知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど梨沙子ちゃんの長女ちゃんと次女ちゃんと一緒にあたし以外のメンバーがライブで大阪行くってことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅配達も分かってたから起こす時間聞いてたなぁって思ってそれのちょっと前からメンバーにちょっかい出して起こしてあげようねって企んでしっかり起こせたからあれだけど明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!ってメンバーを送り出すの手伝ってくれて後に思いっきり小さい子二人と一緒に二度寝してお布団の中で大運動会してたりって聞いてたから寝相悪いちびっこだとそういうこと起きるよなぁってあるあるだとは思ってたけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!