リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバ-がくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだ空朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きて来て思いっきり調べものしてたらOCHA NORMAの円香h館たちがちょっとイベント遅くなるっていうことで聞いてるから晩御飯窪春菜抜きで大丈夫だと思うってそんな確認してたんだなぁなんて菅谷梨沙子駅循環を兄ちゃんの車でしてくるって思いっきり熱くなりすぎない程度にっていうしっかりと温めて戻って来るまでの間にくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから朝のスキンシップでエプロンの日も引っ張って解いてきたりなんていう小さい子がやりそうないたずらは予想してたから引っ張りたかったんだねなんて感じでたしなめてたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来てまたイタズラして怒られなかったのかなぁって聞いたら少し怒られたけど怒鳴られ無かったから大丈夫ってことでだ~りんが帰ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが車で菅谷梨沙子駅そばのコインパーキングまで行ってそこから電車通勤するスタイルで出勤して行ってくれて帰りにメンバー逮捕の案件で頼むことになりそうって昨日のうちにだ~りんが話してたからだ~りんがくるみちゃんも知沙希ちゃんも乗せずに菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで普通に事務所で仕事だとか言って張り切って行ってたけどテンション高すぎて大丈夫かなぁって気になったけど事務所着いたら学年末試験に向けての準備っていうことで色々と考えてたりって事前に親に話てあったから旅館小田さくら経由菅谷梨沙子インター行きでお願いってこと伝えてたらお母さんがそういうと思ってもう有給休暇取ってあるっていってたよって聞かされてハロコンスジの都合でっていうかなり珍しいところだなんて感じでしっかりハロコンのスケジュールしってる親っていうのもびっくりだけどだ~りんが事務所で仕事のちょうど手が空いた頃っていうことで電話してきてくれて円香ちゃんたちの運用の都合でちょっと帰りがやっぱり遅くなるって連絡でサクサクっと逮捕して帰って来る予定ってことで連絡受けてくるみちゃんと知沙希ちゃんが梨沙子の次女ちゃんと遊んでるよっていうのも伝えたら結構元気に遊んでる声がちょっと漏れてるっておねしょじゃ無いから後々問題にならないだろうけどってそんな感じの話して梨沙子がお昼御飯窪春菜何にしようって話しかけてきたから普通ので良いんじゃないかぁってことで御昼御飯窪春菜くるみちゃんと知沙希ちゃんの分も作って梨沙子の次女ちゃんと5人でお昼御飯窪春菜を済ませてから晩御飯窪春菜そんなにたくさん炊かなくていいだろうけど一応三キロぐらい炊いちゃおうかなぁってお米っていうことでお米を研いでからお水どのぐらいかなぁって手首までっていうのは聞いたことあるからって業務用の炊飯窪春菜器で少し多めに水をセットしてそんな長時間かかるだろうなぁってお水もペットボトル何本分入れたかわからないぐらいなんてだ~りんからそういえば頼まれてたなぁってアンジュルムの神奈川県出身学生メンバー二人の逮捕とOCHA NORMAのすみれちゃん逮捕たしかイベント出演じゃ無いからってこと聞いてサクサクっとそんな運用に夕方入るからガソリンの残量を確認して見たらまだ半分以上あるから大丈夫かぁってことでサクサクっと見立てて両親からその後旅館真野恵里菜出庫時間が大体午後五時ごろっていうこと聞いてさくらちゃん逮捕して菅谷梨沙子インターに向かうねってちょっと割りばしとかこの前見たら少なそうだったからコンビニで二袋ぐらいかって行くからって言われてそういえば割り箸気にしたことなかったなぁってちょっとチェックして見たら確かにちょっと足りない可能性あるから買って来てもらっちゃおうってお願いしちゃって梨沙子の次女ちゃんがお昼寝してる間になんて長女ちゃんを迎えに梨沙子が行くタイミングでくるみちゃんと知沙希ちゃんに次女ちゃんの見張り頼んでわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんをお迎えに上がってすぐ帰ってきて兄ちゃんもちょっと横浜駅でマグロ発生という嬉しい一報があるからなんて言ってたけど菅谷梨沙子線関係しそうな話だなぁって凜ちゃんとか里咲ちゃんと七海ちゃんの逮捕を兄ちゃんにお任せっていうか玲奈ちゃんとこころちゃんがどうなのか微妙だよなぁとは思いつつも花ちゃんがいることもお忘れなくってだ~りんからライン電話かかってきてそうだった後藤花ちゃんも泊まりに来るんじゃんって兄ちゃんの方も乗せれるだけの用意はしてあるしてことでだ~りんも円香ちゃんと七海ちゃんは逮捕したけどこころちゃんだけタイミング合わなくてなんて兄ちゃんに流したとか言ってたから載せきれそうもなかったら菅谷梨沙子駅出動だなぁってなんて思ってたら親がさくらちゃん連れて来てくれてたから炊飯窪春菜器セットしてなんて時間かかってあれだったけどだ~りんも円香ちゃんと七海ちゃんの運用都合でかなりハードなことして帰ってきたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんとちさきちゃんだけだから朝御飯窪春菜前にえりにぃの車暖めるために菅谷梨沙子駅循環して戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自動車でコインパーキング駐車以後電車通勤するスタイルで出発して行ってこっちもくるみちゃんと知沙希ちゃんを放置して菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで事務所で仕事して円香ちゃんと七海ちゃんの運用聞いてたから遅いってことで伝えて晩御飯窪春菜抜きにして貰うかもってことで仕事終わりに円香ちゃんと七海ちゃんの運用に入ってついでにまさかの玲奈ちゃんとこころちゃん逮捕もついてきてえりにぃには夢の国方面出身の身柄確保してもらったなぁって恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうか思いっきり大変だなぁっていう感じで円香ちゃんたちのイベント待ってる間に思いっきり食事済ませてたりしてるっていうかお腹へったら気が散るとか言ってる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきりくるみちゃんと知沙希ちゃんを置いて行った分楽なんだとか言ってたけど帰りに乗せるメンバーの人数とか総計算したら3代でギリギリ間に合うかどうかなんていう感じで最悪の場合にはうちの両親にも協力してもらうことになるかもっていうこと言ってたからその辺は大丈夫だろうけどっていう感じで運用組んでみたら数えたら何とかなりそうだなって荷物用車両であたし担当だろうっていうそんな予見の素で運用に入ることを先になんていうメールじゃ無かったラインで共有してくれるとかお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って思いっきりこころちゃんとか一部ちょっとタイミングが合わなかったメンバーを菅谷梨沙子駅逮捕だったりして貰ってたっていうのはありがたいなぁってこっちも円香ちゃんと七海ちゃんの運用の都合でちょっと遠方じゃ無いけどそんな運用から菅谷梨沙子インター行きなんてめったにしないようなルート運転したから一瞬判断間違えそうになった気がして焦ったりしてたけどねって~!お疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんなメンバーの逮捕運用で厳格には決めないで学生メンバーが学校上がりプラスアルファの所要時間と運行情報をにらみながらなんていうことで色々と考え深いものがあるんだろうけどって業務用の炊飯窪春菜器セットしてたら一時間半ぐらい掛かるとかでしっかりとなんて炊きあがってあれだったけどいろいろとメンバーも多くてお風呂の順番待ちがってだ~りんはその辺しっかりと綺麗にしてるから大丈夫だろうなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんと円香ちゃんと七海ちゃんとわかなちゃんと凜ちゃんと遊季ちゃんと里咲ちゃんとすみれちゃんと玲奈ちゃんとさくらちゃんにべったり甘えてみてるっていうか構ってもらってるようだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~超大盛の炒飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんお疲れさまだね~!って思いっきり遅いっていうから何かあったのかと思ったら遅くまでイベントのメンバーを預かって帰って来るのが任務だったっていうことで多方面と協力して大変だろうなぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそ本当にお疲れ様です~!旅館小田さくらで本人を現行犯逮捕していただいてから菅谷梨沙子インターへの連行業務とか本当にお疲れさまでしたぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れさまって思いっきりすごい大変だなぁっていうか菅谷梨沙子駅そばのコインパーキングまでって思いっきり台数止めれるなぁって確認してあれだったけど日よけのところにお札なんて挟んであった記憶無かったから兄貴からの御礼なんだなぁってコインパーキング代なんていう感じで認識したからあれだけどそれにしてもなかなか大変そうなっていう感じだけどさぁってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って来週もまたちょっと頼んじゃうかもしれないからもうちょっとはずもうと思ったら小銭じゃ危ないかぁって一週間分だけ渡してたようなもんだけどそれでも学生メンバーが思いっきり学校から帰って着替えてこっち向かってくるタイミングが合うだろうという予見通りで色々とあったからあれだけどって本当にこういう車急な頼みに巻き込んですまないけどねってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか大変だったけどね~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&花&わかな&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!来週も来るの分かっているけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯窪春菜は~!ちょっと大人数だからっていうことで大量に炊く御飯窪春菜を使ってかなりちょっと水分お多めだったから水分飛ばすのに時間かかっちゃったけどしっかりと卵掛け御飯窪春菜を火炙りしてベーコンとか冷凍コーンを使って添えてみたからね~!旦那さんは食べて来てるから少なくてもいいとか言ってたけどノーマルにしておいたよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&花&わかな&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

