リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんとちさきちゃんだけだから朝御飯窪春菜何作ろうかなぁって考えていたらだ~りんが起きてきたから又あれかなぁって思ったら菅谷梨沙子駅循環してくるってかなり日常に戻った感じだけどそんな感じで作っていたらくるみちゃんと知沙希ちゃんと梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが起きてきたからなかなか早いなぁって梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがお手伝いしたいっていうから台布巾を渡して食べる所吹いてきてほしいなぁってお願いしてくるみちゃんと知沙希ちゃんと一緒になんてその後で納豆も作ってもらってなんてサクサクっていう感じで梨沙子と兄ちゃんが起きて来て梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんが普通にしてるところで頭撫でてたりっていうそんな感じでしてたらだ~りんが帰ってきてうがい手洗い消毒済ませて少し早い時間なのに一瞬だ~りんが止まったのが不思議だなぁって思ってすぐ聞いてみたら阪神淡路大震災の起きた時刻だからちょっと黙祷してたっていうだ~りん世代じゃないと知らないんだろうなぁってあたしとかだと4歳とかそのぐらいの時の事だしってうがい手洗い消毒済ませて朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてから兄ちゃんが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出勤して行ってくるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きでだ~りんが普通に出発って日常的だけどあたしもすぐ後を追うようにと思ったけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんいるから少し遅れた撮影だったなぁってことで梨沙子が次女ちゃんを手繋いで連れて行くから大丈夫ってことで菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きしてわずかな時間差で事務所着いたからだ~りんが事故ったのかと思ったらちょっとルートを間違えていたからほぼ同着なんて珍しいなぁって感じでだ~りんがメンバーへの連絡事項で今日は阪神淡路大震災から29年になる日だから出来たら黙祷しておいてほしいってそんな連絡事項かなともと一緒に流してたからどんな災害だったのかっていう話をかなともが聞いてたからそうかそのころまだ親のお腹にいたころだから知るわけないもんねってだ~りんが事細かに説明してたりって中学生の授業用の内容とか高校生の授業用の内容でそういう範囲に踏み込んでいくのは仕事柄だなぁって撮影と言ってもちょっとこの前の撮影だと髪の毛がおかしなことになってたのでなんて衣装そのままに着替えて屋内で撮影したものに差し替えってことで後は原稿本体の誤字脱字が無いかあたしがチェックしてたりって珍しい時期の役員面接一本入ったからフォーマルな服は預けてあったかなぁってでも仕事でそんなスーツとか着ることないからなんてサクサクっと面接に来る人に緊張感を与えないようにって感じでサクッとなんて感じでいろいろと質疑応答してたりっていう感じで終わらせてお気を付けてなんて送り出した後でだ~りんが幹部だけど聞いて無かったんだなぁって本業がメンバーへの数学の指導だから当たり前っていえばそれまでだけどいろいろと仕事してたから大変だなぁって評価とかその辺を書いてなんて仕事済ませて提出して取材以上に疲れるなぁってだ~りんが思いっきり仕事だからってこともあるから質問の内容を脳内で整理して説明文考えてるから一人で適当に御昼御飯窪春菜済ませちゃおうって事務所近くのスーパーで大きな菓子パンが売ってたからそれを買って事務所に戻って見たらだ~りんが倒れてたから大丈夫かなぁって思ったらアシスタントのかなともに耳かき落としちゃったなんて言ってサクッと取ってもらってたって腰痛いからなんだろうなぁって運動不足祟ってるのは仕方ないけどだ~りんに御昼御飯窪春菜買ってきたって渡して一人で適当にお昼食べに出たりなんていろいろとなんて出かけてついでに新年だし髪の毛の色変えようって美容院予約したら明日になっちゃったなぁって事前に予約するものだったのすっかり忘れてたからいろいろと問題だなって思われそうな側面もあったからあれだけど一人御飯窪春菜済ませてちょっとリフレッシュしてたらだ~りんから菓子パンありがとうってお礼をラインで貰うなんてびっくりだったからあれだけどかなりだ~りんが仕事に追われていてもそういう感謝は忘れない人なんだなぁってのんびりした後で梨沙子からまた嵩張る買い物だからなんていう連絡来るかもねって