リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんとこころちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんで昨日の大阪帰りがかなり大変だったから寝過ごし防止の観点から泊まることにしてたってことでお迎えに昨日言ってたけど朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんがまた台所使うのかと思ったら菅谷梨沙子駅循環してくるって普通に出発して行ってもしかしたらちょっと遅くなるかもとか謎なこと言ってたなぁって奈々美ポイント貯めてくるとかそういうことなら昨日のうちに給油してるはずだから違うかなって思ってたら普通に帰ってくる感じだったしくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからもうすぐ朝御飯窪春菜出来上がるよってことでサクサクっとなんて思ってたら梨沙子と兄ちゃんも起きて来て珍しいぐらい早いなと思ったら疲れからの爆睡で短時間で良い睡眠取れてしまったなんていうそんなこと言ってたけどだ~りんがすぐ帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんとこころちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんと知沙希ちゃんを二人で分担して乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで玲奈ちゃんが首痛めてるからだ~りんがあまり振動の無い運転をって感じで心掛けるから法定速度プラスちょっとの速度で基本行くからってことでなんてそんなこと出来るんだなぁっていうか高速道路のつなぎ目はどうにもならないような気がしたけど高速道路離脱後の運転丁寧にするだけなんだろうけどなんて事務所着いたと思ったらメンバーを降ろしてと思ったら凜ちゃんだけオフなんでってことでだ~りんが事務所の体内からの廃棄物処理場済ませてから再出発でなんて凜ちゃんのお家経由のかかりつけ医行きのなんてかなり珍しいルートだけどスマホのナビで設定してなんて出発してたからそうか皮膚科に行って寝てるときに体を引っ掻かないようにするためのお薬ってことでなんて処方してもらってサクサクっと調剤薬局行くにしてもちょうどお昼時だからたまには実家で昼御飯窪春菜食べてくるってことでサクッとなんて調剤薬局に行く間にもいろいろあるからそうなるよなぁって奈々美ポイント結局貯めたとか言ってたから凜ちゃん配達からガソリン給油してたんだなぁってそんな感じでしっかり見てたからあれだけどなんて昼御飯窪春菜済ませてから乗ってあたしも撮影っていってもサッカー選手ポア協会連合会のなんていう集合写真だけだったから割と早く済んだよって伝えたらなるほどねってサクサクっとだ~りんも調剤薬局行ってからそのままの流れで事務所戻ろうと思ったらお腹の調子が良く無くてまた実家で体内からの廃棄物処理場入ってすっきりついでに頼まれ用事でインターホンの電池交換頼まれてものの数分で済ませてたなんてそこから実家発高速道路経由事務所行きで事務所着いてから思いっきり長い仕事なのかなって思ったらそんなに大したことないっていうことで受験生対応をかなともに任せてたってだ~りんの体調悪かったのは知ってたからだとかでってそんなこともあるよなぁって感じでお問い合わせ来てたから石川県のロ-カルアイドルさんの方からの連絡でだ~りんがすぐ取ってたって梨沙子からの買い物要請であたしがすぐ帰ることになってメモ書きで先に帰るねって伝えて帰って調味料の優樹ちゃんが足りないってこと言ってたからさとう違いで発注してたんだなぁってスーパーに行って買って帰ってだ~りんが仕事の電話中だったらあれだなぁって思ったらだ~りんから連絡が逆に入ってちょっとくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用の関係上帰りがほんのちょっとだけ遅いというか事務所出発時刻次第では渋滞にはまってしまうからまた出発時に連絡するねって言ってたから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが揃ってたからお絵かきしようかぁって一緒に絵を描いて遊んでたりって次女ちゃんがなんか人の顔かいてるなぁって思って誰の顔かいてるのか聞いてみたらねえねっていうから長女ちゃんの似顔絵かぁって小さい子が描いている絵だから大人が描くような似顔絵とは違う微笑ましさがあるなぁってそんな感じでって長女ちゃんもなんておばちゃんの顔描いてるって似てるようには思えないけど一生懸命描いてくれてるのを否定するのも可愛そうだから今度はもうちょっと上手に描いてほしいなぁって励ましてたら天気予報を見ようってことで見てたら兄ちゃんお帰り時間ちょっと矢島舞美ハラスメントかもしれないのかぁってと心配しつつもそれだったら連絡して来るかなぁって思ったらそんなことないよってことで兄ちゃんが菅谷梨沙子駅から普通に自転車で帰ってきてだ~りんがまだだなって思ったらくるみちゃんと知沙希ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃん乗せて第0901-0725-0616