シューズシューズじゃなかったJuice=Juiceってよくよく歴代含めてみたら30日生まれ周辺が多いなぁ~、26日生まれの遠藤彩加里ちゃん、27日生まれの稲場愛香ちゃん、30日生まれの植村あかりちゃんと江端妃咲ちゃんって!


恵里菜>またマニアックな!


ド>マニアックだろうなぁ~!変な話植村あかりちゃん以外のリーダーは月の最初の7日間生まれが務めるからね~彼女の卒業後のリーダーが段原瑠々三錠ちゃんだった場合だけど!


恵里菜>悩ましいね~井上玲音ちゃんがこぶしファクトリーとして先に正規メンバー入りしていたし!

 

ド>たしかにな!佐々木莉佳子ちゃんが先に入ったのにあとから来た上國料萌衣ちゃんがアンジュルム当代リーダーって事例もあるし可能性の1つかもね。