リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたからごく普通に菅谷梨沙子駅循環して来るって普通に出発して行ったけど作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからすごい早起きしてるのねって寒いからじゃ無くて長女ちゃんと次女ちゃんが早く起きたから起こされちゃった感があるっていう感じで早起きは良いことあるからねってなんて今日はちょっとパッケージ開けてもらおうかなぁってなんて山形のだしっていうのを好んで購入してるからなんて開けるの大変そうだったからくるみちゃんと知沙希ちゃんが一回開けて軽く締めて長女ちゃんと次女ちゃんが明けたらできたってことにしちゃおうって感じでしてたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来てだ~りんがそのちょっと後に帰ってきてうがい手洗い消毒済ませてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルっで出勤して行ってだ~りんがくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでなんて出発して行ってたから梨沙子の次女ちゃんが玩具のお金を使ってお買い物ごっこしたいなんて言ってきたから梨沙子が長女ちゃんを送って行ってる間になんていっぱいお買い物ごっこして遊んであげて梨沙子が帰ってきてからちょっと銀行周りしてくるってサクサクっとなんて梨沙子から目的別に預かってたからまとめて入れちゃうと総額あってるからいいやじゃ無くてなんていうこと言ってたからきっちりしてるなぁってだ~りんの口座がある銀行があそこにあるけど駅前のコインパーキングに停めてサクサクっと入金済ませてあとは生活費とかは半分ずつぐらいを予定してるからなんてことでそれは入金せずになんていろいろあったからだ~りんに銀行終わりに連絡してお給料いくら振り込まれてたって伝えたらお給料は萌衣じゃ無かったっけってダジャレ言ってきたから料っていう字がつくからって上國料萌衣ちゃんの名前ネタで笑わせないでって突っ込みつつあたしのお給料も教えてもらったからなんて自分の口座がある銀行そういえば行ってないやって通帳持って行って記帳してなんてしてすぐ戻ったらちょうど御昼御飯窪春菜ぐらいの時間帯だたから梨沙子が御昼御飯窪春菜何にしようかって聞いてきたからとりあえずなんか食べるものあるから作ろうってことで梨沙子の長女ちゃんのお弁当に使った食材の残りでサクサクっと作って梨沙子の次女ちゃんに食べさせてあげつつお昼御飯窪春菜を済ませてから梨沙子がお給料はそうだ無かったんだって気づいて事務所退所してから一年ぐらいたつのにすっかり忘れてるっていうのもなんかだ~りんからお給料もらってるのかなぁって聞いてみたらメンバーへの連絡事項伝達手当ってことで月に5万ぐらいくれるとか言ってたから確かにハロプロ時代の後輩たちへの業務連絡でだ~りんだと不審な連絡だと思われそうだから梨沙子発進であればハロプロの大先輩が代わりで連絡事項流してるんだって分かってもらえるからなんてそのお駄賃を貰ってるんだなぁってそんなことするのもだ~りんらしいことだけど確かに長女ちゃんと次女ちゃんにかかりっきりで暇つぶしに出かけてくればなんてそんなことも考えて仕事してるんだなぁってかなり真剣すぎてびっくりしたけど御昼御飯窪春菜の後でだ~りんに電話してみたらそこまでてんやわんやじゃ無いんだなぁって高校三年生メンバーが卒業試験を終えて思いっきり後輩たちから贈られて来る決勝何とかだったらしいってだ~りんが言ってたからそれ予餞会でしょってなんてあら真面目選別っていうかお別れするお通夜風なイメージだったようなって言ったらそうか卒業式に立ち会えるかどうかこの御時世で微妙だから告別式前みたいなもんかぁって変な納得してるっていうのも恐ろしいけどアシスタントのかなともか知沙希ちゃんがいて変なイメージ持たないでくださいって仕事中だからそんな突っ込みだったんだなぁん宛思いつつもいろいろあるけど梨沙子が次女ちゃんとお買い物行ってる間に先回りこっそりして菅谷梨沙子駅近くのスーパーでネギとかうどんをいっぱい買って帰って梨沙子と梨沙子の次女ちゃんはおやつを買いに来てたんだなぁってキャラクターもの好きとかで歯磨きの真似事してるなぁって脇を通過したら次女ちゃんがおばちゃんって呼び止めちゃったから重たいものはおばちゃんが買って帰るからお散歩しながら帰ってきてねって伝えたりしてついでに奈々美ポイントも貯めてなんてして帰ったら梨沙子と梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒だったから次女ちゃんにお姉ちゃんをお迎えに一緒に行ってたんだねなんて話掛けたら頷いてたりってそういうのやっぱり小さい子らしい微笑ましい話だよなぁって思いつつもなんて買って来た食材をしっかりと冷蔵庫にいれて色々してたらだ~りんから連絡が入って一岡伶奈ちゃんが来月一杯までおやすみすることになったってそんな連絡だったからびっくりしたけど帰りも第0901-0725-0616行路で帰るからなんて奈々美ポイント貯めて帰るからちょっとだけっていうか第0901行路後に近くのガソリンスタンド行って満タン給油するけどねって伝えてきて最後すみれちゃん配達して帰ってきたなんてかなり疲れてそうだよなぁって思ったけど先にお風呂済ませてほしいとか言われて済ませちゃってあとは知沙希ちゃんとくるみちゃんの時間だったりなんて珍しいこともあるんだなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で銀行周りするって言ってたり泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだからなんて菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行って自分もくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所で仕事でかなともは休み多めでってことだからいろいろと知沙希ちゃんと仕事したりしてたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