リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんとちさきちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きて来てちょっと寒いから車のウィンドーウォッシャー液補充してくるって矢島舞美ハラスメント極寒が来そうだからその液が凍ったら困っちゃうからって業務用っぽいのを買ってたからだ~りんの車とあたしの車と兄ちゃんの車の鍵持って言ってボンネット開けて補充したりって一回噴射して見て洗剤があるか確認してたりってなんてしてる間にくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたから早いねって納豆作りたいとか言ってたけど昨日作ってもらってまだあるから作らなくていいよって話してたら昨日作って楽しかったからつい言っちゃったなんて可愛いなぁって思いながら見てたら梨沙子と兄ちゃんが起きて来て子供たちがいないと思ったら先に起きてくるみちゃんと知沙希ちゃんと合流してたんだなんて朝は一緒に起きれないけど代替時間が分かるようになってたんだなぁって感じでサクサクっとなんてだ~りんが戻ってきて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってだ~りんもくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなんて結構かかりそうな運転だなぁって時間帯的に通勤渋滞が多少あるだろうからって思ってたらすぐ帰ってきたからエンジンかける直前にお腹の調子悪くなって体内からの廃棄物処理場へってことで暖房も聞いて無い車に知沙希ちゃんとくるみちゃん待たせておくのもあれだから一旦戻ってもらってなんて体内からの廃棄物処理場でしっかりと済ませてから菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きで出発して行って思いっきりお腹の調子が事務所まで持たないって判断してパーキングエリアの体内からの廃棄物処理場は極力使いたくないってことなんだろうなぁって梨沙子の長女ちゃんが通園の時間ということで次女ちゃんがお留守番になっちゃうからおばちゃんと少しの間だけお留守番しようねって言ったら少し泣いてたけど落ち着いたのかあたしに抱きついてきて胸元の音聞いてるからそう言う音で小さい子って安心するんだなぁってしばらく観察してたら梨沙子の次女ちゃんがねんねしちゃったから小さい子用小野音が鳴る椅子に座らせておいて食器洗い済ませて梨沙子が帰ってきたら次女ちゃん朝御飯窪春菜の後で寂しかったみたいで今おねんねしてるよって伝えてなんかすごいポーズしてるから見てみようってそんなカブトムシみたいなって同じポーズして見たけどそんなに快適じゃ無いっていうか次女ちゃんの方が体柔らかいのは事実だけどなんて思ってたら梨沙子からそうだ買い物頼んでいいかなぁって言われたから大丈夫だけど何か足りないものあったかなって聞いたら金曜日にメンバーが泊まりに来るからおかずになるもの作るのは良いんだけど調味料萌衣じゃ無かった調味料が足りない可能性あるっていうことで業務用スーパーに言ってお酢とお砂糖となんて色色目も貰って最後にちゃっかり長女ちゃんと次女ちゃんのおやつってことでたべっこ動物まで書かれてたから確かに次女ちゃんに一人でお留守番してもらうわけ行かないからなんてことでサクサクっと買い物済ませてだ~りんに連絡してみたら事務所で少し別の作業してたってことでスマホそばになくて出れなかった済まんって言われて仕事といってもこの時期だとスタッフさんがお子さんから教えてほしいって言われて説明に難儀してる内容をだ~りんが文章に起こしていたりとかそんな時間だもんなぁってそれで別の仕事してたっていうのもびっくりだけど買い物してきたものを家に入れたら梨沙子が助かったとかで米村姫良々ちゃんも買ってきてほしかったと言ってもお昼意向でいいっていうことでお米買ってきてを冗談感覚で米村姫良々ちゃんかって気ってっていうダジャレかぁって梨沙子の次女ちゃんが起きてたから御昼御飯窪春菜にしてだ~りんも適当に食べたって連絡くれてたしって一応あたしにも連絡でメンバーのイベントスケジュールで大阪に前日入りするメンバーがいるかどうかお泊まりの可能性ありの子で確認しておくようにお願いされてだ~りんも多忙だもんなぁって数学教える代わりにその辺のタイムライン情報貰えばいいのになんて思いつつ梨沙子にお米30キロ頼まれたから午後も食材調達になんて大人数泊まると業務用の炊飯窪春菜器使わないと追い付かないからそう言う発注なんだろうなぁってだ~りんもくるみちゃんと知沙希ちゃんの運用とわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんの運用を見てしばらく待機してたりってメンバーとスタッフさんへの指導終わらせて日報書いてたりっていうなんて珍しい事してるからあれだろうけど書類も手書きじゃ無くてパソコンで作成だからってそんなに五時脱字し無いけど死亡と脂肪を書き間違えそうなレベルはプリントアウト前に気づいて治して提出してるとかアシスタントのかなとものことも心配しながらだから神経使うよなぁってなんて第0901-0725-0616行路からのなんてかなりめんどくさい運用なんだろうなぁってだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が休みの日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんと知沙希ちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に恵里菜の車とえりにぃの車のウィンドーウォッシャー液補充して濃度高めておかないとなぁって週末の予報が矢島舞美ハラスメント極寒の恐れあるからってことでサクサクっと対策しに行って戻って朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行って車一度乗ってからお腹の調子に不安を覚えて体内からの廃棄物処理場へ一度駆け込んでから菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きして事務所で一日仕事して諸々あってからわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんを配達する運用して帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えながらっていうことでいろいろと仕事でもっていうか相談に乗っていたり充電をしないとまずいぐらいに減りすぎて手電話に出るのが遅くなったりしてる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!それにしても車に乗ってエンジンかける直前にちょっとお腹の状態がなんて玄関出る時に気づきそうだけど大丈夫だろうと思ったら不安になって戻ってきて体内からの廃棄物処理場へ駈け込んですっきりしてからの菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きとか珍しいなぁってパーキングエリアとかのトイレにちょっと嫌悪感を覚えてるからなんて水分だけじゃない時はなるべく使いたくないなぁってことなんだろうけど緊急時以外はっていうそんなこともあるんだなぁって事務所で普通に済ませてたりするのに意外過ぎてびっくりしたけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・それほど大変な仕事してないけどっていう説明の文章考えるだけで視神経使いすぎてたりすると目を閉じてしっかり体じゃ無い目を休ませないとって運転とパソコンが同じで数時間に一回休憩をまとめて取らないと目が疲れて偶に嘔吐することがある身としてはそういう判断だろうなっていうそんなもんだけど御昼御飯窪春菜適当に済ませたけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんないつものように第0901-0725-0616行路担当してたりっていうのがびっくりだけど帰りの運用でそれが明日取りやめで当該メンバーを降ろさずに菅谷梨沙子インターまで乗せてくる運用と埼玉県が数人乗ったりって栃木県はそもそも乗ってるからなんてことで千葉県が二人かなぁって予想だけどねって計算漏れがあったらあれだけどそれでもあれだけの運用を熟してって小田急ちゃんが心配とか言ってるけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてるっていうかものの数え方次女ちゃんが上手にできるようにって数えてたり足し算を教えてたりっていうそんな笑い声も聞こえるけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~昨日と同じで炊きすぎたアサリの炊き込み御飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきりなんか朝早く起きてるなと思ったら俺の車のウィンドーウォッシャー液補充してくれてたって確かに最近寒い日が続いてて凍り付きそうな気がしたから兄貴がそういう気を利かせてくれてるってついでにチャイルドシートも外してなんてその話を朝こっそり聞いてそうか伊勢海老鈴蘭ちゃんの誕生日の夜は泊まりに来るメンバーが多いから車出勤できるか頼まれるなぁ手分かったけどねってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってそんなところさ取られるっていうのは思いっきりエスパー兄妹なのかっていう疑いを持ちそうだったけど車のことでそういう対策してあげてるっていうとハロコンの筋を気にしてしまうのが仕事上の差がなんだろうなぁって副業という程じゃ無いけど単純にメンバーを羽田空港第一貨物ターミナル配達したり新横浜駅配達のお手伝いして食てるだけでも助かるけどってお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんな大人数迎え入れるんだもん!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!ってまぁ・・・でもハロコンの地方公演で宮城とかそんなに遠く無いところだったら預かることないけど名古屋とか大阪福岡北海道とかだったら新横浜駅か羽田空港第一貨物ターミナル配達で関わる子遠いだろう二~!お疲れ様ぁ~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しいことはあるもんだけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!昨日ちょっと炊きすぎちゃって三食連続になるけどアサリ御飯窪春菜って炊き込み御飯でちょっと味が染みてたり再加熱したからちょっと味が濃くなったりしてるところもあるだろうしっておかずはそこまで増やしてないけど野沢菜が増えたぐらいかなぁ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

