州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり大変だったんだろうなぁって旦那とお姉ちゃん(=真野恵里菜)と一緒になんて知沙希ちゃん以外のメンバーを車に乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きなんて結構人数多いから帰ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからしばらく寝ちゃうっていうのもなかなか珍しいことだからあれだけどっていうそんなこんながあったりしたからあれで夜はお兄ちゃんだけでお迎え済みそうってことであれしてたけど遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って思いっきりお昼ちょっと前に梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが遊ぼうって言ってきたらまさかの神経衰弱だったっていうそんなかわいい遊びしていたからあれだけどそれでも結構な息抜きにはなったからあれだけどねって言っても組み合わせが26組もあるからどうなんだっていう計算を仕事病でやってしまいそうだったけどってメンバーへの連絡事項あるよ~!元モーニング娘。第1期メンバー最後の卒業になったいい香りだぁ~先輩の卒業19周年って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!って飯田圭織さんじゃん!いい香りだぁ~!・・・て並び替えたら!(笑)

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!それと晩御飯窪春菜の用意してくる~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>恵里菜ぁ~!手伝って!

 

リ*‘ ゥ‘)>は~い!

 

ド>行ってらっしゃ~い!