えてっていうのもそうだけどまさか梨沙子を雇ってる感覚で毎月いくらかお給料を出してるというかほぼ依頼料を払ってるってことなんて聞かされてなかったりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりすごい大変だなぁっていうか菅谷梨沙子駅循環して戻ってきてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく食べるのにまさかの山形のだしっていうのをいっぱいかけて食べるってねばねば食材っぽいからあれだったけどなんか納豆とかとろろと相性良さそうだなぁってそんなこと思いながら見てたけどこっそり一口食べてみてなるほどこんな感じかぁって納得していたからあれだけどとろろとの相性は確実にいいなぁってだ~りんを見習ってっていうとあれだけどそういうあれも梨沙子のh控除ちゃんと次女ちゃんが明けてたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変っていうとあれだけど思いっきり普通に仕事してたけど御昼御飯窪春菜は知沙希ちゃんが出前で何か食べてみたいって言ってたからかなり久しぶりに舞波ちゃんのいるお店に出前頼んだら割とすぐってまさかの五反田あたりのお店だったんかいっていう感じで通用口に受け取りに行って道重っていうのを食べてたりしたけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんなうな重なのに間違えて道重さんを食べモノ扱いしてるっていうのはかなり危ない兆候だけどそれはそれで恐らく言い間違えたんだろうなぁっていう明らかなボケネタに走ったなてっていうお給料って言うべきところを上國料萌衣ちゃんに引っ掛けて笑わせに来るしっていう孫亜特技も盛ってるんだからあれだなぁって一岡伶奈ちゃんの件は真面目にっていうことであれだったけどハロコン全休するメンバーも久々に聞いたなって言ってたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったりっていうかほぼ知沙希ちゃんにスリスリしてなついてるっていうのもくるみちゃんがラジオの事とかあったりでピリピリしてると感じたんだろうなぁって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~ちょっと珍しいと言ったらあれだけどぶり大根だよ!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!ってそれにしてもすごいなぁってハロプロメンバー情報をまとめてたりってこっちも仕事でそういう感じのまとめとかエクセル関係で悩みがあったからあれだけど帰って来て兄貴に相談したらそうかそんな使い方が出来るんだぁって思いっきり思い出すのに時間がかかった自分が恥ずかしくなるっていうか仕事でそういうの触ってる癖人っていう感じがしたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変だもんなぁ~!っていう感じで矢島舞美ハラスメントじゃ無かった風が強くてすごい剥げてるわけじゃ無いけど頭皮が気になったりっていうのもあるんだるなぁって察していたようないないようなっていう感じだけど強風の影響が出てたりなんていうのはなかったから目の保養以外は問題なさそうな感じだろうけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・月一のあれは払ったし!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!くるみちゃんも背負うものが多いし!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に珍しいと言ったらあれだけどちょっと煮物作ろうとしたらぶりの切り身をいっぱい買っちゃ他こともあってのぶり大根とちょっと味の沁み込み方がお砂糖が多いから甘ったるく感じるようなものと一緒にショウガも乗せて食べてね~!ア・・・長女ちゃんと次女ちゃんはショウガは食べなくていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもなんて改めていうのも烏滸がましいかも知れないんですがハロープロジェクトの楽曲で個人名とか著名人の名前が入っているような楽曲ってどんなものがあるんだろうなぁって改めて教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど一番手っ取り早いところだと曲名言っただけで特定できそうなマノピアノって当人が真横にいるからあれだけどその他だとアニメに合わせてタイトル変えてるだけのラーメン大好き小泉さんの唄なんていうのは結構知られてるところだけど、その他には小林萌花ちゃんが大活躍のポアしてショパン先輩っていうほぼほぼ思いっきりクラシックに走ってる事例っていうのがあったりするするぐらいかなぁって歌詞の中にメンバーの名前が入ってるのであればモーニング娘。女子かしまし物語とかいろんなバージョンだしてるけど石田亜佑美ちゃんのネタがひらがなで名前書いたら有名人になれるとかいうとてつもない弄りネタに走ってたりするケースもあるけど後はメンバーが卒業する頃っていうタイミングに出たシングルでとある方みたいに年齢ネタで弄るようなタイトルでJuice=Juiceになんかあったなぁって25歳永眠説と要ったかなぁそんな感じの曲があったりするぐらいだからハロプロも掘り下げてみたらメジャーな曲であればこんなにあるんだけど、悲劇なタイトルの意味にとられがちなのがカントリー娘。のインディーズデビュー曲二人の北海道っていうリリース直前にグループからいなくなったのが二人の北海道出身ではないメンバーだったっていう一人は事故でお亡くなりになっちゃったから物理的にいなくなるのはあれだけどそれ以外にもいたっていうんだから調べてみたら恐ろしいけどね~!悲劇じゃ無い方だと特定の球団の応援歌といえばモーニング娘。第1期メンバー最後の飯田圭織がリーダーだった時代のザマンパワーぐらいかなぁ!特定の球団の応援歌なんて早々ハロプロが歌うことないけどセパ交流戦のイメージ務めてたなんていう事例があるけどね唄じゃ無いところで!