知沙希>そうだぁ~!ぱぱに聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるからあれなんだけどハロープロジェクトのすごく長い歴史でこんな事例あまりないんだろうけど特定の文字が苗字の二文字目にきてて読み方が一人だけ違うとかそういうマニアック極まりない視点のお話っていうの聞いてみたいなぁ~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど一番有名なところだと「澤」っていう字に関してだとJuice=Juiceの有澤一華ちゃんだけが濁らない読み方で他の人は濁る読み方っていうモーニング娘。初代リーダー中澤裕子さんとか第4代リーダーだった卒業後にやらかしちゃった吉澤ひとみとかJuice=Juiceの第二代リーダー金澤朋子ちゃんとか濁ることがほとんどなのに濁らない珍しい事例として扱われることがあるけどかなりマニアックな元ハロプロエッグで長澤和奏っていう人がいるぐらいかな有澤一華ちゃん以外だとっていう事例とかあとは「川」っていう字もそれと似たことがあってモーニング娘。歴代だと明日誕生日の石川梨華だけが濁らなくて他が小川麻琴、北川莉央、小川紗季、小川麗奈、梁川奈々美とそんなところかなぁって一文字目だともちろん濁らないからあれだけど二文字目で濁らないのは確認できてるところで石川梨華だけだったりっていう調べてみれば面白いところだけど毛kっこう普通に探してみても面白いテーマだなっていうところでもう一つそういう形のパターンで見つけたのが当該事例パターンで「木」っていうも珍しくて濁る方が元Juice=Juice高木紗友希とつばきファクトリー八木栞ちゃん、濁らない方が元カントリーガールズの船木結ちゃんと言わずもがな山木梨沙ちゃんっていうその他に二文字目が「木」で事後る人と濁らない人っていたかなぁってちょっと調べるのがあれだけど「田」っていう字もアンジュルムとモーニング娘。だけ見ても歴代で二文字目で濁らないのって当代リーダーの生田衣梨奈とアンジュルム元メンバーでやる気でない時にひそかに口走られてる勝田里奈だけっていう他だいたい濁る読みの方が多いっていうモーニング娘。のビジネス不仲サブリーダーズがそうだったりそんな風に見てみるのも面白いかもしれないけどね~!