行路して帰るってその前に事務所で体内からの廃棄物処理場済ませて空っぽだから大食いするよってそんなことも聞いてたからちょっとだけ量を多めに晩御飯窪春菜の用意していろいろと大変だけどかなり早めにっていう感じで帰ってきたんだなぁってすっ飛ばして運転してたわけじゃ無いけどってかなり目うらしい最後のすみれちゃん配達終わってから自販機で飲み物買って帰ってきたとか言ってたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊まっているメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんとこころちゃんだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環してちょっと長めに運転して戻ってうがい手洗い消毒酢前sてから朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってすぐに恵里菜と一緒に泊まっているメンバー全員を分担して乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きをして凜ちゃんがオフで帰るってことでついでにかゆみ止めのお薬処方してもらいに行って実家でちょっと作業してから事務所経由自宅行きになったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えてっていうのもすごいけど北陸のアイドルさんたちからの連絡を受けて色々と特別扱いっていうか新年早々そういうことで大変だから連絡来たんだろうなぁって察しはついてたりするけど優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり普通にあたしとメンバーを分担して菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでなんて事務所着いて仕事かなぁって思ってたけどそういえばかかりつけの皮膚科に行くって言ってたなぁって寝てるときに体をボリボリ掻かないようにするためのなんていう事で聞いてたから凜ちゃんを配達しつつなんていう方向がほぼ一緒だったkらそのまま配達してからかかりつけ医に行ったらちょうどガラガラで処方箋直ぐもらえて調剤薬局行く前に実家に行っちゃおうって頼まれ用事がライン出来てたから諸々こなして体内からの廃棄物処理場済ませて調剤薬局ラインを送ってからなんて受け取りと支払い済ませてなんてお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ちょっとかかりつけ医に行ったら背中の状態とか見せて下着のラインのところはやっぱり座面で擦れるからちょっと荒れてるって言われて確かにお風呂上りで多少湿り気があるときだと確かに引っ付いて大変だもんあぁっていうかそんな感じだからあれだけどそんなに密着しなくていいってことであれだったから何とかなってるけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんな大げさなって言われそうだからあれだけどだ~りんも結構皮膚弱いんだなぁってあたしは強い方だからあれだけどそういう方もいらっしゃることぐらいは知ってないとって同じようなあれでそういえば亀井絵里さんがモーニング娘。卒業されてたんだっけかって変なこと思いだしていたからあれだけどそんな話はあれでっていう感じだしってだ~りんも実家近くのガソリンスタンドの方が少し安くてなんて満タン給油してたみたいだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒に遊ぶっていうとあれだけどお絵かきしたりひらがなの練習してるっていうのは聞いていたからあれだけどって次女ちゃんお成長が早いようなって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~ローストビーフ丼だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり普通に機能あれだけ夜急に長距離というか高速運転して疲れてるのにケロっとした顔で菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きからの川名凜ちゃん配達かねて実家周辺のかかりつけの皮膚科に行ってたって兄貴もそういえばそういうのもってるって言ってたもんなぁなんて泊まりメンバーがまた今週くるから備えた食材買っておくようなこと聞いてたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・昨日の運転ってそんなに大したことないって70キロぐらい超えてるけどっていう菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅の普通の往復で60キロぐらいあるからプラスアルファでも80キロ行くか行かないかっていうこっちからしたら走り慣れてるところっていう大昔にパシリドライバーで運転したことある場所だったから気にもならなかったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!すまんな変な連絡しちゃって!