 

くるみ>凄すぎる!そんなにハロプロの楽曲でなんてラーメン大好き小泉さんの唄も元がラーメン大好き小池さんの唄だったっていう事実も知ってましたけど都知事が苗字に引っ掛けてラーメン大好きとか言ってたとか聞いたことがあったんですがさすがに最初に思いっきりバレバレなところ行くとは・・・!

 

知沙希>すごすぎる~!ってあとは先輩方のニックネームが入ってる曲っていうのが聞いたことあるけど思いっきり梨沙子ちゃんきっかけで広まったものがタイトルにまではいってるってなんだったか忘れたけど!

 

州*‘ o‘リ>知沙希ちゃんそれ・・・ももち許してにゃん体操だね!まさか曲のタイトルの一部にあたしがニックネーム付けた許してにゃんで有名になったメンバーのニックネーム入った時は腰抜かしたし!

 

リ*‘ ゥ‘)>それがもとでももちも苗字が珍しいからオフの日に見かけて嗣永さん呼びすると有名人がいるってバレルから辞めてくれってことでももち先輩って呼ばせるようにしたとか聞いたなぁ昔!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎる~!って確かにま・・・苗字が珍しいとそれだけで有名人バレする恐れがあるっていう街中でプライベートなのに急に囲まれる危険避けるためにそんな手使う人もいたよな!

 

ド>Berryz工房に二人いるなぁ・・・一人は許してにゃんのおばあさんとPINK CRES.リーダーだった夏焼肉雅がその当該だねってやる気でない時に口走られちゃう名前の後輩にはプライベートではため口で呼ばせてるって聞いてたし!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりみんな疲れてるっていうのが顔に出てるもんね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日車出勤といっても菅谷梨沙子駅までだけど!

 

ド>了解っ!すまんな毎週末手伝ってもらっちゃって!小田ちゃんは後で渡すから!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>御駄賃と小田ちゃんをごっちゃにしてるし!

 

ド>バレたか!すまんなぁ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?食器も洗い終わったしだ~りんはお薬飲み終わってるし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!ちょっとオンライン取材受けたりする程度だけどね~!

 

 

ド>了解っ!まぁ・・・なかなか大変だなってこっちも事務所行きと言ってもくるみちゃんがオフだとかで聞いてるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね!って広島公演行きのメンバー逮捕計画考えなきゃ打もんね!

 

ド>そういうこと!新幹線だと関ケ原で減速で一時間ぐらい遅れ出るからっていうと羽田空港第一貨物ターミナルかなって思ったりしなくもないし!豊橋公演メンバーの人数見て割り振りしようかと思ってる!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!って豊橋っていうと・・・

 

ド>恵里菜がハロプロ卒業後に出演した最初のドラマみんな!エスパーだよ!のロケ地が多いところだな!

 

リ*‘ ゥ‘)>ぐいっ!確かにあれも愛知県で撮影してたけど・・・豊橋駅前とか出てくるとかばらさないで!

 

ド>恐らく八木栞ちゃん辺りなら見た瞬間に気づくと思うけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!