 

知沙希>すごすぎる~!って「木」の事例で確実に濁らない側がカントリーガールズだろうなぁって梨沙ちゃんと船木結ちゃんっていうのは予想してたけど最後の方に落ちでもって来るとかっていう・・・田んぼの田っていう字もそういうところで調べるとモーニング娘。の中だと当代リーダーの生田衣梨奈さん以外みんな濁る呼んだなぁって二文字目だったらって面白すぎる~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんなことに先生の頭がセンサーというか急に聞かれて該当するメンバーをって言われて条件ごとにいろいろと絞っちゃうっていうのもすごいなって語れるのもそうですけど「澤」っていう字で濁らないのは有澤一華ちゃんぐらいだったとかっていうのもマニアックなエッグの先輩方はあれでもこんなにためになる話って内科も~!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる~!お兄ちゃんの着眼点が普通じゃないのはあれだけど「谷」っていう字を「たに」って読む二文字目に繰るメンバーさんって元メロン記念日の大谷雅恵さんだけであとは元ハロプロ研修生北海道の渋谷妃菜ちゃんと元Berryz工房のあたしが「や」って読むぐらいだろうなっていうのあえて外してるっていうのが珍しいところだけど~!

 

リ*‘ ゥ‘)>凄すぎる~!そんなことを聞かれて瞬時に脳内で検索エンジンにかけて条件ごとに仕訳けちゃうっていうのもあれだけどそんなマニアックなっていうのもあるしっていうか「谷」っていう字を「たに」って読む二文字目に入っている方が大谷雅恵さんだけとかっていうかなりマニアな目線にも驚いちゃったけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の脳みそって普通にすごいんだなぁってそんなことを聞かれてとっさに答えられるかっていうと普通の人じゃメンバーリスト見ながらおろおろお答えるのに兄貴だと多少マニアックなメンバーを省いてるからだろうけどそれでもこれだけ語れちゃつとかって怖ろしい能力だよ!

 

ド>まぁ・・・そんな恐れ戦かななくても~!

