まもなく〜!モーニング娘。第10期メンバーで某先輩から『私服がダサい!』と公開処刑されたことで有名な石田亜佑美ちゃんの生後55週になる日にモーニング娘。第1期メンバーだけで出したメジャーデビューシングルのモーニング盗撮・・じゃなくて『モーニングアイスコーヒー牛乳』(あ、アイスと牛乳は要らなかったんだった(汗))リリースから27年になる日は明日です。


恵里菜>モーニング娘。のメジャーデビューからの年数計算に石田亜佑美ちゃんの生後55週を使うとかなかなか変な紹介ね~!


ド>まぁな!江端妃咲ちゃんの生まれるちょうど2年前にモーニング娘。第1期メンバーで一番最後までいた飯田圭織が卒業してるからね~!


恵里菜>色んな情報が関ケ原の高速道路立ち往生並に渋滞してるよ~!