七海>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのすごく長い歴史でなんていったら烏滸がましいところかもしれないんですがフルネームの長いメンバーさんと短いメンバーさんっていうのを説明込々で教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど海外出身メンバー以外で一番フルネームが長いと言えばアンジュルムの当代リーダーの上國料萌衣ちゃんがフルネーム読みで9文字でその次に長いの誰かなって調べてみたらOCHA NORMAメンバーの米村姫良々ちゃんと雨ノ森 川海メンバー清野桃々姫とかまぁ・・・7文字メンバーが多いからあれだけどどっちも代表して姫っていう字がつくメンバーを上げさせてもらったけど結構読みが7文字のメンバーが多いから全体の恐らく5割ぐらいいるんだろうなぁっていうざっくりな予想してたりするけど少ない方だと断トツなのが元モーニング娘。メンバーでタバスコ喫煙騒動で首になっちゃったことでも有名な加護亜依が代表というかそれしかいなかったっていうのもあるけどその次に少ないのが5文字の読みメンバーで目の前に一人いるから名前出さないと命の危険を感じるけど元メンバーの真野恵里菜とか安倍なつみ、OCHA NORMAの筒井澪心ちゃんとかつばきファクトリー八木栞。アンジュルムの方だと和田彩花、小川紗季、後藤花、かったりーな、などなど結構そういう特徴があるけどねってそれでも結構全体では少数なのかどうかってそれでも3割ぐらいになるんだろうなってそんな感じで見立ててあとは読みが6文字も結構多くてどんな割合か計算するのも大変なぐらいっていう気が遠くなるっていう程じゃ無いんだけど公開するには時間が無いっていうレベルで多いからね~!ちょっと余談になるけどついさっき判明した新事実を話すとモーニング娘。歴史上で芸能界の大先輩のヒット曲の地でハロプロの最年長メンバーになったのって実はモーニング娘。サブリーダー石田亜佑美が初だったっていうある年の女子かしまし物語でひらがなで名前書いたら年寄りにされちゃうっていうフレーズが露骨に横浜ネタだったけど横浜アリーナで先代のリーダーが卒業して生年月日順的には一番年上になってるんだもんなぁって!ほんとざっくりだからこんなもんだけどね~!