撮影済んでたから問題ないけどってことで梨沙子からの連絡で依頼を受けて事務所発菅谷梨沙子インター行き運転して帰って梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃん用のマスクが必要ってことでさすがに大人用じゃデカいんだなぁって薬局行って帰ってなんて確かに嵩張るけど他にもって鶏肉いっぱいかって帰ってなんてだ~りんも仕事終わりが少し早い残業禁止日だからっていってもリハーサル都合で少しずれてるっていう時間差でっていうことでパソコンのウィルス対策ソフトかけて終わったら自動でシャットダウンするモードにしてくるみちゃんと知沙希ちゃんとわかなちゃんと遊季ちゃんとすみれちゃんを乗せて事務所発高速道路経由菅谷梨沙子インター行きと言いつつ菅谷梨沙子インター通過芸運用してかなり遠回りな運用だけどガソリン結構使わないんだなぁって毎週長時間運転して長距離でなんてすみれちゃん発菅谷梨沙子インター行きが一番エコとか言ってたけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影がある日で泊っているというか居候してくれているレギュラーメンバーがくるみちゃんとちさきちゃんだけだから朝御飯窪春菜前に菅谷梨沙子駅循環済ませてからの朝御飯窪春菜をみんなでおいしく済ませてからえりにぃが菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルで出棺もとい出勤して行ってサクサクっとその後くるみちゃんと知沙希ちゃんを乗せて菅谷梨沙子インター発高速道路経由事務所行きなのにちょっと珍しいミスしてほぼ恵里菜と同じ時間に事務所着で一日仕事してなんてかなりハードなスケジュールで第0901-0725-0616行路して帰ってきたけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えて仕事してるっていうか思いっきりいろんな生徒からの数学の質問に答えたり授業で教えてたりっていう三平方の定理のところだと斜辺が分かっていたら云々まで説明してる優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな32歳の誕生日をとっくに過ぎてる恵里菜ちゃんっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり言ったらあれだけど数学の仕事ってかなり大変なんだろうなぁって言ったらあれだけどメンバーが分かるようにっていう説明の文章を考えたりとか中学3年生とか高校3年生メンバーだと卒業試験に向けてのいろいろ調整とかそういうところでの質問事項が増えたりって結構それすぎると高校3年生は暇だから手がかからないから楽だぁって高校受験生の最後の試験対策に付き合えるっていうか集中できるっていうのが大きいんだろうなって過去のメンバーへの指導でもそういう時期だったの思い出したけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!まぁ・・・数学の仕事いっぱいしてるからあれだけどしれっと役員面接の方があったからっていうことでそこまで難易度難しくない数学の入社試験問題を渡して時間制限書いてありますが無視して大丈夫って伝えて色々と仕事振ってきたなぁって思ってたけど図形の証明とかそんな簡単なもんだけどなんて計算問題はちょこっとだけレベル上げてたりしたけどねって計算問題のコツもあるけどってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!それにしてもすごいなぁって言ったらあれだけどそんな入社試験用でそんな問題も用意してたっていうか高校数学までできてればそんなに難しく考えなくていいっていうさすがに三角関数とかは出さない方向っていうか基礎数学で順列組合せぐらいまでできればスタッフさんになる予定の人にはあれだけどそれで取られちゃったらこっちも商売あがったりってそれだけだ~りんも仕事のプライドあるんだなぁって当たり前だろうけどそれだけの仕事してお給料もいいんだしってお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が内線で電話してくるのは夫婦だから普通の事だからあれだけど梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがくるみちゃんと知沙希ちゃんにべったり甘えてたりっていうのは聞いてたりするけど花粉症になったことあるのかどうか聞いちゃってるっていう元アンジュルムのリーダーの粉末ってボケかましそうだけど本当の用件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから内線でお呼び出ししてたんだったぁ~!すぐ降りてきて~!今日の晩御飯窪春菜は~アサリ御飯窪春菜だよ~!

