州*‘ o‘リ>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、お兄ちゃんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

州*‘ o‘リ>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり午前中からのんびりして体しっかり労わってるって矢島舞美ハラスメントセンサーが発動しそうだからなんて言ってたとか喘息持ち出しってお姉ちゃん(=真野恵里菜)と旦那も協力してもらえるように頼んでお兄ちゃんが一番過酷な第0901-0725-0616行路して帰ってきてるって聞いてるからあれだけどかなり珍しいダイヤだしって遅い時間だしメンバーへの連絡事項ある?

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!なかなか大変っていうのもあるけど夜間の運転だからちょっとサングラスして運転してることが多いからあれだけど乱反射やら路面が湿ってるから大変だったっていうのもあるからあれだけどねって昨日のメンバーほとんど逮捕したけど御陀仏さくらちゃんとか横山ノック玲奈ちゃんとかも逮捕してるしって後藤花ちゃんだけはそのまま品川から女子高校生線に乗って帰ったらしいよ!ってメンバーへの連絡事項あるよ~!明日は臨時休講って流しておいて!

 

州*‘ o‘リ>分かった~!流しとく~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしの方からも流しておくね~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&円香&凜>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

円香>今日もお姉さんたちとねんねだもんね~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

ド>合掌!