 

さくら>すごすぎる~!まさか石田亜佑美さんをそんな弄り方するっていうのも珍しいですけどハロプロ一フルネームの読みが短いのが加護亜依さんで長いのが上國料萌衣ちゃんとか・・・かなりマニアックな~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなこと言われなかったら気付かないですよ~!っていつもそういう面白いお話をして貰いながら食事してるんでしっかり飲みこんでからじゃないと吹き出しかねない変なネタが出る恐れあるぐらいだから~!

 

七海>すごすぎる~!先生っていろんな角度から見てらっしゃるんだなぁって~!噂程度でしたけど久しぶりに聞いてそんなことあるんだなぁっていう震え上がってしまうレベルじゃないですけど~!正規メンバー歴が浅いだけにびっくりはしますけど!

 

円香>すごすぎる~!そんなこと先生じゃ無かったらまず見つけないですよ~!なんか前聞いたところではモーニング娘。で1月生まれがモーニング娘。最年長になるのは18年前の石川梨華さん以来だとかうかがってますよ~!

 

遊季>すごいなぁ~!そんなこともわかっちゃったりいろんなメンバーが入るたびに疑惑じゃないとは言いつつもこの文字が入るメンバーはどのグループでは誰以来の何年ぶりとかそんなこともって私の場合前身のスマイレージ時代の小川紗季さん以来ぶりだとかって言われて正直びっくりしましたけどね~!

