今日はJuice=Juiceメンバー江端妃咲ちゃんの17歳(セブンティー)の誕生日とモーニング娘。第1期メンバー最後の卒業になったいいかおりだ〜ゲフンゲフン、飯田圭織の卒業19周年です。おめでとう~!江端妃咲ちゃんの誕生日がまさかのモーニング娘。第1期メンバー最後の卒業飯田圭織卒業から丁度2年になる日に生まれてるのはミラクルだなぁ~ってJuice=Juice的には兼任メンバーだった梁川奈々美ちゃん以来の1月生まれ最年少ってなかなかすごいなぁ改めて誕生日おめでとう!


恵里菜>江端妃咲ちゃん誕生日おめでとう~!なかなかすごい先輩の卒業2周年の日に生まれてるのは奇跡だよ~!改めて誕生日おめでとう!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様ってあんまり触れない内容だからなぁ~!


恵里菜>だーりんの感覚が研ぎ澄まされ過ぎてるだけだよ!


ド>また変なこと気付いたけど今は伏せとこう!


恵里菜>?何に気づいたんだろ?