 

州*‘ o‘リ次女>知沙希お姉ちゃん!

 

知沙希>な~に?次女ちゃんも知沙希お姉ちゃんにおしゃべりしてほしくなった?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!いつも子守唄歌ってくれるからお話してみたいなぁってお名前呼ぶ以外で!

 

知沙希>そうだよね!うまくやり取りできないけどたぶんそういうのお願いしたいんだろうなぁってわかっちゃうからね~!

 

くるみ>ふふふ!くるみお姉ちゃんがお仕事近いから話しかけるの遠慮してるのね~!

 

ド>普通に話してるから大丈夫な気もするけどって他に聞いてみたいことあるかな?

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのすごく長い歴史でというかマニアックな話にまたなりそうですが「口」っていう字が入ってるメンバーってどんなメンバーがいるか教えていただければなぁって感じの一部でいいんで~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどって感じのパーツでもいいなんて言ったら多すぎるから口っていう字を含むんだったらBEYOOOOONDSCHICA#TETSU最年少江口紗耶ちゃんと同じグループの島倉りかちゃん、元モーニング娘。譜久村聖が複数か所ありで元℃-ute岡井千聖、矢口真里、田口夏実、浅倉樹々、里吉うたの、吉澤ひとみ、宮崎由加、宮本佳林、和田彩花、加賀楓、羽賀朱音、加護亜依、森戸知沙希、鞘師里保、保田圭、中澤裕子、中西香菜、西田汐里、上國料萌衣、川名凜、高木紗友希、高瀬くるみ、高橋愛、橋迫鈴、大谷雅恵、谷本安美、渋谷妃菜、江端妃咲、入江里咲、森咲樹、仙石みなみ、石田亜佑美と言ったところだろうね~!即興で答えるとしたらだけど~!

 

くるみ>すごすぎる~!そんな一瞬でこんなにっていうかどんなこと聞かれるかもわからないのにそれだけ聞いた内容でサクサクっと判断って谷っていう字だったら梨沙子ちゃんも入る気がしますが~!あえてのうっかりネタとして落とすんですね~!

 

知沙希>すごすぎる~!メンバーの漢字バラバラにして組み立ててみましょう見たいなクイズ作るだけあって漢字をパーツ分けし得Tそんな風に作るっていうのも面白いけどその知識があるからこれだけ答えられるんだろうなぁって~!ビックリ~!

 

州*‘ o‘リ>突っ込み入れようと思ったけどあえて忘れたふりしてるんだなぁって気付いたから野暮なことは言わないようにって思ったぐらいだけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなにすらすらってそんな情報を漢字のパーツ分けですらすらって並べるとかって怖ろしい~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>そんなことよく分類するよなぁ~!って思ってたけどそんな聞かれ方ですらっといえるとか怖ろしいわ!

 

ド>まぁ・・・感じっていろんな漢字の組み合わせで成り立ってたりするから合体漢字の時にそういう才能に目覚めてああなったけどね!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり珍しい運用だったっていうこと聞いてあれだったけど第0901-0725-0616行路してたりっていうことで色々あったけどね~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴明日矢島舞美ハラスメントじゃ無いけどメンバーの逮捕運用補助で菅谷梨沙子駅まで車で行くよ!

 

ド>了解っ!まぁ・・・それなりにウォッシャー液の濃度あげてあるから!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!ぱぱとまま~!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!ぱぱとまま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>そうだぁ~!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?

 

州*‘ o‘リ次女>うんっ!

 

州*‘ o‘リ長女>うんっ!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!おじちゃんとおばちゃん!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!こっちも皮膚科のお薬飲み終わってついでに歯磨きも済ませてるけど!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!事務所で撮影がちょっとある程度だ~りんもでしょ?

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちも思いっきり事務所で普通に仕事だね~!明日返答するっていうことになってる案件があるし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!かなり大変でしょ明日レッドブル飲む?

 

ド>赤いんだか青いんだかはっきりしない飲み物だなそれ・・・!どうせなら紫で良いだろうに!

 

リ*‘ ゥ‘)>紫にしちゃったら腹黒く名ちゃうでしょうが~!

 

ド>赤と青から黒円楽さんに結び付けるんかい!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・バレた?

 

ド>そのぐらい読めるよ!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!多分旅館真野恵里菜に要請してあるんだろうけど・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>それはしてるよ~!じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!