今日は元モーニング娘。第4期メンバー石川梨華ちゃんの39歳の誕生日とアンジュルム第7期メンバー伊勢海老鈴蘭ちゃんの20歳の誕生日とモーニング娘。初の平成生まれ(体重さゆみと田中れいな)加入から21年になる日です。おめでとう~!石川梨華ちゃんと言えば加入して1年未満でまさかの他グループ(カントリー娘。)のメジャーデビュー用の助っ人としてレンタルされた初めてのケースだったり、後輩紺野あさ美にうっかり梨華ちゃん呼ばわりドッキリ仕掛けられたりしたけど初代リーダー中澤裕子さんから弄られてメンタル強化なんてこともあるし、明日誕生日の方絡みだとサプライズゲストだったのが返った途端戻ってこい!と言われたり、同じ方がやらかし脱退したお零れで最後の数週間だけモーニング娘。最年長メンバーにも上り詰めたもんね、伊勢海老鈴蘭ちゃんは加入して2期上の先輩から最年少の座をかっさーらったと言っても数ヶ月違いだっただけとかハローキッチンでくろっき先生以外から習った第一号とかもあるもんなぁ~苗字つながりで三重県伊勢村の観光ポスターモデルになったりしてるし、同郷の安倍なつみのモーニング娘。卒業直前生まれでもあるね。改めて誕生日おめでとう!あ、第6期のオーディション組が合格ですって言われてしばらく無言のあわや放送事故すれすれだったのが21年前だもんなぁ~!


恵里菜>石川梨華さんと伊勢海老鈴蘭ちゃん誕生日おめでとう~!って石川梨華さんと言ったら初代リーダー中澤裕子さんに弄られてるイメージとベリキューの若い方を引き連れてお肉スキスキを踊っていたイメージが強いです!鈴蘭ちゃんは可愛いの一言かなぁ〜!改めて誕生日おめでとうございます!


ド>恵里菜も素敵なコメントお疲れ様!って石川梨華と言えば中澤裕子さんに弄られるキャラが有名だし、カントリー娘。メジャーデビュー用助っ人の他にも投票行って外食〜の曲の台詞もあるね!


恵里菜>あ、ザ☆ピ~ス!あぁ~愛しいあの人、いつになったら新小岩駅でマグロになってくれるんだろ?ってセリフだっけ? 


ド>こらこら、鉄道人身事故を誘発してどうする?御昼御飯窪春菜何食べたんだろ?って気になる方だってば!


恵里菜>あ、そうだった!女子かしまし物語だと1発目だよね~!


ド>最後が亀井絵里でハロモニコントで幸が薄い姉妹役にサンドされてる他のメンバーという名の具材かな。


恵里菜>オイオイ!