リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが普通に起きてきたから作る前にってことで背中に化粧水しっかりと濡れすぎなぐらいに吹きかけてあげて料理作る方に戻ったらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからほっぺ可愛いなぁって思ってつんつんしてあげたりってお味噌汁も久しぶりに作るっていうとあれだけどそんな感じでいて作っていたら梨沙子と兄ちゃんが起きてきたから起きてくる時間が少し早いぐらいだけどだ~りんが菅谷梨沙子駅循環し無いっていうだけで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがだ~りんめがけて挨拶に行ってたから長女ちゃんは重たいからなぁって言ってたら長女ちゃんに可愛い手で殴られる溶いてもそんなに強くもないから心配ないかぁって感じで朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんをだ~りんが乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所へってロケは去年済ませてあるものの別の部分使うからってことでラジオ収録が局の方だけってことでそんなこともあるんだなぁって感心しつつなんてだ~りんが事務所着いて仕事してるだろうなぁって時間帯にいろいろと梨沙子の長女ちゃんが通園バスまで梨沙子に送ってもらってからの次女ちゃんが知沙希ちゃんとあたしと遊びたいっていことで背中にしがみついてきたからおんぶしてほしいのねってなんておんぶして家の中をぐるぐるって歩いてみたりなんてホント小さい子ってかわいいなぁって感じで知沙希ちゃんも小さい子大好きで積み木を使って家の形みたいな感じで作って遊んでたりって梨沙子が育児ノイローゼにならないようにっていう感じで遊んでたら梨沙子がゆっくりしてたりってお掃除してたなんて言ってたからお風呂掃除していたからなのかぁって確かに次女ちゃんに時間を取られるからそういうこともあるよなぁってなんてだ~りんに電話してみたらそんなに今日は大きな仕事ないしっていう感じで午後の授業に備えて準備してるだけだからなんてプライベートな電話しても平気だと言ってたなぁって思いっきりそれだけでもすごいのにっていう感じで急にマネージャーさんたちから遠藤彩加里ちゃんと同い年の息子がいるんですがこれ教えていただきたいって電話越しに聞こえてきて了解したってことであたしの方が勝手に電話切ったら起こるかと思ったら仕事だって気づいて切ってくれたんだねってラインで返してきたから立方体の三平方の定理とか一瞬難しそうだなぁってこっそりそんな話だったってかなり難しいんでしょって聞いてみたらそんなことないよって平面で三角形作って対角線の長さが分かっていればあとは高さとの兼ね合いで直角に交わるからそこまで難しいことしないって話してたりって高校生メンバーの方のお子さんがいるスタッフさんから数列の和の求め方っていうそんな難しそうなものをって思ったらそこまでっていうか等差数列なんてそこら中にあるけどなんてそんなの教えてたって御昼御飯窪春菜時に連絡くれてたからあたしと梨沙子と梨沙子の次女ちゃんと知沙希ちゃんとで御昼御飯窪春菜何にしようかぁって話し合いしてとろろご飯窪春菜がいいってことで結構前に摩り下ろしたとろろがあったなぁってそれを使って御昼御飯窪春菜済ませてなんて梨沙子からそういえば自治体の指定するゴミ袋買うの忘れてたってことで買いに行ってくるって次女ちゃんとお出かけついでになんて言ってたから知沙希ちゃんと一緒に出かけようってなって結局それぞれにお出かけしてかなり珍しいなぁって感じてたけどだ~りんの方から梨沙子に連絡で兄ちゃんの仕事での出張先とか分かれば代替交通手段とか教えられるんだけどなぁとラインしたらしくて梨沙子から出張ないよって変登記てそうだったんだ済まんって返信してたって新幹線絡みのことが気になってそんな変なことも確認しちゃったんだろうなぁって影響を受けるのが埼京線の沿線メンバーってことは考えておかないとって埼玉県方面メンバーに一斉連絡といっても学校が終わるぐらいの時間帯を見計らって数学と英語の授業無理しないようにってリハーサルとかだったら別だけどなんていうそんなこんないろいろと手を打ってるんだなぁってあたしも知沙希ちゃんとのお出かけから戻ってだ~りんの思考回路調べてみたらメンバーが変質者に狙われないように配慮しなきゃっていう意識なんだろうなぁって栃木県はくるみちゃんしか現役メンバーいないからあれだけどそんなところまで仕事の意識持ってるっていうのもだけど路線次第かぁって高崎線死亡とかだったら相当なことが起きることもだ~りんが知ってることだしって結局だ~りんも仕事の後で第0901-0725-0616行路担当してくるみちゃん乗せて帰ってきてたもんなぁなんてかなり目が疲れてるようだからあまり刺激しないようにしないとっていう感じでそんな感じでいたけど梨沙子が長女ちゃんと次女ちゃん一緒に連れて帰ってきたしって珍しいわけでも無かったなぁって仲良く遊んでくれてるようだしってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に恵里菜に背中に化粧水ミストをいっぱい吹きかけてもらって体内に吸い込まれて行く感じがかなり気持ちよかったけど朝御飯窪春菜前梨沙子の長女ちゃんを抱っこしたら重たいなぁっていったら可愛いこぶしで軽く殴られてなんて