リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊まっているメンバーがくるみちゃんとこころちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんとわかなちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんと花ちゃんと里咲ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと知沙希ちゃんで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんが手を組んで朝四時半ぐらいにメンバーを起こすくすぐり作戦して起こしてる間にだ~りんと兄ちゃんとあたしが起きて菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて少し温まったかなっていう感じで見たらお母さんがこっそり作っておいてくれてたなんていうお弁当を持たせて広島組と豊橋組で御飯窪春菜の量をちょっと変えてあってメンバーの今日の行き先を聞いて割り振ってからの兄ちゃんとあたしとだ~りんの車にくるみちゃんとこころちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんと凜ちゃんと花ちゃんと里咲ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きして遠方の広島行きのメンバーが始発の広島行きじゃ無くてその一本後の博多行きのぞみ号に乗るっていうから少し早かったかなぁって思いつつもだ~りんが山陰新幹線の区間になってからどっかで抜かれるんだと記憶してたからそれで品川駅始発ののぞみ号に乗って広島へっていう感じだろうっていう鉄道マニア脳みそも発動してたからそのさらに後の便で静岡県無停車で小田原の次が豊橋になってる便にメンバーが乗って行くことも予想してたってことで渋滞とか朝早いからないだろうけど念のため早めに送り届けて入場券を買ってついでに新幹線ホームに上がってみようってことでちょっとお見送りして車に戻って三台で新横浜駅発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きして戻ってきたらちょうどいいぐらいの時間で梨沙子とお父さんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてたっていうかメンバーお見送りそういえばいたからあの後また知沙希ちゃんと寝たんだろうなぁって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんとあたしとだ~りんが思いっきり朝早くからお仕事してたっていうことで少しだけ仮眠しようって思ったらまさかのかなり熟睡してたみたいで午前中のおやつの時間まで爆睡してたねって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんと一緒にアニメ見終わってから絵を描いてたんだなんていう話を聞いて可愛いんだろうなぁって想像してたら一緒に遊ぼうよって寄ってきたからいいよってことで思いっきりかるただって言ってたけど神経衰弱じゃないかぁって思いつつも確かに同じ数字か文字が書いてあるものを組み合わせて取るからかるたみたいなものって梨沙子が教えったか何かでそう言ってたんだろうなぁって長女ちゃんと次女ちゃん一人じゃあれだから誰かとペアになってしっかり遊んでたからその間にお母さんが御昼御飯窪春菜買ってきてもらえるかなぁって頼んできたからあたしが行くんだと思ったらだ~りんが道わかっているんでなんて思いっきり菅谷梨沙子駅最寄りのスーパーに思いっきりいて人数分の出来合いのお寿司買ってきてくれたから相当な量だなぁってだ~りんが過去に買ってた馬鹿でかいエコバックに詰めて帰って来てたからメンバーが大量にお泊りするよなんていうときの買い出しとかに使うことあったけどそんなに大きいエコバックで買ってくる必要性無いようなと思ったらワサビだけ忘れて色々あるんだなぁってそんな感じでいろいろと大変なんだろうなって梨沙子が兄ちゃんに頼んで少しだけドライブ連れてってなんていうことでお父さんが連れてってあげようってことでだ~りんに名所聞いてたから知沙希ちゃんも同だなんて誘ってたしって隣に森戸知沙希海岸っていうのと森戸知沙希神社っていうのがたしか有ったようなっていった瞬間にそれ森戸海岸と神社だなぁって冒頭に文字が知沙希ちゃんの苗字だからコラ画像みたいにボケたダジャレだってすぐわかっちゃったって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんにも突っ込まれてかなり恥ずかしかったなぁって出発して行ったから隣町といえば確かに森戸海岸とか森戸大明神が有名だからハロプロファンだったら神奈川県に来たら森戸神社外せない名所だとか言ってたけどかなりだ~りんもくたくただったんだろうなぁってその後またお昼寝してたからだ~りんの首筋にアンメルツヨコヨコをしっかりと塗ってあげたらなんか熱いと思ったらって首周りが凝ってるからアンメルツヨコヨコ塗ってくれたんだな助かるってなんて首の骨が折れてるんじゃないかって錯覚してしまったけどついでにだ~りんの耳の中掃除しようと思って覗いてたら変態かなっていわれたから腰の下覗いているわけじゃ無いからなんてなんてすぐ梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんとお父さんが帰ってきたから珍しいわけじゃ無かったけどもう一晩だけ孫と遊んで行こうかなぁってお父さんもお母さんも言ってたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとお昼寝に入ったりしてたしって少し早めになんてだ~りんも帰って来るメンバー計算してなんてくるみちゃんとこころちゃんと玲奈ちゃん確定とみて組んでたってさくらちゃんがひかり号からの帰りだったら小田原で降りて小田急で帰るだろうって苗字を一部含んでるからって言いすぎると石田亜佑美ちゃんみたいなボケを遣りかねないからなんて早めの晩御飯窪春菜済ませて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復夜便だ~りんが一人で行ってメンバー逮捕して帰ってきてメンバーがお風呂入ってる間にだ~りんがしじみのお味噌汁飲んでたらかなり梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが気になってたみたいで聞いてみたらあれだったけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊まっているメンバーがくるみちゃんとこころちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんとわかなちゃんと花ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと知沙希ちゃんで早朝出庫でえりにぃと恵里菜も一緒で菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅でメンバーを配達して始発便だと思ったら品川駅始発ののぞみ号で広島組が出発して行って帰って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから一眠りして諸々してたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり早朝からの仕事すぎて爆睡してなんていう感じでかなり寝てる時間が今日は多かったような気がするというか夜も運用してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり早朝すぎて朝四時台から起きてるって菅谷梨沙子駅循環して戻って来るのにあたしの車を二周させててだ~りんが自分の車をそれ以前になんて新道を走って結構速度高めでってエンジンブレーキとかかけて温めたりってハイブリッドだから意味ない様な気がしたけどそんな運転して朝早くにメンバーをあたしと兄ちゃんとだ~りんの連携で菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅なんて譜久村聖ちゃん卒業公演と同じような経路だけど他のアイドルのライブがあるらしいから早くライブ会場入りする連中を避ける裏運用に入れてたりってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変だからあれだけどっていう菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅とかそんなに距離ないだろうっていう感じで運転してしまうから自分が恐ろしいっていうそんな感じを覚えてしまったらあれだけど過去にもそんな運用してるのにっていうお昼過ぎには普通に買い物で出かけてたりするけど寝起きで恵里菜に塗られてたから首周りがボキボキ言いすぎで怖かったけどね~!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんな菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅のルートがいつもだったら横浜アリーナ方向に行くはずが道間違えて無いかって思ったけどだ~りんが過去に身内の方のお葬式で場所が新横浜駅辺りだったから良く知ってる別ルートで入って行ったんだなぁってコインパーキング易かったしって・・・かなり珍しいっていうかメンバーも疲れてるみたいだから結構いつもの流れはちょっとはしょっちゃおうかなぁってメタい話であれだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>そうしようかぁ~!さすがにかなり心配だからね!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんもお疲れさまだね~!って思いっきり早朝の菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅とかかなり距離有るんだろうと思ったら旅館真野恵里菜発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きに比べたら微々たるものだったんだなぁって~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にお疲れ様です~!って思いっきり可愛くてしょうがない口に入れてもいたくない孫二人っていう感じで聞いてたんでびっくりしましたけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>それ口じゃ無くて目だよ・・・口じゃモグモグして食べれちゃうから~!(;^_^A

