リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたから今日はそんなに無理しないで出来合いの寿司っていうわけにも朝じゃ行かないかぁってちょっと貸してなんていうから台所を貸したらだ~りんがまさかのキノコの盛り合わせを炒めはじめて名に作るのかなぁ野菜炒めとか言ってあたしの頭に乗せて共食いなんていうボケはやらないだろうと思ったらケチャップ取り出して同じフライパンで大量のケチャップ絞って少し加熱してから和えてたからナポリタン作るんだなぁって思いっきりパスタ茹でる用のお鍋もその後でなんてかなり大量に水入れて沸かしてたから思いっきりパスタを大人の人数分用意して水の量の一割だったかなんかで塩もいっぱい入れるけど西田でも八木でも為永でも無いしお入れるよってなんて背後に知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんの声がしたから下の名前が塩で始まるお姉さんたち調味料じゃ無いよなんて突っ込み入ってきたから狙ってたんだろうなぁって少しだけ食塩水を分けてからフライパンで思いっきり水分絡めていたからすごいなぁってトロトロしたのに戻ったしってなんてパスタと最後いっぱい絡めてたからおいしそうにできたなぁってタイミングで梨沙子と兄ちゃんを梨沙子の長女ちゃんに起こしに行ってもらえるかなって頼んでいたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来てなんかすごくいい香りがするって朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらみんな今日は午前中矢島舞美ハラスメント強化されてるからのんびり過ごそうってことで各自のんびりって食器洗いだけあたしがしてたりっていうでもだ~りんが作るナポリタンスパゲッティおいしかったなぁって普段お料理しないだ~りんがそんなに急にうまく作れるはずないしって事務所で仕事の合間にちょっとなんて体内からの廃棄物処理場に行ってくると言いながら実際は料理教室に仕事の合間に通ってるとかそんなことあるのかなぁって思って聞いてみたら料理教室なんて行ってないとかいうからますます朝御飯窪春菜のナポリタンがすごくおいしすぎたのは味覚音痴だからかなぁなんて主って聞いてみたら料理教室はメンバーが習ってるのを見て重点を押さえて作ってるだけだからって習いに行くんじゃ無くて習ってるメンバーを見て作るものとか意味不明だなとは思ったけど料理とメンバーってハローキッチンのコーナーでメンバーが習ってた料理をそのまんま作っただけってことに気づいてなるほどナポリタンを習ってたのはアンジュルムの松本わかなちゃん本名は松本智津夫だったかなってなんてそれを参考にして作ってたんだなぁって人数のところは相似して炒める茸の盛り合わせの量とか調整してたんだなぁっててっきりタラコスパゲッティなら伊勢鈴蘭ちゃんが習ったあれをそのままだなぁって思ってたからなんて話したらそのうちその辺の料理も作ってみたいけどねってなんて思いっきりハローキッチン洋食編のメニューも自分で作ってみたいとか言い出すとはなんてだ~りんの背中がすごい乾燥してたから化粧水ミストを服の下から吹きかけてあげてなんてのんびりしてお昼ちょっと前に梨沙子からラインが来て御昼御飯窪春菜どうしようってだ~りんにまた作ってもらうにしてもさすがにに食続けてナポリタンだとあれだからかつおのたたきなんて作れないなあるメンバーみたいにマグロ解体師の免許持ってないしってなんて御昼御飯窪春菜ちょっと矢島舞美ハラスメント弱まってきたから買い出しに行ってこようかガレージに車あるの自分のだしなんて言って梨沙子と兄ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと知沙希ちゃんとあたしのリクエスト聞いてくれて小さいアンパンがいいってことで梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが食べきれるサイズのアンパンとその他いろいろ買ってきてくれて御昼御飯窪春菜済ませてから梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんとだ~りんが遊ぶってことでほっぺ触って遊んだりなんて次女ちゃんが怒らせるような事してるけど興味あるんだろうして容認してるっていうのもすごいなぁってなんて少し早めに今日は晩御飯窪春菜にしておいた方がいいかなぁってハロプロメンバー結構帰ってきて配達先が3件あるからってなんて第0901-0725-0616行路のことなんだろうなぁって少し早めに晩御飯窪春菜済ませて梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが知沙希ちゃんとお絵かきしたりなんてかなり楽しんでる間に兄ちゃんにもちょっとごめん明日から仕事なのにって断り入れて配達三件はこっちでするからなんて新横浜駅往復だけ頼むってあたしも一緒だってことでくるみちゃんと円香ちゃんと凜ちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんとなんて結構大変そうな運用だからってことでこころちゃんも追加だから結構大変なんだってことで一緒に菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅してあたしと兄ちゃんが菅谷梨沙子インター行きで泊まるメンバー乗せて帰ってだ~りんが結構大変な第0901-0725-0616行路担当してなんて円香ちゃんがだ~りんの運転がいいってことで珍しいこともあるなぁってだ~りんが最後円香ちゃんと帰ってきて兄ちゃんがもう寝る準備してたりって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが玲奈ちゃんにからもうとしたらさくらちゃんから首を痛めちゃってるから触らないで上