リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきてかなり首の骨が鳴っちゃうなっていってたからそんな連続で音が出るものなのかなぁって思いつつもだ~りんが菅谷梨沙子駅循環して来るって出かけて行ってからのしばらくしてくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからかなり珍しいんだなぁって円香ちゃんとか七海ちゃんも朝から猛烈にアタックされてびっくりなんて梨沙子と兄ちゃんが起きてきて朝御飯窪春菜もうちょっとで出来上がるからねってなて言ってたらちょうどだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行って思いっきりその後あたしが円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんてほぼ里咲ちゃんがもう高校卒業確定だからもう試験明けでのんびり卒業式までフリータイムってことでなんて配達して思いっきり珍しいなぁって思ったらメンバーがその足で自宅に一回帰るって着替えとかは持ってきてたけど家に帰ってゆっくりしなければってことで一目散に散って行ってからのだ~りんに連絡取ってみたらくるみちゃんの運用まもなく終わりで三崎口発高速道路経由菅谷梨沙子インター行き出発だけど出発地で体内からの廃棄物処理場を借りてから安心な状態で菅谷梨沙子インター通過芸して事務所へ向かうからってサクサクっと事務所になんて一時間半ぐらいでなんてかなり珍しいことだったなぁなんてあたしも打ち合わせ住んでたから春のお花見に合わせてって掲載時期がギリギリかなぁって感じで小田という品種のさくらが咲く頃にはっていうなんてボケたらその方向でなんて感じでちらしずし作ることになったことを確認して必要な食材もちろんお米は言うまでもないってちょっとしゃれ込んでハロープロジェクトメンバーでちらしずし作ってみたなんていう読者をひきつける何かないかなぁって考えながら事務所に戻って見たらだ~りんが事務所でちょっとアイマスクして寝てたからさすがに結構仕事の書類片付けて疲れてるんだろうなぁっていうのは察しがついていて長時間運転してた上にその後パソコンをちょっと見てたらめまいでもしてそうだなぁって事務所の自販機にあったしじみのお味噌汁を買ってだ~りんの目元に当てたら目が覚めたってびっくりしたっていうか押したけど目が疲れてたからアイマスクしてたのに急に熱が来たから誰かが目を温めるために熱湯さすがにかけてこないだろうけどと思ったらかぁって昨日ちょっと長時間運転で夜間で目が疲れてて朝そんなに出なかったけど昼過ぎに疲れが出てきたってことで少しだけ目を閉じてたんだけどなって言われてたからそりゃそうだよねって睡眠時間結構短かったから書類まとめて考えてる間にひと眠りぐらいはしても罰当たらないなっていうむしろメンバー配達業務も仕事じゃ無いのにしてるから過労死ライン超えてるんじゃないかって心配になるぐらいだからあれだけどそんなこと言いながら思いっきり御昼御飯窪春菜実は買ってきたってちらし寿司なんて見せたら知沙希ちゃんが変わり果てた姿かぁって寝ぼけてたみたいでチラシと知沙希ちゃんの名前を聞き間違えるっていううっかりっプリにアシスタントのかなともも御用邸のそばの大明神と間違えるとはって突っ込み入れてたからなぁってメンバーが今日は休養日でだ~りんの仕事自体もほぼほぼ弓桁朱琴ちゃんと同じ世代の受験向けの相談が今日は多いだけだったって普通に仕事終わらせるって言っても過労死しない程度にって明日午前中不在のこともかなともに話してたから床屋さんの予約がちょっと微妙な時間にとれたもんだからって言ってたなぁって打ち合わせ終わったら帰れるけど数学の指導人員を増やすためにもってちびっこ受けしそうな里咲ちゃんにオファーだしてたりなんてなんてライブ活動以外で時間があるときで良いからとか言ってたもんなぁ手あたしもその後菅谷梨沙子インター行きで直行で帰ってアンジュルムメンバーがたまたまおやすみってこともあってくるみちゃんプロデュースの配信番組終わったら帰るよってことでBEYOOOOONDSの関係番組かぁってくるみちゃんの運用に結局始まって終わる運用に組み替えてたって思いっきり大変そうだなぁって感じもしたけど梨沙子も食材たくさんあるから次女ちゃん連れて買い物に行って五目御飯窪春菜の素を買って来たなんて言って次女ちゃんも楽しそうにおやつ買ってもらったなんて自分で選ぶおやつ嬉しいもんなぁってなんて知沙希ちゃんも一緒だったなんて言っていたから3人でお出かけしてたんだねなんていい子にしてたから帰り道に飲み物も買ってもらったなんておばちゃんにそんなご報告したかったのねってなんて頭撫でてあげたりってだ~りんが事務所今から出発するから多分着くの直行だから早いだろうけど菅谷梨沙子インター使わずに帰るっていてきたからシーパラダイス経由の明日の運用に備えて給油する気かなぁって今日も結構走ってるみたいだし心配なのかなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんと凜ちゃんと里咲ちゃんだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環して戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車以後電車通勤するスタイルで出勤して行って恵里菜が円香ちゃんと七海ちゃんと里咲ちゃんと凜ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所で仕事こっちがくるみちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由三崎口からの事務所行き運用で事務所着いたらちょっと目が疲れて一時間ぐらい仮眠してたりして仕事したけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって御昼御飯窪春菜前に思いっきり少し目を休めてたところにちらし寿司っていったのにどういうわけか間違えて知沙希ちゃんを成仏したように勘違いしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変だろうなぁっていうか菅谷梨沙子インター通過して事務所に向かうくるみちゃん専用の運用というか三崎口まで行ってからしばらく待機中に寝てたんだろうなと思ったらかなり視神経刺激しちゃってたっていうとあれだけど思いっきり事務所で目を保養してるとは思わなかったからお味噌汁の缶詰を急に当てて目の周りの血流よくしたかなぁってアイマスク越しだったからそこまで強烈じゃ無いんだろうけどっていう感じで首肩に当てたらまた豪快な関節の音がしてびっくりしたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・そんなに大変じゃ無かったっていうからびっくりしたけど話してたらハロプロメンバーをバラバラにしてお寿司にするんだとかって言ってたかなぁって思ったらちらしずしの具材の名に引っ掛けだったんだなぁってさくら小田ならぬサクラエビとかボケようとしてる感がにじみ出てたけどそんなにあるかなぁって一瞬首の骨が折れそうだったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんなお料理名を聞いてハロプロメンバーの名前と勘違いってちらし寿司と知沙希ちゃんをお寿司にしちゃったっていうのをどう間違えたのかは定かじゃ無いけど疲れすぎて聞き間違えが増えてるんだろうなぁってそれにしても空耳のひどさには笑うしかなかったからあれだけどねってかなり体が疲れてだ~りんが強炭酸水大量に頼んでたひとケース空いたなぁってそれだけ夜中に飲んでるっていうことなんだろうけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が二千で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうちょっと早く寝るとか言ってたからくるみちゃんと知沙希ちゃんが一回寝かしつけてから乗って恐らく長女ちゃんの小学校進学前の正しい睡眠時間帯を覚える意図があるんだろうけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は五目炒飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりすごいなぁっていうか昨日あれだけ遅く帰ってきて今日も普通に出勤だと思ったらくるみちゃんの運用に入ってたからなんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由三崎口行きしてたっていうのもってびっくりしてた要素だけど収録が済んでから菅谷梨沙子インター通過芸の事務所行きとかいうかなりハードな仕事してからの事務作業とか大変だろなってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・そんなに大した仕事今日はしてなかったけど二か月後の頭を見越して学生メンバーの学年末試験どうなるんだろうなぁっていうそこに向けての仕事内容が増えてきてるからその考える集中場所が事務所だったりって月末書類だしてたりしたからそこまで目の周り以外は疲れてないかなぁって思ったら運転しすぎで腰回りがちょっと疲れ貯まっているけどなってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!帰ってきたらうちの娘たちに背中を足でキックさせてたもんね!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!って知沙希ちゃんもお散歩したりしてたみたいだね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと珍しいっていうか梨沙子が買ってきたっていう五目炒飯窪春菜の素を使った普通過ぎるお料理っていうかおかずがポテトサラダなんていうかなり変な組み合わせだけど栄養素的には問題ないらしいから野菜ソムリエのくるみちゃんがいうにはね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていることがいっぱいあるんですけどもこれも以前聞いてるかと思いますが所属グループの最年長メンバーになってから卒業するまでの期間とかいうマニアックな普通の人じゃ首突っ込みもしないようなところだとは思いますが教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど最年長メンバーが卒業するまでの長さだったらモーニング娘。で見ていくと、初代リーダー中澤裕子さんが3年3か月、保田圭が2年と一か月弱、飯田圭織が約2年、矢口真里が3か月半、石川梨華が3週間程度、藤本美貴が2年1か月ぐらい、高橋愛が4年3か月、新垣里沙が8か月、道重さゆみが2年半、飯窪春菜が4年、譜久村聖が5年で石田亜佑美が現在進行形でまだ二か月だけど、他のグループでぶっ飛んだのあるかなぁって見ていたらアンジュルムが和田彩花が10年2か月、中西香菜が約半年、竹肉朱莉が約4年、川村文乃が現在進行形で7か月、Juice=Juiceが宮崎由加が6年、金澤朋子が2年5か月、稲場愛香が7か月、植村あかりが現在進行形で1年9か月ぐらいという感じでつばきファクトリーが山岸理子が8年と少し、新沼希空が現在進行形で2か月だけど卒業と引退することを発表してるっていうここから導き出される不思議なところといえばつばきファクトリーとJuice=Juiceよく見たら二代目リーダーは芸能界引退をどちらも選んでけどハロプロ卒業と同時か否かの違いがあるっていう・・・そんなことが見つけられるからね~!