 

花>すごすぎる~!先生の頭がどうなってるのか知りたいぐらいです!

 

わかな>先生の真面目過ぎる情報が恐ろしい処理能力でないと読めないだけでも怖いですって~!

 

すみれ>こわ!それしか出てこなかったです~!

 

こころ>すごすぎる~!気づかないですよ~!

 

里咲>先生の分析のしかたが普通じゃ無いなぁって

 

玲奈>先生の真面目過ぎる話かと思ったら意外とメンバーに変なこと聞かれて無茶ぶりにさらっと小手てるっていうのが驚くレベルですってば!

 

凜>かなりマニアックすぎてライブのネタでも使えそうなって七海ちゃん絡みだと明日が一番すごい日だっていう話もちらほら!

 

七海>あぁ~!OCHA NORMAのシングル運命CHACHACHACH~Nのミュージックビデオに出てくださった先輩の誕生日だぁ~!

 

ド>セクシービームおばさんっていう良い方した方が小さい子に伝わるあの方だね~!「

 

州*‘ o‘リ長女>七海お姉ちゃんっ!

 

七海>な~に?すごく久しぶりに会ったけど大きくなったね~!何がしたいの?

 

州*‘ o‘リ長女>キュルルンビームごっこしようよ~!

 

七海>ふふふお食事中だからねんねする前にちょとだけやろうね~!

 

州*‘ o‘リ長女>は~い!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?ざっくり話せそうなネタなら山ほどあるけど!

 

玲奈>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどほんとざっくり答えていただけそうなところでハロプロメンバーの下の名前で一瞬どっちがどっちだっけって下の名前を特に書き間違えそうな組み合わせってあったら教えていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどBEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃんとモーニング娘。横山玲奈ちゃん誕生日も似てるからどっちがどっちだったかなぁって「れい」っていう字の部首・・・・て一瞬悩むときはあるし、さすがにこれはネタでも無いけどBEYOOOOONDS西田汐里ちゃんと3か月違いぐらいのつばきファクトリー八木栞ちゃんも読み一緒で一瞬どっちだったかなぁって迷いかけることがあるぐらいかなぁ~!他にも細かく言えば生田衣梨奈ととある方を一瞬書き間違えそうにって下の名前読み一緒だし・・・っていうレアなケースで言えばこんなもんだね~!窪田七海ちゃんと梁川奈々美を間違える丘はさすがにしないけど!

 

知沙希>やなみんとななみんの違い・・・ニックネームでもギリギリ似てるからよく考えて口にしないと大変なことになりそう!

 

さくら>すごすぎる~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&円香&七海&すみれ&凜&遊季&わかな&知沙希>すごすぎる~!言われてみればなんてあとはさきシリーズも・・・ごっちゃになりそう!

 

ド>それは確かにあるかもね~!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

リ*‘ ゥ‘)父>孫がもう眠そうだね~!

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきりちょっとOCHA NORMAのイベントの運用都合で遅くなっちゃったんで先に御飯窪春菜済ませてくれてても良かった気もしますけど!

 

リ*‘ ゥ‘)父>ごちそうさま~のりさこっ!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!明日の朝御飯窪春菜のお弁当も用意しておくから~!

 

リ*‘ ゥ‘)父>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!じいじ!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!じいじ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日矢島舞美ハラスメントじゃ無いけど手伝うことになってていいんだよね?

 

ド>うんっ!まぁ・・・ドライバーズ会議しなくてもメンバーをっていうか知沙希ちゃん以外を乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由新横浜駅配達のみだから!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!知沙希お姉ちゃんと一緒に他のお姉ちゃんたちを起こすお仕事するんだもん!

 

くるみ&こころ&さくら&玲奈&円香&七海&すみれ&里咲&凜&遊季&わかな&知沙希>ふふふ!お手柔らかにね~!おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃんとばあば!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)母>あ・・・娘と旦那さんも寝た方がいいわよ~!明日の始発の新幹線に間に合うように送って行くと聞いてたから!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!思いっきり早朝の運転を梨沙子以外の運転免許持ちっていうかうちのお父さんも関わってこないけどその後はオフだよ~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちも皮膚科のお薬飲んであるから大丈夫だけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?明日の朝一の新幹線に間に合わないと大変なことになるから~!

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!!