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい珍しい運用っていうか早朝の菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅って珍しい運用だなぁっていうか経路図を見せられてた時に新横浜駅の横浜アリーナ側じゃ無い出入り口なんて知らなかったからびっくりしたけどあの出口の辺りなら大きなライブがある日のメンバー配達とか夜の逮捕案件も楽にこなせるんだなぁって渋滞に関係ないしって結構技能入るだろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って本当に早朝の時間帯に配達業務のお手伝いお願いしちゃったし!なんていう感じだけどその分のんびり一人でお昼寝してたりっていう時間もって言ってもそれでもそんなに長く寝れないだろうなぁって思ってたけど旅館小田さくら行きの列車系統が真野恵里菜前駅と相模大野駅の間にある駅で美味しいマグロ作ったっていう情報飛び込んできて御陀仏さくらちゃんが心配になったりしてるけどねって!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!

 

くるみ&こころ&紗耶&玲奈&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!うちの姪っ子二人が特に紗耶ちゃんにお熱だしね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は~みんな済ませてきちゃってえるっていうことでデザート代わりに豊橋名物のお土産いただいたからなんて言ってもブラックサンダーだっていうからかなりおいしそうなお菓子っていうかあまり食べたことないからと言っても10年以上前に娘からお土産で送ってもらったからかなり久しぶりだけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&玲奈&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

紗耶>凄い難しい話じゃ無いんだろうけど疲れてるから簡単に聞いちゃうけどハロープロジェクトの歴史でって長くなりそうな振りしたけど第1期メンバー関係のかなりヘンテコな情報っていったらいいのかなぁ奇妙極まりないような一般の人が気づかないようなマニアックネタを一本だけ欲しいなぁ~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど今日はちょっとみんな疲れてるからガチでっていうことで二公演して帰ってくるっていう珍しいことだからあれだけどそんな面白いと言ったら失礼に聞こえそうなところだとモーニング娘。第1期メンバーとつばきファクトリー第1期メンバーって実はすごい面白いことがあってどっちのグループも第1期メンバーで一番最後まで残るメンバーがどういうわけか北海道出身者っていうこんな奇妙なことが起きてるからね~!あまり深堀するとみんなの脳みそがパンクしそうだから今日は本当に概要だけざっくりブラックサンダーの触感と同じぐらい軽くしたけどね~!

 

紗耶>すごすぎる~!マニアックなことにはぱぱが定評だけど本当に普通のメンバーとか大先輩に詳しくないと気づかないようなマニアックなところを突かれてるから完結にお願いとか言ったらこんな風にまとめてくるとは思わなかったよ~!

 

くるみ>すごすぎる~!確かに…モーニング娘。初期メンバーの最後に残っていた方が女子かしまし物語の歌詞で来年までには結婚してやる~!って歌ってた飯田圭織さんがそういえば北海道出身だったことついさっきまで抜けてましたもん!

 

こころ>すごすぎる~!言われなかったら確かに気付かないようなって結成時の人数がちょっと違うとかそういうのは確かに一般のファンでも気づきますけどそこまで深い絞殺じゃ無かった考察は昨日発表の情報を聞いてそこへたどり着く速度が早すぎますって!

 

知沙希>まさかそんなこと今までっていうか昨日発表で今日の時点でそれに気づいてるっていうのもパパらしいっていうかあれだけどマニアックなところついてくるなって・・・驚いた午前中寝てるときに脳内でそんな処理というかしてたんだとしたら怖いし!

 

玲奈>マニアックなところに気づくんですね~!

 

ド>まぁ・・・これでも普通レベルだけハロプロの歴史に長けてナイト出てこない話かもしれないけどね~!江端妃咲ちゃんが産まれるちょうど2年前に飯田圭織がモーニング娘。卒業してるとかもあるし!

 

リ*‘ ゥ‘)父>マニアック!っていうかそういうことを気づける感性がすごいなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんに前もってネタじゃ無くて聞いてたんだけど新沼希空ちゃんが卒業と引退発表したときに第1期メンバーで誰残ってんだろうって調べたらハロプロ変態担当のつばきファクトリー当代サブリーダー谷本安美ちゃんが北海道かぁって北海道・・・って最初の最初結成された時の6人で一番最後まで残るメンバーが北海道出身どっかで覚えあるとか言われて首捻ったけどね~!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんのその手のマニアック知識は普通じゃ出ないような内容をいうからね~!

 

州*‘ o‘リ次女>紗耶お姉ちゃん!

 

紗耶>な~に?お姉さんの名前をお姉ちゃんから聞いて好きになったのかな?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

紗耶>ありがとうね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうだね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり大変っていうのはないですけどみんな今日ライブに公演でへとへとなんだろうというのは分かってますんで~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&玲奈&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&玲奈&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&玲奈&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&紗耶&玲奈&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

紗耶>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&こころ&紗耶&玲奈&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>おやすみ~!って・・・娘と旦那さんも寝た方がいいわよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!知沙希ちゃんとくるみちゃん以外を菅谷梨沙子駅配達して終わりかなぁ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・乗り換え後の寝過ごし事故防止のための逮捕だもんなたしかに!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんは夜運用でしょ?

 

ド>うんっ!円香ちゃんと七海ちゃんとすみれちゃんと里咲ちゃんとわかなちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃん逮捕が予定に入れてあるよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんの車じゃ乗せきれない人数じゃん!

 

ド>まぁ・・・恵里菜にもお手伝い願おうかなってことでいい?

 

リ*‘ ゥ‘)>うんっ!ってだ~りんも相当目が疲れてるみたいだしいい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!