 

ド>了解っ!すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思い切り兄貴が仕事って当たり前だけど菅谷梨沙子駅まで自転車で以後電車通勤するスタイルだってことでこっちが借りてるチャリンコのタイヤの空気圧を結構高めに入れてくれて段差超えたときに大事なところが守られてるなぁっていう感じだったけどそれはそれでちょっと二人以外だと変な目で見てくるっていうとあれだけど思いっきり情報とかありがとうお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・なかなか珍しいっていうとあれだけど自転車の空気圧そういえば年明けからチェックしてないなぁって思ってこっちが体調崩しちゃって仕事休みしてる間になんて入れてたんだろうけどそれでもちょっと気になって確認したらそれなりに入ってたから大丈夫かぁって目に見えないものだからあれだけどなんて鉄道のダイヤ乱れで遅れて帰ってきたようだしお疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!相当頭使ってるんだろうなぁって~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!まぁ・・・いろいろあったけどね~!

 

くるみ&知沙希>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなの方こそお疲れ様だね~!ってまぁ・・・ライブリハーサルとか知沙希ちゃんもゲスト出演用に訓練してるとか聞いてたけどね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>今日の晩御飯窪春菜は~!本当に久しぶりっていうとあれだけど炊き込み御飯窪春菜の中でも魚介系の炊き込み御飯でさすがにタイ飯窪春菜は土鍋じゃないと無理だから炊飯器で作れるアサリ御飯窪春菜でちょっと味濃いめにしてたから酢の物も添えてあるけどね~!タコの酢のものとか!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>いただきま~しゅ!

 

州*‘ o‘リ長女>いただきま~すっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなって思っていたことがいっぱいあるんですけどもハロープロジェクトのすごく長い歴史で各グループごとに調べていただけるんだろうなぁっていうのは想像の範囲でなんですが最年少メンバーの変遷史みたいなのを誕生月で追っていただきたいですっ!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどモーニング娘。の歴代最年少メンバーと誕生月から話していくと第1期メンバ福田明日香12月続いて第2期メンバー市井紗耶香が同じく12月、第3期メンバー後藤真希9月、第4期メンバー加護亜依2月、第5期メンバー新垣里沙10月、第6期メンバー田中れいな11月、第7期メンバー久住小春7月、第8期メンバー光井愛佳1月、第9期メンバー鈴木香音8月が約8か月で、第10期メンバー工藤遥10月、第12期メンバー羽賀朱音3月、第15期メンバー山﨑愛生6月、第16期メンバー櫻井梨央11月、第17期メンバー弓桁朱琴7月っていうことで第16期と第17期がモーニング娘。最年少務めたときの組み合わせて実は第6期の田中れいなと第7期の久住小春とほぼ同じ組み合わせのリピートの可能性があるからその次に入って来るのが1月生まれが最年少になるかどうかを見極める必要性があるかなぁってその次にアンジュルムだとスマイレージ時代から通算して第1期メンバー小川紗季11月、第2期メンバー田村芽実10月、第3期メンバー(現在いる唯一メンバー)佐々木莉佳子5月、第5期メンバー笠原桃奈10月、第7期メンバー伊勢鈴蘭1月、第8期メンバー橋迫鈴10月、第9期メンバー松本わかな9月、第11期メンバー後藤花6月でBerryz工房と℃-uteとこぶしファクトリーは最初から最後まで最年少メンバー変わらなかったから省略してJuice=Juiceの変遷を見ると第1期メンバー植村あかり(当代リーダー)12月、第2期メンバー梁川奈々美1月、第4期メンバー松永里愛7月、第6期メンバー江端妃咲1月、第7期メンバー遠藤彩加里4月、つばきファクトリーが第1期が浅倉樹々9月、第2期が秋山眞緒7月、第3期が豫風瑠乃で12月なんていう流れになってるね~!あと追加でBEYOOOOONDS全体の最年少は清野桃々姫ちゃんで12月だけどその他のCHICA#TETSUだと江口紗耶ちゃんの8月、SeasoningS里吉うたのちゃんの9月っていうそんな感じかなぁってOCHA NORMAも8月生まれが初代最年少っていうのも珍しいけど!ざっくりこんなところだね!

 

くるみ>すごすぎる~!いろんなグループのそんなところを見ていらっしゃるんだなぁっていうかマニアックなことにもたけてるとは聞いてたんですが各グループの最年少メンバーの誕生月の関係とかってそんなにも覚えやすいものなのかっていうびっくりも付きまとってますよ~!

 

知沙希>すごすぎる~!そんなものよく覚えるなぁっていうカントリーガールズは敢えて舞ちゃんからのフナちゃんだから言わなくてもわかるでしょっていう感じで言わなかったっていうのも分かってるからあれだけどね~!派生物ユニットは言わないことにしてるっぽいけど~!

 

ド>その通り!まぁ・・・派生物まで広げたら聞いてる側が誰が最年少でどうなった・・・ってややこしくなるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>そういう分析を食べながらしゃべってしっかり理路整然と並べちゃってるとか怖ろしいったらありゃしなよ~!っていうかそんな回路が作れる頭っていうのもそもそも不思議だけど!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の脳内ではそれがごく普通に処理されてるんだなぁっていうかいろいろと面白いんだなぁってそれにしても兄貴らしい水利とかも聞いてみたいなってなんか横浜アリーナの何かがあるって聞いてたような^!

 

州*‘ o‘リ>すごすぎる!お兄ちゃんの記憶力は化け物だってことは知ってたけどこんなにとはっていうかうちの旦那からも次の話題振られちゃって横浜アリーナの謎とかって・・・かなり変な話っぽいなぁと予想してる!

 

ド>まぁ・・・変な話では無いけど横浜アリーナはほぼ関係ないけどね~!

 

州*‘ o‘リ長女>くるみお姉ちゃんっ!ひじきって何?

 

くるみ>ひじきっていうのはね~!すごーくざっくりだけどわかめと同じ海の植物なんだよ~!海藻っていう仲間だからそれだけとりあえず覚えてくれたらうれしいかなぁ~!

 

州*‘ o‘リ長女>教えてくれてありがとう!

 

くるみ>ふふふ!くるみお姉ちゃんの専門はお野菜だけどね~!

 

知沙希>あはは!海に面してない栃木県出身のお姉さんたちじゃお魚とか詳しく無いもんね~!

 

ド>そこで自虐?他に聞いてみたいことあるかな?

 

リ*‘ ゥ‘)兄>振り方があれだけど兄貴がさっきちょっとだけ言ってた何か不思議な力的なものっていうかモーニング娘。予知能力的なものっていうの教えてもらっていい?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど直近だとモーニング娘。第9代リーダー譜久村聖ちゃん卒業の後を受けて第10代になったのが第10代リーダー生田衣梨奈ちゃんだったりっていうところでその時に最年長のメンバーが最後に迎え入れたメンバーと誕生美が近い人がのちにリーダーになる傾向があって第4期メンバー石川梨華卒業直前に入ってきた第7期メンバー久住小春の教育担当した道重さゆみが巡り巡ってモーニング娘。兼ハロプロリーダーに5月に就任しているけど久住小春と道重さゆみの間だと二日違い・・・弓桁朱琴ちゃんと生田衣梨奈だと誕生日がお隣同士・・・なんてお隣同士でご縁があると言えば第2期メンバー矢口真里やらかし脱退したとき後を継いだ最年長がまさかの一日違いの石川梨華だったっていう・・・そんな系譜がどっかに現れるだろうと思ったら生田衣梨奈と弓桁朱琴ちゃんの関係で現れるっていう・・・それとまだこれは確信がないんだけど、道重さゆみの卒業に伴った新体制発表でサブリーダーに生田衣梨奈ちゃんが10年ぐらい前に指名されたけどあれも一つの未来予知なのかどうかまだ調べて無いけど生田衣梨奈がリーダーに登り詰めるころモーニング娘。では「げ」が入るメンバーが新メンバーとして入るっていうこととかも一応疑ってるけどそれ以上に道重さゆみ生田衣梨奈絡みだとあれ何言おうとしたんだっけ忘れちゃった!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>すごすぎる!っていうか確かに予知夢的なものがあるんだろうってい兄貴のまだ確立してないところだからあれだけどそういわれてみたら確かに道重さゆみちゃんが教育したのが第7期メンバーこと久住小春ちゃんだったし生田衣梨奈ちゃんがリーダーになることを予見しての新メンバーが弓桁朱琴ちゃんと井上春華ちゃんとか・・・怖すぎる!

 

ド>まぁ・・・それはまだ精査中だからあれだけどね!

 

くるみ>ものすごい量の情報を整理してないとそんなには一瞬で可能性の話で語れないって・・・怖い!

 

知沙希>すごすぎる~!確かに言われてみれば道重さんと久住さんの関係とか生田さんと弓桁朱琴ちゃんとか何かあるんじゃないかって疑うのはぱぱなら普通かも!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなこと深く考えたことなかったなぁ~!

 

州*‘ o‘リ>まだ調べが足りてないからなんだ折るけど・・・関連性があるって判明してお兄ちゃんが論文書いたらみんな腰抜かすだろうね~!

 

ド>それはありうるからね!

 

州*‘ o‘リ次女>ゴシゴシ・・・ねむい

 

州*‘ o‘リ長女>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の長女ちゃんと次女ちゃんがもうおねんねしたそうだから今日はこの辺で締めましょうかぁ~!思いっきり眠そうにもう口押さえてるようだし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ次女>ごちしょうしゃま~!

 

州*‘ o‘リ長女>ごちそうさま~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・洗い物とかあたしがやっとくからみんな寝ちゃっていいよ~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!

 

州*‘ o‘リ次女>おやしゅみなしゃ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>おやすみなさ~い!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

州*‘ o‘リ長女>今日はパパママとねんねするんだぁ~!

 

くるみ&知沙希>ふふふ!お姉さんたちと一緒にねんねしよっか?っていおうと思ったらたまーにそういう日があるもんね~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?まぁ・・・こっちは皮膚科のかゆみ止めのお薬飲んであるけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフだよ~!だ~りんは受験生対応でいろいろと大変だろうけど~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・こっちも土日は基本休みだけどハロコンの遠方移動の新横浜駅とか羽田空港第一貨物ターミナル配達の運用ぐらいは仕事じゃ無いって思ってやってるけどねドライブのついでだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!