 

知沙希>すごすぎる~!普通の人が普通に見つけてこないような情報をぱぱがつついて行くから聞いていて面白いんだけどそれにしてもつばきファクトリーさんとJuice=Juiceさんってそんなところで似るんだなぁっていうかそんなことあまり気にしてなかったけど・・・

 

くるみ>すごすぎる~!そんなマニアックなことを先生しか言わないだろうなぁっていうか言ってくれないんだろうなぁってわかっていてのあれですけどJuice=Juiceさんとつばきファクトリーさんにそんな共通項があるとか想像ができないですって!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴が見つけてくる内容というか聞かれて答える内容が普通の人にはちんぷんかんぷんだからあれだけどそれにしてもそんなところよく見てるなぁって・・・確かに言われてみれば暴君キャラで有名な金澤朋子ちゃんはデリケートゾーン登遊季の治療専念が理由でグループ離れて様子見だったけど結局そのまま芸能界引退を選んでるっていうことだもんね!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんのそういう発見するセンサーってどうなってんのっていう普通の人が絶対キャッチしないようなって週刊誌の変な記者さんみたいな感じで気が付くところが普通と違うし~!

 

リ*‘ ゥ‘)>すごすぎる~!それにしてもそんなマニアックなところを普通に指摘してくるのはだ~りんぐらいだよ!

 

ド>まぁ・・・特殊能力もってるからね~!つばきファクトリーって実はJuice=Juiceとじゃ無くてモーニング娘。とも持ってるものが似てるところがあって第1期メンバーで一番最後まで残るメンバーの出身が奇しくも北海道出身者になることが確定してるという・・・モーニング娘。第1期で一番最後までいたのは飯田圭織北海道出身でつばきファクトリー結成時メンバー唯一の生き残りっていったら言葉があれだけど新沼希空ちゃんが引退した後つばきファクトリーにいる結成時メンバーが谷本安美ちゃん北海道出身のみっていう・・・こんなところでそういう伏線回収してくるとは思いもよらないだろうけどね!

 

くるみ>怖い・・・先生にそういう話をして貰って思いっきり背筋が凍りそうでしたよ~!

 

知沙希>同じく~!眠くなってきたぁ~!

 

ド>さすがにみんな疲れてるようだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!って今までだったらもう一本何か答えることが多いからあれだけどたまにはこんなマニアックな質問に答えて寝ながら整理整頓するのも悪く無いだろうからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!まま喉乾いちゃった!

 

州*‘ o‘リ>ままもうkねんねするんだけどなぁ・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・いいよ?梨沙子寝ちゃって大丈夫!

 

州*‘ o‘リ>ごめんね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>長女ちゃんと次女ちゃんいっぱい飲んじゃうとおねしょしちゃうからコップ一杯分のお水ぐらい飲んでいいよ?

 

州*‘ o‘リ次女>ゴクゴク・・・ありがとう~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごくごく・・・ごちそうさま~!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!さっき寝かしつけてくれたもん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!皮膚科のお薬も飲んだからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!くるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて事務所行きちょっと遅めだけど!

 

ド>了解っ!まぁ・・・恵里菜には話してあるけど実家方面経由で事務所行くから!

 

リ*‘ ゥ‘)>床屋さんでしょ?実家近くの・・・そこ行ってから事務所出勤だって聞いてるし!

 

ド>あ・・・知ってたかぁ・・・!それならいいんだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!