げてねって注意してたのは珍しいなぁって言ってもメンバーがざっくりシャワー浴びてたりってその間にだ~りんが変なことしないのは当然だけどあたしとだ~りん以外のメンバー寝ちゃったけどだ~りんはしっかりお風呂入ってくるとか言ってのぼせてやっと御臨終ってことはないだろうけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーが知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜恵里菜が作ろつとしてるところでちょっと作らせてほしいって変わってもらってアンジュルムの松本智津夫ちゃんが習ってたナポリタンをそのままちょっと人数分だけ増やして作ってふるまって朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから思いっきり矢島舞美ハラスメント酷すぎるからのんびり過ごそうってその間にえりにぃに言えばいいのを度忘れして昼御飯窪春菜の時に頼み事でそんな話したらそんな予感してたから酒飲む気なかったんだけどねってなんて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅行きを一緒になんて三人で行ってメンバー分担の菅谷梨沙子インター直行便を恵里菜とえりにぃにって玲奈ちゃんが首痛めてるから慎重な運転も止められるってこともあったりで第0901-0725-0616行路担当に円香ちゃんが乗ってすみれちゃん配達確認してたりっていうのも合ったけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えてって思いっきり凜ちゃんとか泊まるっていうことも計算して車に乗せれる人数考えたうえで兄ちゃんにも協力要請してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんな矢島舞美ハラスメントの強さまで見てるっていうのもすごいけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんと遊んだりなんて電車ごっこしてただけとはいえ駅名が火葬場とかそんな物騒なものをいっぱい並べた駅っていうのも架空だろうけどってびっくりしたなぁって思ったところもあるけど新横浜駅行きの運転は本物だったっていうかそんなゲームしてたんだっていろいろと情報が多すぎてあれだけど菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復で復路だけ第0901-0725-0616行路とかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って思いっきり菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅往復しただけの運用っていうのもなかなか大変だけど新横浜駅発高速道路経由第0901-0725-0616行路運転なんて実際そんなに距離ないけどさくらちゃんがこっちに来るのは想定外だったけど到着時間帯が時間帯だから親御さんに迷惑かけたくないからって帰宅が遅いのにお迎え頼むのはって感じだったらしいけどお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんなそれだけのことを仕事の時間っていうカウントにしないでちょっと夜間運転に慣れておこうっていう感覚の一部っていうことで普段してないようなルートの時間帯を運転するのも経験の一部っていうことで新横浜駅そばのコインパーキングに車止めてメンバーをお迎えに行ってたりっていうなかなか珍しい運用でなんて言っても第0901-0725-0616行路とか山間部運転するような行路だから神経使ってかなり疲れてそうだけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけどってメンバーが今日はもう熟睡モードに入っちゃうぐらいだから結構疲れてるんだろうなぁっていうのは想像に難く無いからあれだけど最後にお風呂入って思いっきり体を冷やしてきたからなぁって本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!ってだ~りんも今日は疲れてるしってことでお薬飲んだ適って皮膚科の!

 

ド>もちろん飲んだよ~!円香ちゃんがアメリカに旅立ってる間になんてかゆみ止めのお薬だからあれだけど!メンバーと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが一緒に寝に行ったのを見届けたうえでなんてこっちもお風呂入ったからあれだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!それなら心配ないかぁ・・・じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!二人飯窪春菜の撮影ともちろんメンバーを事務所までだ~りんと一緒にお届けする仕事だよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちはメンバーを送り届けた後実家方面行きで皮膚科行っちゃうけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>そうかだ~りんのかゆみ止めのお薬本来切れる日が先週だったのに伸びたのは年始の体調不良で市販薬との飲み合わせがまずかったら困るから控えてた日数分伸びたんだもんね!

 

ド>そういうこと!だから処方箋書いてもらって調剤薬局行ってそこからだからなぁ・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>なるほどね~!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!