恵里菜>今日はあたしが事務所で撮影がある日で泊まっていていると言うか居候してるレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだーりんが起きてきて普通に菅谷梨沙子駅循環2周してくるってあたしの車をあとから温めるんだろうなぁってさくさく出かけていって作ってる時にくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女次女ちゃんが起きてきて朝御飯窪春菜何かなぁって聞いてきたからシラスと大根おろしだよなんてお味噌汁は油揚げとお豆腐だなんて梨沙子と兄ちゃんが起きてきてだーりんも帰ってきて朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車以後電車通勤するスタイルで出棺じゃなかった出発して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを分けて菅谷梨沙子インター発高速道路経由で事務所行とか普通に撮影ってことでデリケートなタイミングだから体内からの排水処理施設行って確認してから撮影にってかなり早めに済んだなぁなんて御昼御飯窪春菜前には事務所近くのスーパーで御昼御飯窪春菜を調達して戻ってかなともも居るって治療優先でいいよって寄り添ったりなんて不倫現場ではないものの他人を思いやってるなぁってかなともが早退な理由もデリケートゾーンの病だと事務所も認知してるからメンバーも受験生が多いから不規則な勤務になりそうって受験日が公欠になるらしくてこんなご時世だから問題は差し上げますだとかで数学の納得が行かなかったり解けなかった問題の解説に費やすからねなんて相当頭使うんだなぁってアンジュルムの神奈川県メンバーを自宅まで配達してから帰るからなんて珍しくないなってあたしもかなともが早退したらアシスタントに入ったりセーブ中の道重さゆみさんが入ったりあるもんなぁスケジュールはお互い確認したりしてるけど先に上がって知沙希ちゃん乗せて菅谷梨沙子インター直行でだーりんがわかなちゃんと遊季ちゃん配達をくるみちゃんとしながら帰るとかかなり大変でバタンキューに近そうだし晩御飯窪春菜みんなで済ませちゃったしだーりんはどこかしら?


ド>今日は恵里菜が撮影ある日でレギュラーメンバーが居候していて菅谷梨沙子駅循環2周して朝御飯窪春菜をみんなで美味しく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車以後電車通勤するスタイルで出棺して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを分けて菅谷梨沙子インター発高速道路経由で事務所行って仕事してかなともがデリケートゾーンの病だから診察都合早退を聞いてお大事にって帰らせて上げて恵里菜がアシスタントの授業したり色々有ったけど晩御飯窪春菜済ませたし恵里菜はどこ?


恵里菜>だーりん!朝からお疲れ様!ってパソコンがちょっと不調な簡略版って文字起こしの裏側暴露しちゃったけどお疲れ様!


ド>恵里菜もお疲れ様!ってかなりメタいことを暴露されちゃったからアレだけどなかなか珍しいって石栗奏美ちゃんが心配だったりするけどねと!お疲れ様!


恵里菜>朝からお疲れ様ってまんまだけど早く帰ってよかったのはアレが近いから先にお風呂済ましちゃいなよって気遣いかなあなんて知沙希ちゃんのは聞こうとしないってプライバシーに近いからとかかなってお疲れ様!


ド>そんなデリケートなことを疑似娘の知沙希ちゃんに聞く勇気ないよ~!


恵里菜>なんか軽くハロプロネタ無い?


ド>あるよ?ちょっと悩ましいけど安倍なつみのモーニング娘。卒業20年になる日に同じく北海道出身メンバー石栗奏美ちゃんが俗称菊池病で活動セーブする感じの話が出たからちょっと不思議だなってね!


恵里菜>あ、確かに安倍なつみさんと石栗奏美ちゃんは北海道出身って共通点あるね!他になんか気づいたことある?


ド>うーん🤔ないな~!頭が疲れてるから回転が鈍ってるけど2度目になるけどカントリー娘。が里田まい一人ぼっちになった翌日にJuice=Juice江端妃咲ちゃん誕生くらいかな~!


恵里菜>それも聞いた時びっくりしたよ~!


ド>まぁ、あまり聞かないからね!


恵里菜>じゃぁだーりん!寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ!だーりん!


ド>おやすみ!恵里菜!って明日のスケジュールは?


恵里菜>明日のスケジュールは銀行周りしてって今日もしたんだけど梨紗子から預かった携帯電話代とか光熱費をだーりんの口座に入金したくらいだから明日は生活費等々降ろしに行く!


ド>了解!まぁ、セット割の代表で引き落としの口座が俺のだからだね!


恵里菜>うんっ!後は味噌とかを買い出し!


ド>頭にいれるやつか


恵里菜>脳味噌は補充できないってば!


ド>バレたか!


恵里菜>じゃぁだーりん!いい加減に寝ましょ?


ド>そうしようかぁ~!


恵里菜>おやすみ!だーりん!


ド>おやすみ!恵里菜!