 

州*‘ o‘リ>明日届く強炭酸水でしょ?お兄ちゃんがすごい勢いで飲むから減りが早くて3箱頼んでるんだろうと思ってるけどね!

 

ド>それはさすがにしてるな!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・なかなか大変だろうけどってくるみちゃんも収録だったらしいし!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~本当に珍しいわけじゃ無いんだけどちょっとおいしそうなローストビーフをいっぱい買いすぎちゃったから早く消費しなきゃってことでチャーシュー丼の要領で思いっきりいっぱい一人当たり引いてあるからお茶かけるなしりして好きなように食べてね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんだけどハロープロジェクトの面白いところっていうか普通の人が気にも留めないようなマニアックな話っていったらおかしいけど同じ学年のメンバーで大先輩の子の方が卒業の云々みたいなマニアック情報が欲しい!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど2001年以降をいうとモーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんが卒業する直前の産まれが元こぶしファクトリー和田桜子ちゃんで卒業直後生まれになるのがJuice=Juice当代サブリーダー段原瑠々三錠ちゃんで第5期メンバーの加入直後生まれがつばきファクトリー小野田紗栞ちゃんといった感じだったり、2002年だとハロプロ大改革でBerryz工房と℃-uteのもとになるメンバー15人が加入する一週間前にBEYOOOOONDS雨ノ森 川海サブリーダー前田こころちゃんが産まれてからの平家みちよが卒業するころ産まれたのがOCHA NORMAリーダー斉藤円香ちゃんっていう感じで覚えてたり2004年だと安倍なつみ卒業と辻加護コンビ卒業発表のころ産まれたのが伊勢鈴蘭ちゃんで安倍なつみ卒業直後生まれが同じくアンジュルムの為永幸音ちゃん、Berryz工房メジャーデビューしてすぐのころにモーニング娘。第15期メンバー北川莉央ちゃんが産まれて、窪田七海ちゃんが産まれた直後ぐらいに辻希美と加護亜依がモーニング娘。卒業、2005年だと石川梨華卒業と久住小春加入の二日後に生れたのがモーニング娘。第15期メンバー岡村ほまれちゃんBerryz工房唯一の途中卒業メンバー石村舞波ちゃんの卒業直後に生れたのがアンジュルム橋迫鈴ちゃんっていう主だったところだとそんな感じかなぁっていう・・・あまり細かいとみんなから顰蹙を買いそうだからこんなところにしておくけど!

 

知沙希>すごすぎる~!そんないろんな覚え方があるものの中で橋迫鈴ちゃんの生まれる数日前にBerryz工房唯一の卒業の話があったりっていう時系列で考えたらすごいことになるんだなぁって~!

 

くるみ>それにしてもうちのメンバーの心が産まれた翌週にハロモニ緊急生放送で梨沙子ちゃんたちが15人合格でキッズで謬ーしてすぐ映画撮影されてたとか考えたらなかなかすごいですね~!

 

州*‘ o‘リ>相当すごいことだなぁってあたしもくるみちゃんが気づいたところを言ってくれて前田こころちゃんが産まれた翌週だったんかい!って当時そんな生まれたての名も知らない赤ちゃんの生後すぐだなんて知らなかったけどね~!時系列でみてたらなるほどって感じだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>そういう時系列整理って凄いなぁってだ~りんじゃ無かったらあれかなっていう感じだけど2001年以前だったらもしかしてメロン記念日さんメジャーデビューした日に知沙希ちゃんがピタリ賞で生まれてるとかいうのを挟みそうな気がしたけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎる~!兄貴じゃ無かったらそんな風にあれこのころ誰が生まれたんだなんていうのを意識して見て無いからなるほどなぁってそうなると橋迫鈴ちゃんの1歳の誕生日を迎えた約一か月後に℃-uteから初の脱退メンバーが出たとかなるわけかぁ・・・

 

ド>そういうことになるね!元℃-uteメンバー村上愛の脱退だなそれ!

 

リ*‘ ゥ‘)>データーが出てくる頻度がおかしい!(;'∀')

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な~に?お口の周り汚いね~!拭いてあげるね~!

 

州*‘ o‘リ長女>ありがとう~!

 

州*‘ o‘リ次女>???

 

知沙希>次女ちゃんもお姉さんにお口の周り吹いてほしいのね~!ふきふき・・・

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

くるみ>ちょっと今日は疲れてるんで頭に入らないです~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりみんな疲れてるっていうか疲労困憊だっていう感じになってるからね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとくるみお姉ちゃんと知沙希お姉ちゃん!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のお薬飲んだし~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフでお家お掃除だよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちは思いっきりくるみちゃんが運用有るかどうかで三崎口経由事務所行きになったりするけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!ってあまり頻繁にロケ行かないみたいだし良いんじゃない事務所直行で!

 

ド>だな・・・まぁ・・・くるみちゃんからの申告があればだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!