになったけど二か月半ぐらいで卒業引退発表してるとかなかなかカオスだからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>こわっ!そんな着眼点もってないよ!

 

くるみ>眠くなってきましたぁ~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!って本人たちもうぐっすり寝てるけど寝てると言え喉乾いて起きてきたりすることもあるからなぁって~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ次女>まま喉乾いちゃったぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>同じく~!

 

州*‘ o‘リ>口呼吸しちゃうときあるもんね~!小さいコップ一杯分だけお水飲もうね~!

 

州*‘ o‘リ次女>は~い!ゴクゴク・・・

 

州*‘ o‘リ長女>ごくごく・・・

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!ってさっき一回同じこと言ってたのにね~!ナデナデ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のかゆみ止めのお薬飲んだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!不通にちょっと自宅で料理の撮影かなぁハロープロジェクトメンバーの名前に引っ掛けた具材でのちらし寿司づくりだから~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・米村姫良々ちゃんを炊飯窪春菜器に入れて炊き上げたりさくらえびならぬさくら小田を入れてとかそんな感じになるんだろうなぁと想像ぐらいは付くけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?かなり疲れてるようだし!ってハロプロOGも出てくるし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!