皮良いからあれだけどなぁって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出棺して行ってからのくるみちゃんだけ乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでして事務所で仕事いろいろとこなして書類も書いてたりしたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらって思いっきり埼玉県方面のメンバーの影響を考えてたって手仕事しながらとはいえ新幹線の架線トラブル関係の影響でどこの路線が見合わせてどのメンバーに影響が出る課まで把握してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりあたしがオフだったからあれだけおdときにくるみちゃんの運用が栃木県でのなんかお仕事だったら新幹線ストップしてたら帰りは湘南新宿ライン経由のなんてほぼ終点になる駅が西菅谷梨沙子駅だからそれで戻ってきてもらってもいいかも知れないとか言いながら普通にくるみちゃんが事務所とかラジオ局で収録とかBEYOOOOONDS関係のサブチャンネル収録してたって聞いて安心したとかなんとかって結構いつも通りの第0901-0725-0616行路からの帰路についてたなんていうからお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・それほどっていうのもあるからあれだけおd事務所で仕事中にっていうか東北新幹線が止まったっていうの聞いて何があったかすぐ仕事中に調べて埼玉県出身メンバーに影響が出るだろうなぁって言っても主に埼京線沿線出身メンバーに機軸を置いてたっていうかその期になればさいたま新田舎駅からでも帰れそうなメンバーなら心配ないかなっていう路線図マニアだからこそ気づいたようなところもあるけどなってお疲れ様ぁ!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんな普段行かないような路線の駅までとか路線図まで頭にいれているというのもあるけど新幹線と並走する在来線が影響を受けるっていうのは修理関係で何か問題が起きたときに困るからってことなんだろうなぁっておおよそ予想してしまったけどそれがなんだかっていうのは今聞いて並走してる路線に工事道具落ちて余計な事故起こさないためかぁって変に納得してるところもあるからあれだけどなんてねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったりっていうか長女ちゃんが読み聞かせじゃ無かった小学校について教えてもらってるって聞いてたけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~二日連続ではないんだけど寒いから大根の煮物作ったよ!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!って大根の煮物かぁ楽しみだな!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり仕事中っていうか兄貴がこっちの仕事心配してくれてるんだなぁ手いうのがひしひしとっていうか東京駅から出る新幹線だと大宮経由する全列車見合わせてるから気を付けてっていう連絡くれてありがたかったなぁって俺には関係なかったけど一報の時点で兄貴からそういう情報が流れてくるって仕事中になんだって思ったけどそういう連絡はありがたいけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・公共機関系の情報だからいいかなぁって仕事中に無駄なことさせちゃったようですまなかったっていうのはこっちが詫びることだからあれだけど仕事で電車移動っていうのは多いだろうからして解いて損し無いだろうという感覚のママにしてしまったからあれあけどねっていうそんな些細なミスだけどまさかあれほどの事故とは思いもしなかったけどお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!ってあれだけの情報を急に送ってくるとかビックリするよ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って仕事の内容が分からんから聞いてみただけなんだけどね!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・くるみちゃんが栃木方面の仕事だったらどうなってたかと思ったらぞっとするよ!っていっても東武線使えば行き来できるだろうけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~ちょっと珍しいっていったあられだけどメインの食材は普通だけどおかずが大根の煮物なんて言ってかなり薄めのお醤油味でじっくりだけど色が濃い目についてるかなぁっていう私服がダサい処刑で有名なメンバーが習った感じのぶりを抜いたものだけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどハロープロジェクトの本当に長い長い歴史で交通機関絡みの大規模な事故とかそういう類の影響でライブが中止になったりとかそういうことて今まで似あったのかどうかっていうのを教えていただきたいですっ!こんなタイミングで不謹慎ですけど・・・

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど公共交通機関の災害が別の要因によるものだとBerryz工房の2011年の春ツアーが例の震災で宮城公園が中止になったり東北方面のライブが見合わせなんていうのはあったしその他にもJuice=Juiceのライブが山口県周南村で行われるはずだったのが台風の接近だったか何かで電車が見合わせるってことで取り止めになったことがあったりしたしあとはライブ夜公演だけが振替になったのが10年前のモーニング娘。にそれも静岡でのライブで発生して戦先代のリーダー卒業の数日前に静岡県といっても浜松村でのライブに変更になったっていうそういう苦い事例があるからねってあまり多く言ってもあれだけどライブじゃ無いものだとモーニング娘。メンバー危機一髪だったのが2018年のおださくの墓っていう舞台の大阪公演後西宮で新曲イベントの後すぐ帰って来てなかったら大阪北部地震に巻き込まれていてその数日後に開催予定の第12期メンバー尾形春水ちゃんの卒業公演開催の可否判断とか卒業公演先延ばしに兼ねなかったなんていう事例があったりするぐらいだね~!この時はそんな嫌な予感を予知してるかのような流れのきっかげが横山玲奈ちゃんだったとも言えるけど!今日は本当にざっくりにしておいたよ!

 

知沙希>すごすぎる~!確かにモーニング娘。2018年の春ツアー最終日の尾形春水ちゃん卒業公演数日前におださくの墓じゃなくてファラオの墓の大阪公演後に新曲のイベントだった玲奈ちゃんが急遽埼玉に帰るっていうまさかの親御さんがお亡くなりになっちゃったっていう連絡毛てショックで体調不良ってことで最初発表してたあれだよね!

 

くるみ>そんなことがあったとは・・・って確かに自然災害の影響で電車の雨天見合わせでライブ先から帰れなくなったりとかお客様最優先で考えたらそういう判断もあるんだなぁ手横山玲奈ちゃんってそういう意味ではファラオの墓終わりの緊急の埼玉帰りが嫌な予感の始まりだったとは・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>たしかに玲奈ちゃんだけ先にって親御さんがお亡くなりになられて御遺体と対面しなきゃっていうこともあってそそくさと帰ったけどその後思いっきり大阪北部地震が起きたってこと考えたら確かに不吉な前触れで玲奈ちゃんを守るためにあんなことが起きたとはさすがに思えないけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>それにしてもそんな偶然が重なってたとか・・・って先々代のリーダーの時ッて・・・新メンバーとして入りたてメンバーの地元公演でそんなことがあったってことだよね?

 

ド>そういうことになるな投じ新メンバーだった野中美希ちゃんの地元公演だったからそんなまさかって誰もがビックリしただろうからね~!怖ろしいと言えば怖ろしいけど!

 

州*‘ o‘リ>Berryz工房は宮城県と縁が無いっていうか愛称悪いとか糧に思われてた時期だしね~!なんて2009年だとメンバーほぼ全員がインフルエンザ感染で振替したり2011年はお兄ちゃんが言ってくれた通りだけど!

 

ド>あ・・・後くるみちゃんの誕生日終わる数時間前に福島県沖で地震発生して東北新幹線脱線っていうのも福島と白石蔵王駅の間であったんだったkな233号だったと記憶してるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>そういう変な記憶多すぎ!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?もしかして大根が大きすぎて食べにくいの?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!大きくてお口に入らないの!

 

知沙希>ふふふ!小さくしてあげなきゃね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ありがとう!

 

知沙希>どういたしまして~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

知沙希>ないよ~!パパがすごい疲れてそうだから無理させてくないし!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり自分自身も疲れちゃってるからなんだけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>・・・・

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>ちびっこ二人一緒にだっこして先にお休みします~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!普通に撮影があるよ~!

 

ド>了解っ!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?だ~りんも目が真っ赤だし!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!